« また、この話題で・・・・ごめんね | トップページ | 勝利だけを見て!!!!! »

次節まで・・・時間がありますね・・・

次節!11月11日(土) 名古屋 VS 大分

ちょっと、日にちが空いちゃうんですね~。

これが吉と出るか・・・・いやいや!

吉と出るんです!!!!良い流れをさらに、良く!そして、守備の修正をして大分戦に望みましょう!!!

大分か~~~。行けないことはないかな・・・・うっ・・・行きたい・・・

で、形から入る私は、今から応援グッズを買い揃えようとモバイルを見ているところです!

でも、このモバイルの通販って・・・・

売り切れが一目で分らないんですよね・・・(苦笑)

私は使い放題だからいいけど・・・

パケット量すごくかかるんじゃないですかね・・・

グラのHPがもっともっと、充実して色んな情報見れるといいのに・・・・

広報さん!ぜひとも改善お願いします!

あと・・・・また話は変わりますが・・・・

へんてこりんな、英語のコメント多くて困っています(怒)

今、このブログを書く前に消したのに・・・もう入ってる・・・(怒)

|

« また、この話題で・・・・ごめんね | トップページ | 勝利だけを見て!!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

本当・・・時間がありますねぇ。。。
めずらしい。私のところからは遠いです。大分は。う~ん。。。ちょっと・・・
この、時間が吉となって出てくれれば、
大分には、勝利!?

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月31日 (火) 23時37分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
ナビスコカップがありますからね、
間が空きますね!
そうです!勝利です!
前節お互い勝ってますから
もう、ガチンコで打ち合いして欲しいですよね!!!

勝ちますよ!絶対ね!

投稿: yurika | 2006年11月 1日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/4016394

この記事へのトラックバック一覧です: 次節まで・・・時間がありますね・・・:

« また、この話題で・・・・ごめんね | トップページ | 勝利だけを見て!!!!! »