« 負けてしまった・・・ | トップページ | 古賀選手、全治4週間 »

まとまって戦う事が大事

グラ FW玉田圭司『今度は頭から出たい』・・・中日

「引きずったらダメだと思う。そして、やることを変えたらダメ。相手によってフォーメーションを少し変えるのはあっても、やろうとしていることは続けないと」

 -つまりは?

 「監督はしっかりオーガナイズ(組織)して戦おうとしている。とにかく監督の言うことを信じてやるしかない。今はまとまって戦うことが本当に大事と思う」

強い言葉。

まとまって戦う事が本当に大事と思う。

まとまる事、信じてやっていく事。

過去の経験があるからこそ、しっかりと皆で一つになる事、信じることの大切さをわかっているのだと思う。

その強い、チームとしての思い!

きっと結果に繋がると思います!苦しい思いや困難を乗り越えたからこそ、

凄い事をやれる。

グランパスはこんなんじゃ、終わらない!

あと、6試合!

いや、まだ6試合ある!

強い気持ちで戦おう!チームが一つになって!

そして、私達も一つになって、応援します!

玉田選手も本人が調子がいいと言えるほどのコンディションです。チームの為に結果を出したいでしょう!

っていうか、ぜひともゴール&アシストを!!!

頑張れ!グランパスエイト!!!頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 負けてしまった・・・ | トップページ | 古賀選手、全治4週間 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

玉田は本当に今使うべきですね、甲府戦も途中から出てチャンスメイクとかしてたと思うし、キレが少しずつ戻っていました、監督は次は出すんじゃないですかね?次は巻の前得点して勝利!浦和も勝利!w

投稿: RED11 | 2006年10月23日 (月) 17時18分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
本当に、使うべき!ですよね!
使って欲しい。ぜひともスタメンで・・・
そうですよね、キレてますよ、今!
しかも、以前のように相手DFにとって危険な選手な感じがしました。

ボールを持ってからが速い!
(久しぶりに見たからかもしれませんが)
甲府戦では
そのプレイが、もっとも危険なペナルティエリアで生きていました!
次節何かやってくれそうです!
もう一度信用を勝ち取る為にぜひとも結果が欲しいですよね!

そうですね!共に、勝利しましょう!!!!!

投稿: yurika | 2006年10月23日 (月) 18時52分

まだまだ6試合もある!!!
今からでも遅くないですよね♪
チーム一丸となってがんばってほしいです。
もちろん玉の活躍を期待して・・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月23日 (月) 21時16分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうです!
まだあるって思わなくっちゃね!

玉がチームの力になれる事を私も祈ります!!!

投稿: yurika | 2006年10月23日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3926585

この記事へのトラックバック一覧です: まとまって戦う事が大事:

« 負けてしまった・・・ | トップページ | 古賀選手、全治4週間 »