« ガーナ戦、今見終わって・・・ | トップページ | J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸) »

明日は、26節F東京戦!

【J1:第26節 名古屋 vs F東京 プレビュー】連勝で終盤に向けて順位をひとつでも上げたい名古屋。ホームで前節ハットトリックの杉本のゴールが見られるか?!・・・・ [ J's GOAL ]
平山ワントップで先発・・・スポニチ
東京DF茂庭が、7日の名古屋戦で6試合ぶりに復帰・・・ニッカン
ヨンセン4戦連発に挑む・・・ニッカン
今節は欧州選手権予選・ギリシャ戦の代表招集を辞退してJに専念。
MF金正友は7日東京戦後に韓国代表へ合流する・・・ニッカン
「名古屋で頑張らないと、代表でもいいイメージを持って臨めないから。(ガーナ戦欠場は)こっちの試合が大事なので、がっかりしてはいない」
明日のF東京戦のニュースを探していたのですけど・・・
東京の事ばっかりで・・・・
でも、ちゃんとありましたよ!ヨンセン選手・金選手。
今のこの大事な時期、ぜひとも連勝をしましょう!!!
一つ一つ、勝って行かなくてはいけない・・・
頑張れ!グランパスエイト!!!!
で、試合も残り少なくなってきました。
26 10月7日(土) FC東京 14:00 瑞穂陸上競技場
27 10月14日(土) 清水エスパルス 14:00 瑞穂陸上競技場
28 10月21日(土) ヴァンフォーレ甲府 13:00 山梨県小瀬スポーツ公園
陸上競技場
29 10月28日(土) ジェフユナイテッド千葉 14:00 豊田スタジアム
30 11月11日(土) 大分トリニータ 15:00 九州石油ドーム
31 11月18日(土) 浦和レッズ 14:00 豊田スタジアム
32 11月23日(木・祝) セレッソ大阪 15:00 大阪長居第2陸上競技場
33 11月26日(日) アビスパ福岡 14:00 瑞穂陸上競技場
34 12月2日(土) 京都パープルサンガ 14:00 京都市西京極総合運動公園
陸上競技場兼球技場

後半は、順位が現時点下のチームと戦います。

この時期には、残留、降格、決まっているのかもしれません。

が、どのチームも、死ぬ気で戦ってくる事でしょうから、ぜひとも明日の試合と早い段階で勝ち続け、

焦る事無く戦えるようにしたいですね!

残り9節・・・・玉田選手の復帰は、いつになるのでしょうか・・・・

チームとしても今いい状態ですから大きく変えてくることはないでしょう。

なので、復帰戦はまずはサブとして入ってくるのかもしれませんね。

あの、甲府戦の時の3トップの大爆発。

今期、また見ること出来ますかね・・・

いやいや、見れますとも!

でも、とにかくグランパス!連勝しましょう!!!!

頑張れ!グランパスエイト!頑張れ!玉田圭司!!!

|

« ガーナ戦、今見終わって・・・ | トップページ | J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸) »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

FC東京戦で玉田が出られないのは痛いですね、玉田自身早く得点しないといけないですからね・・・まぁ今年はあまり良い活躍でが出来なかった出終わらせる訳にはいきませんからね・・・明日は名古屋と浦和レッズ共に勝利を!

投稿: RED11 | 2006年10月 6日 (金) 15時33分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・
なかなか、実戦復帰させてもらえないようで・・・
本人は出たいんでしょうけど、
監督が、GOサインを出さないと言う事は

チームとして機能する状態ではないんでしょうかね・・・
実戦から離れている期間が長すぎるのもちょっとね(汗)
調子が上がってた時の怪我だけに・・・
今期復活して欲しいです!

はい!!!そうですね!
共に絶対勝ちましょう!!!!

投稿: yurika | 2006年10月 6日 (金) 15時40分

明日はF東京ですかぁ!!!
玉ぁ~~~いつになるのやら・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月 6日 (金) 20時17分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね!
明日は、F東京ですよ!
勝ってくれますよ!きっと!
玉は、待つしかないですね!

でも、これだけ待ったから復帰戦はきっと感動でしょうね!

投稿: yurika | 2006年10月 6日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3709949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、26節F東京戦!:

« ガーナ戦、今見終わって・・・ | トップページ | J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸) »