« 眠いです・・・ | トップページ | 帰ってきた! »

とりあえず、ホッ・・・・・・

さて、この前の記事でペコさんから、コメントで情報を頂いていて

ずっと気になっていたのですが、なかなかPCが触れなくて・・・

今日やっとこさ、触っています!

でも、和解したようで!!!とにかく、ホッとしました。

フロントセフ監督指示・・・中日

グラ 和解・・・中日

やっぱり、コミュニケーションって大切ですよね!

仕事をするときも思いますが、上司は目的を説明し、部下に理解してもらえて初めて、

動いてくれる。

私も、仕事をしていたときはこれでも、指示を出す立場にいましたから

そこはすごく気を使っていました。

自分の言葉で話すことに、意識をしていました。

紙面での指示や、人を挟んでの指示には誤解が生まれやすく

慎重なないようなときは必ず自ら説明に行きました。

そんな事は関係なかった!

とにかく、和解できて良かった!!!

後残り少ないですから、必死に勝つために戦いましょう!!!!

がんばれ!グランパス!がんばれ!セフ!がんばれ!玉田圭司!!!!

|

« 眠いです・・・ | トップページ | 帰ってきた! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、和解してよかったですね。
内部分裂は敵チームより恐ろしいですものね。
とにかく玉サンのケガのことだけを心配していたいんです。。。

投稿: ペコ | 2006年10月13日 (金) 15時26分

セフ支持はフロントだけでなく、サポーターも同じだったようですね。
それに、噂によると中スポが大げさに書き(煽り)すぎたとも言われてますが……。

そういう意味でも、明日の試合は楽しみ。
選手の気持ちが出ると思うので。

玉田選手、いよいよ普通に紅白ゲーム練習に出てたみたいです~。スタメンは難しそうですが、ベンチには入りそう、とのことでした。

体慣らしのためにも「スーパーサブ」として、ちょっとは出てほしいですね!

投稿: エリコ | 2006年10月13日 (金) 15時35分

コミニケーションは大事ですよ!!!人間関係において! (・∀・)
私事ですが・・・ココ2日、中間試験でパソコン開けませんでした(;´д`)
でも、更新せれてなくって感謝デス☆
だって、私ダケ情報が遅れるのイヤですから(´∀`;)♪

そぉそぉ!!赤鯱伝説に、玉サンのコメント一文でてましたね!チョット、「人事かょ!!!」って突っ込みたくなる一言でしたけど・・・w
・・・・・明日はベンチ入りできるかな???
玉サンたちが試合頑張ってる最中、私は英検の試験頑張ってきます!!!('∀'*)ノ

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月13日 (金) 19時30分

明日は清水戦!!!玉に出てほしい!!!
グラの勝利に貢献できますように・・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月13日 (金) 23時00分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
改めて情報も、ありがとうございました!!!
とりあえず、和解して本当に良かったです!

問題を乗り越えた事が、より絆を強める事につながるといいのですけど・・・


本当ですよね、今は玉の復帰と、グラの勝利の事だけを考えていたいです!

投稿: yurika | 2006年10月14日 (土) 09時25分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
そうですか、中日が・・・
でも、そうかもしれないですよね、
こういった問題は
やっぱり高校の部活動とは違って、自己主張やプライドを持ったプロの選手を抱えるチームにはあるだろうし・・・
大きく取り上げすぎたのかもしれませんよね!

私も、そう思います!楽しみです!
困難を乗り越える経験は、人を強くしますから、
このトラブルを乗り越えたチームなら
より絆を強めて、やってくれると信じています!

ベンチ入りして欲しい!!!!
紅白戦!!!
モバイルチェックしてみようっと!
ホントに、少しずつでも、慣らして言って欲しいです!!!


投稿: yurika | 2006年10月14日 (土) 09時33分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
中間試験ですか!!!いや~、大変ですね!
頑張ってくださいね!勉強は学べる時期ってありますからね!
楽しんでください!
 
更新は、実家なので父のパソコンを隠れて使っているので、なかなか開けません。
明後日にはいつもどおり触れるようになりますが・・・

玉のコメント・・・
見てないです!
見てきます!ありがとう!

今日は、グラの勝利と、玉の活躍と、
英検の成功を祈りますね!

投稿: yurika | 2006年10月14日 (土) 09時38分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね!グラの勝利と、玉の貢献!!!!

今、一番の願いは玉田LOVEさんの言うとおり、
玉がチームの勝利に貢献できること!

調子が良くなかったですから、後残りの試合。
チームの勝利に貢献して欲しい!

今日は私もそれを祈っていますよ!!!

投稿: yurika | 2006年10月14日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3788275

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、ホッ・・・・・・:

« 眠いです・・・ | トップページ | 帰ってきた! »