« とりあえず、ホッ・・・・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・清水戦 »

帰ってきた!

玉田帰ってきた・・・赤鯱伝説

ベンチ入りメンバー18人で行われたミニゲーム。良い緊張感の中、激しいプレーが繰り広げられた。そこには玉田、吉村の姿もあった。・・・・・・

「各自が自分たちの役割に徹底すること。それができれば、清水は強い相手だが、勝つチャンスはある」とはフェルフォーセン監督。わだかまりはない。チーム一丸となっての勝利で、今週の騒動も吹っ飛ばしたいところだ。 (島田明)

心配されていた、対立問題でしたが、

『わだかまりはない』

そうです!より強くなった絆を、見せてほしい!

きっと、さらに強くなってグランパスは、勝ち点3をもぎ取ってくれるはずです!

スコアボード・・・こちら

そして、玉田選手ですが

モバイル情報によりますと

セフのコメントで、『今まで、一番チームにフィットしている』と玉田選手の今のコンディションについて語っていました。

何かこう、玉田選手は、名古屋に移籍してから、何ヶ月かで1年になりますが

日本代表との掛けもちなどもあり、精神的、体力的にも辛い中

新しいチームにフィットするのに、

長かったですが、

この期間が必要だったのだと思います。

きっと、今から名古屋とともに、いい状態になって行くのだと信じています!

とにかく、今日の試合は楽しみですね!!!

でも、あれ?

スカパーでしかやらないのかな・・・

うっ見れないの・・・私・・・

祈ってますよ!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!

|

« とりあえず、ホッ・・・・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・清水戦 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

♡♥ワ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ ♥♡ 
玉サン復帰おめでとぉ~!!
チョットしか試合には出なかった(?)みたいだけど、これからは長い時間試合に出て、バンxロZゴールネットをゆらしてほしぃデスネo(๑→ܫ←๑)o
近いうちにハットトリックなんて・・・・・!(高望み;
これからはムリをしない程度に頑張ってほしぃデス♬私は、中間試験おわって、英検終わって・・・・・・ただ今すごい開放感に満ち溢れていますwww(≧∀≦*)ノ  

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月14日 (土) 19時55分

今晩は~。
玉田選手、出ましたね♪
「J's GOAL」情報によると、結果は1-1でドローですが(ヨンセン、ゴール!)、後半33分で本田と交代でピッチに立ったみたいです。ホッ。

スカパー!も明日しか放送がないので、私も情報のみなんですが。結果がわかっている試合を見るのは、モチベーションが下がりますが――勝ちじゃないしね――、玉田の動きを見たいと思ってます。

投稿: エリコ | 2006年10月14日 (土) 19時58分

こんにちは。1日遅いながらコメントさせていただきます。昨日の試合はどうやら玉田が出れる事が出来て一安心ですね、まぁ今年はもちろんながら代表ではなく残り少ないJリーグでどれだけ結果を出せるかですね、オシム日本では二桁得点している選手を呼ぶのだと思います、FWは結果ですから仕方ないですね。玉田は今4ゴール(FK1PK2)とヤバいので1点でも多く得点がほしいですね。そして2007年に代表に戻るのかどうなのか・・・

投稿: RED11 | 2006年10月15日 (日) 13時33分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね!!!
サブのメンバーに名前が載ってた時
すごく嬉しかったですよ!
玉の動きは、どうかわかりませんが
次節も出れることを祈ります!

ハット!高望みじゃないですよ!!!
ハット経験者ですから、きっとやってくれます!

あんみ☆さんもゆっくりしてくださいね!

投稿: yurika | 2006年10月15日 (日) 20時44分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
え~スカパーも、録画なんですね・・・・(苦笑)
もっと、サッカーTVでやって欲しいです!!!
そうそう、結果がわかった試合って・・・
でも、ぜひとも玉田の動きを見てください!

今日のサテでゴールしたみたいですが、
流れからのゴールかな?

次節は絶対勝って欲しいですよね!
応援します!

投稿: yurika | 2006年10月15日 (日) 20時47分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
只今、福岡に帰ってまいりました!

いえいえ、私こそ、遅ればせながらPCに触ります(苦笑)

勝った!!!ゴール!!!と、打ちたかったのですが・・・・

でも、勝ち点を取れてよかったのと、
玉田が実戦に復帰してくれた事が、嬉しいです!

そうですね、FWは今調子のいい選手を呼ばれる傾向があるので、ある意味可能性もありますよね!

頑張って欲しい!
まずはグランパスでね!

投稿: yurika | 2006年10月15日 (日) 20時51分

サテライトのvs甲府で、8分に復帰後初得点デスョ(人´ω`*).。:*・゜♪
テレビで見れないのが残念です・゜・(PД`q。)・゜・
今度はぜひ②リーグ戦での得点を期待してましょ~ねぇ (>艸<*)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月15日 (日) 22時16分

>>あんみ☆様

そうみたいですよね!!!
嬉しい!!!!
本当は昨日、玉田圭司 得点って文字見たかったのですけど、
コメント読むと調子がいいようで!!!
次節が楽しみです!
サテでも、ゴールしてるし!
楽しみですね~!

スタメンタイプなので、できればスタメンで見たいですね!

次節は玉ゴールとグラの勝利!絶対みたいですよね!!!

投稿: yurika | 2006年10月15日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3799084

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!:

« とりあえず、ホッ・・・・・・ | トップページ | 遅ればせながら・・・清水戦 »