« 明日は、26節F東京戦! | トップページ | 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿 »

J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸)

今日は映像で見れないのでPCの前で応援します!

J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸)・・・こちら

名古屋FW杉本、2戦連続ゴールに燃える・・・ニッカン

絶対勝ちますよ~!!!!

ぜひとも、ヨンセン、杉本のデュエット弾を!!!!

さて、モバイル情報です!

セフ監督のコメント②に玉田選手について語っていました!

『数週間前に彼とは話し合ったのですが、フィジカル面をきっちり戻して欲しいと伝えました・・・・・・・・・・・・今度のサテライトでのプレイの様子を見て、全体メニューに加えて行きたいと思います。一番重要なのは、彼自身が一番良い感触を持って戻ってきてくれる事だと思っています。・・・・・・・・・・早く復帰してほしいですが、無理はして欲しくありません。』一部省略

で、玉田選手のコメントも写真つきで(写真は笑顔)ありました。

とにかく、体力テストも頑張ったようで、

『はい。すごく走りこみました。きつかったです』

で、とにかくサテライトの実戦が楽しみなようで・・・・

久しぶりの実戦で、本人もコンディションの確認をしサッカーをしながらコンディションを上げていくようですね!

とにかく、楽しんでやれると良いですね!!!!

がんばれ!玉田圭司!!!!

で、昨日サッカーアースを見ていたら、Jリーグカレンダー2007が・・・・表紙をよーく見ると

宮本選手の横に玉田選手が・・・結構、真ん中で大きいんじゃない!!!!

中身はどうか分りませんけどね・・・

Jリーグ 2007年 カレンダー Book Jリーグ 2007年 カレンダー

販売元:エトワール(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

追加

赤鯱伝説より・・・こちら

玉田、あす復帰

 コンディション不良で戦線離脱しているグランパスのFW玉田が、8日のサテライトリーグ・磐田戦(ヤマハ)で実戦復帰することになった。8月23日の川崎戦(等々力)以来となる実戦で、玉田は「長かった。全くサッカーをやっていなかったからね。動きとかボールの触り方とか、細かいことを意識しながらやりたい」と意気込みを語った。フェルフォーセン監督が「良ければ清水戦で使えると思う」と話したように、14日の清水戦(瑞穂陸)には間に合う可能性が出てきた。

|

« 明日は、26節F東京戦! | トップページ | 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

今日はF東京!!!グラ、がんばって!!!
玉はいつ出れますかぇ~~

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月 7日 (土) 09時14分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
頑張れ~!ですよね!
勝ちますよ!きっと!

玉は記事にも書きましたが
明日の(?)サテライトの状態を見て、
それから全体メニュー合流みたいだから
まだ、分らないですね・・・
つらいですけど、頑張って待ちましょう!

投稿: yurika | 2006年10月 7日 (土) 09時28分

まぁ一歩踏み出したと言う感じで良かったのではないですか?サテライトでは良い動きが出れると良いですけどね、まぁ様子を見ましょう

投稿: RED11 | 2006年10月 7日 (土) 11時35分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ホントです!実戦に近づいて本当に良かったです!!!!
良い動きが出来るといいですよね!
スタミナは、実戦となると違うでしょうから
期待していないのですが、
体のキレが良い事を祈ります!

投稿: yurika | 2006年10月 7日 (土) 11時47分

とうとう・・・明日復帰ですかぁ。
長かったですねぇ~~明日は思いっきりサッカーを楽しんで、活躍してほしい!!!です

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月 7日 (土) 14時07分

>>玉田LOVE様

明日の、サテで良い動きが出来るといいですよね!
うん!活躍して欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年10月 7日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3721722

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸):

« 明日は、26節F東京戦! | トップページ | 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿 »