« 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿 | トップページ | 玉田実戦復帰・・・サテライトジュビロ戦 »

支配率64%も・・・・

昨日の試合の疑問点・・・支配率64%、なのにFC東京のゴール数が名古屋を上回っていたと言う数字。

なんだか、後ろで回していた時間が長かったようで・・・・(汗)

昨日頂いたジョダンさんのコメントからも、

監督のコメントからも分るように、名古屋の戦いは、前半20分で終わっていた

そして、ミスが多かったようで・・・・

良かったのは杉本選手のゴールでしょうか・・・せっかくの2戦連続ゴールが、この負けによって消されてしまった。

前線にボールを運ぶ事、入れることが出来なければ自慢のポストプレイも生きず、

2列目からの飛び出しもできず・・・・

ボールを奪ってからの早い攻めがなければ裏へスピードある杉本選手も生きないわけで・・・

セフ監督コメント・・・こちら

1度良いことをしたら、次のプレーはおかしくなってしまう、その繰り返しでした。テクニックと戦術のミスが何度か見られ、前進したと思ったら、一歩後退してしまうという状態では、やはりテンポは作れません。

選手コメント・・・こちら

で結果、FC東京の連敗の嫌な雰囲気を変えるいいきっかけとなった試合相手が名古屋になってしまった(涙)・・・・悲しすぎる・・・

で、平山選手の初ゴールがニュースの顔になりました。

平山が目覚めた初ゴール・・・Yahoo

まあ、痛いニュースもありますが・・・

平山看板けり壊す・・・スポーツ報知

まあ、負けたものはしょうがないですね!

切り替え切り替え!!!!!

次節からは本当に一つ一つ勝っていかなくてはいけません!

勝てた試合を落とす事のないようにしたいものです。

元気を出して一言!

絶対勝つぞ!いや、勝てるよ!名古屋グランパス!!!!頑張れ!!!!!

で、凄いニュース!

名古屋ユース決勝進出・・・ニッカン

凄いね~。勝ち続けるメンタルって凄いですよね!ぜひとも優勝してください!

で、玉田選手は本日行われる練習試合で実戦復帰だそうです!!!!

ぜんぜん、サッカーをやっていなかったから、本人もボールタッチの感触とかを確認しながら、リーグ戦復帰に向けて意気込んでいるようです!

FW玉田、14日清水戦で復帰へ・・ニッカン

玉田は「この期間が実ればいいと思う」と意欲を見せた。

そうです、この長かった我慢の期間が

絶対に必要だった期間となってるはずです!

苦しみを乗り越えてこそ強くなる!!!!

がんばれ!玉田圭司!!!!!!

玉田圭司のゴールが見たい!!!!!

|

« 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿 | トップページ | 玉田実戦復帰・・・サテライトジュビロ戦 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

残念ながら負けてしまいましたが・・・・
そんなに支配していたとは。すごいですねぇ
今度はもっとそれを生かして、勝ってほしいです!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月 8日 (日) 17時13分

サテライト勝ちましたね!!!!
玉サンはGOALできなかったけど、勝てばネ v('∀'*)
次節は玉サンのGOALがみれるカナ???

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月 8日 (日) 19時27分

こんばんわ^^
いよいよ玉ちゃんが!!って感じですね・・・。
ヒーローが帰ってきましたよお~♪
今日もサテライトで69分交代だったけどでましたね!!
・・・一ヶ月以上も試合にでてなかったのに
69分も動けたなんて!それだけでも感動です(笑)ニュースでやってくれないんで、文でしか結果が分からないんですけど、今は"おかえりなさい"・・・それだけです。

投稿: なつ | 2006年10月 8日 (日) 20時05分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
いえいえ、ごめんなさい!書き方が悪かったですよね!(汗)
支配率が良かった理由が、攻撃していてボールを持っていたのではなくて、
攻撃させてもらえなくて、回させられていたようです。
なので、あまり良い戦いではなかったようです(汗)
なので、次節はしっかり修正して
戦って欲しいですよね!

ちょっと、良かったように読めてしまいましたね、ごめんなさいね!

投稿: yurika | 2006年10月 8日 (日) 20時26分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
サテライト、勝ちましたか!!!!!
今帰ってきて、
まだ、HP見てないんですよ!そうですか!
良かったです!
そうですね、玉ゴールはリーグ戦まで取っておきましょう!!!!

投稿: yurika | 2006年10月 8日 (日) 20時28分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
いよいよですね!!!
ほんとおっしゃるとおり、ヒーローになって欲しい!!!!

そうなんですか!69分!
うう・・・・久しぶりですよね。
1ヶ月もたったんですね~。
長かった。
本当に試合に出れて良かったよ。
早く映像で見たいですね!

セフはどんな判断したのかな・・・・


投稿: yurika | 2006年10月 8日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3732724

この記事へのトラックバック一覧です: 支配率64%も・・・・:

» 名古屋グランパス vs FC東京 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
ただいま名古屋から帰還しました。高円宮杯とどちらをとるか 迷った挙句、やはり名古屋行きを決断したが、今回ばかりは 負け組みになってしまいましたorz 関東組みの僕としてはFC東京には勝ったイメージが全くない のですが、ホームでは負けた事無かったようですね。 メンバー見ても石川直と平山くらい注意していればいいかな位 のメンバー構成。 試合は強風の影響もあり、ロングボールが戻されて�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 00時25分

« 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿 | トップページ | 玉田実戦復帰・・・サテライトジュビロ戦 »