« 昨日に引き続き・・・またもココログメンテナンス・・・(苦笑) | トップページ | 今日は甲府戦! »

明日は、28節!大量得点トリオ弾をもう一度!

さて、18日19日と、ココログフリーのメンテナンスがあり、ブログを更新する事が出来ませんでしたが・・・あまり、情報が無いんです・・・。

でも、情報がないって言うのも良い事!怪我等の情報は、もうまっぴらですからね!

第28節 名古屋VS甲府 13:00キックオフ!

絶対勝たなくては!!!!

前節良い雰囲気でやれたグランパスでしたが、どうしても勝ちきれないんです。

もう、勝てた試合だった・・・と言いたくない。

勝ちましょう!頑張れ!グランパスエイト!!!

で、玉田選手ですがサテでのゴールや、通常メニューをこなしている事もありますし

コンディションは上がってきている事と思います!

ぜひとも、監督!

玉田選手をスタメンで!スリートップをもう一度!!!!

ヨンセン・玉田・杉本のスリートップ。きっと爆発してくれます!トリオ弾をもう一度!!!

頑張れ!玉田!もう一度、エースの座へ!!!!

神様、お願いします!玉田選手の苦労が、報われますように!

で、心配なニュースです・・・

日本代表、遠藤選手が長期離脱報道ですね・・・

遠藤最悪は回避も時間がかかりそう・・・スポニチ

「A型、B型、C型の肝炎については否定的な結果が出ました」

ジーコジャパンのメンバーだった遠藤選手ですが、W杯のピッチに立てなかった。

古い井戸と言われている選手。このまま消えて欲しくない。

復帰、待ってますから!!!!

で、名古屋と深い関係の(苦笑)家本主審ですが、

家本主審が香港で研修・・・デイリー 

家本主審は日本協会が認定したスペシャルレフェリー(SR=プロ主審)の一人だが、Jリーグでの判定に一貫性を欠くとして審判委員会から1カ月の研修を課せられ、このほど終了していた。

研修は、終了していたんですね。

実戦をたくさんこなして、レベルの高い主審目指して頑張ってください。

そして、私は明日。

なぜか、アビスパ VS ジュビロ の生観戦です。

友人がジュビロファンなんですね。

なので、博多の森(福岡)ですが、アウェイ側です。

ホームにすれば少し安かった・・・

でも、アビスパに勝って欲しい・・・今日この頃です。

なぜか・・・

それは・・・

アビスパごめんね(涙)

地元アビスパが、J2になったらグランパスの試合が見れないから・・・・

でも、順位をみると・・・・厳しいな~

もちろん!グランパスは絶対、降格なんかさせませんよ!!!!

頑張れ!グランパス!がんばれ!玉田圭司!!!!

|

« 昨日に引き続き・・・またもココログメンテナンス・・・(苦笑) | トップページ | 今日は甲府戦! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!明日ですね、甲府戦!玉田は是非先発で見たいのですけど・・・え?通常メニューこなしているんですか?じゃぁ先発でも良い感じはしますけどねw

玉田の力無くして上位は無し。

なんつってwそれは大げさですねw

投稿: RED11 | 2006年10月20日 (金) 20時47分

遠藤サン大丈夫かな???アル人が復帰すれば、アル人が怪我をする・・・サッカー選手ってこんな感じですよね・゜・(PД`q。)・゜・
早い復帰を待ってます!!!

明日は甲府戦♬玉サン&スギ&ヨン様のスリートップが見たい!!!(๑→ܫ←๑)
これからは玉サンの時代ですから!(大げさ
ぜひ、勝ち点3をゲットしなければデスね ♡

ところで・・・
明日の夜、「スポーツ魂」に本田選手出ますね!!!ビデオとらなくっチャ♥(>艸<*)

アト②・・・
「玉田圭司」を動画で検索すると、昔の玉サンのインタビューがありました!新しく追加されたみたいですよ(・∀・)ノ

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月20日 (金) 20時55分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
甲府戦!スタメンで見たいですよね~!
良くも悪くも、ボールを触ってリズム作るスタイルだから・・・あんまり時間が少ないと・・・

いやいや、大げさではないですよ(爆)
玉田の活躍!勝利に貢献して欲しいです!
>玉田の力無くして上位は無し。
そう言われるくらいになってほしいのだ!

投稿: yurika | 2006年10月20日 (金) 23時16分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!

そうですね・・・なかなかベストメンバーを組めないのがサッカーな感じですよね・・・

そうです!これから玉の時代です!!!!
ぜひ、勝ち点取りたいです!
玉のゴールもぜひ見たいです!

お!そうですか!
私も、撮らなくっちゃ!
おお!!!動画ですか!
探してみます!ありがとう!!!!
J'GOALのかな?

投稿: yurika | 2006年10月20日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3891268

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、28節!大量得点トリオ弾をもう一度!:

« 昨日に引き続き・・・またもココログメンテナンス・・・(苦笑) | トップページ | 今日は甲府戦! »