« 玉田、10試合ぶりのスタメンだ! | トップページ | スタメン発表・・・本日2回目投稿 »

本日14:00キックオフ!!!負けられない戦い!!!!

本日、グランパスVSジェフ戦 14:00キックオフ(豊田)・・・スコアボード

今日は放送がないので、私はスコアボードで応援します!

頑張れ!グランパスエイト!!!玉田ゴ~~~~ル!

現地参戦の皆さん!ぜひとも、応援頑張ってください!!!

中国との親善試合に出場した本田も、ゴールこそならなかったものの、惜しいループシュートと安定した守備を見せ、存在感をアピール。名古屋にも、この好調を持って帰ってきてくれるはず。玉田も、吉村もケガから復帰してきた。ヨンセン、杉本のコンビがフィットしてきた中に、玉田が加わることで、ヨンセンのポストがさらに活きる。吉村がボランチに入れば、藤田が一つ前で攻撃的にプレーできるのもプラスになるだろう。この状況をプラスに考え、千葉戦に勝って、終盤を乗り切る勢いにかえられるか。

J98点の名古屋藤田『勝ち試合で得点を』・・・ニッカン

うん!藤田選手が攻撃参加できるという事も、良いですよね!ぜひとも、この感じでやって欲しい!

グラ ヨン様 残留『来年ももちろん』・・・中日

ヨンセンも「ノルウェーやヨーロッパに戻ることは全然急いでいない。家族も満足している。もう少しいたい」と、契約延長に支障はない。

名古屋グランパスはDFマレク・スピラール(31)MF金正友(キム・ジョンウ、24)の両外国人選手も残留が濃厚だ。

よかったです!ぜひとも残り少ない試合を勝って、来期には成長しましょう!!!

ベッカム日本に移籍?・・・スポニチ ベッカムの個人事務所フットワーク・プロダクションは、日本からのオファーがあれば米国より優先したい意向を持っているという。

|

« 玉田、10試合ぶりのスタメンだ! | トップページ | スタメン発表・・・本日2回目投稿 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

最近忙しくてPCひらけませんでした(^-^;)
(これでも、一応受験生でして・・・;;;)
HP変わりましたね!一段とサッカーって感じになった気がします♬
 玉サンがやっとスタメンですか???うれし~♡
最近ホント玉サンに飢えていましたw
 ・・・今日の試合は絶対勝ってほしい試合です!!!なんたって、なぜ決定力がないのにA代表に選ばれているのか不思議に思うくらい私がサッカー選手で一番嫌いで、「利き足は頭!」とか言っちゃってるあの選手がいるチームですからw(遠まわしな悪口)スィマセン;
 勝ち点3を絶対とってほしですね☆
あと、久しぶりに玉サンのガッツポーズ見たいなぁなんてwww

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月28日 (土) 11時15分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうか!受験生!
いえいえ、気が向いた時に覗いてもらえるだけで
嬉しいです!
そうですね!ブログを始めた頃はサッカーブログになるとは思っていなかったのですが、
もうすっかりサッカー&玉田&グランパスのブログになったので、今までもこれを使うか迷っていましたが、サッカーに詳しくなくてこれを使うのは申し訳ないかな~と思って使えなかったんですけど・・・
タイトルに少しお詫びを入れて、
ちょっとサッカーっぽくしてみました(照)

そうですね!絶対勝ってもらわないと!!!
現代表チーム VS 
玉田・秋田・楢崎・藤田・・・ベテラン代表チームって感じですから、
まだ、やれるって事見せて欲しいですよね!
絶対勝ちましょう!!!!

玉には、キレキレプレイを期待します!!!
そうですよね、ゴール!アシスト!ガッツポーズ!見たいですね~~~~!!!
って、今日放送ないみたいなんですが・・・
スパサカ撮らなきゃ・・・

投稿: yurika | 2006年10月28日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3980640

この記事へのトラックバック一覧です: 本日14:00キックオフ!!!負けられない戦い!!!!:

« 玉田、10試合ぶりのスタメンだ! | トップページ | スタメン発表・・・本日2回目投稿 »