« J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸) | トップページ | 支配率64%も・・・・ »

悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿

負けちゃいました・・・・かなりの強風でやりにくい試合だったようです。

そして、先制点は平山選手・・・・明日はこの話題でしょうか(汗)

平山初ゴール・・・ニッカン

スコア表・・・こちらを見ると、支配率は64%と完全にグランパスが支配していたようにも思えますが、シュート数は互角。

試合を見ていないので、なんとも言えませんが・・・

悔しいですね・・・

まあ、切り替えて今日の問題点を修正して、

次は絶対勝つしかないです!

頑張れ!グランパスエイト!!!!

|

« J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸) | トップページ | 支配率64%も・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

どぉもこんばんは!そしてごめんなさい(ーゝー;僕のブログでかなりの自信で名古屋が勝つと言ったのですけど負けてしまいましたね。決定機を活かせなかったようで・・・浦和と共に次は名古屋も勝つ!

投稿: RED11 | 2006年10月 7日 (土) 19時02分

お久しぶりデス☆(≧∇≦)ノ
中村選手のゴール・・・・・・どう見てもオフサイドに見えないんですけどぉ(。-`д-)
それより、平山のゴール・・・オフサイドでしょーヽ(`Д´o)ノ
・・・・・平山のJ初ゴールを名古屋からって、なんか気に入らん!!!(平山キライ!
石川選手はスキだし、オフサイドには見えんかったからイイデス♪(自己中w

明日の試合は玉サンでるのカナ?サテライトだけどぉ・・・・・(゜∀゜?)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年10月 7日 (土) 19時56分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
とんでもない(汗)
私も、今の名古屋なら絶対勝つって思っていましたもの!
RED11さんに、絶対勝つって言って貰えて、勇気が出てました!
ぜひ次節は勝ちましょう!!!!
うん!絶対勝つ!!!!

投稿: yurika | 2006年10月 7日 (土) 20時29分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうみたいですね!
私は見てないんですけど、スコアボードコメント見てたら、『オフサイドじゃない』って書かれていましたから、
微妙だったんだな~って思ってました。

平山選手の初ゴールはいつかはあると思っていましたけど、
よりによって、名古屋じゃなくっても・・・(涙)

力の差がないから、負けたのは本当に悔しいですよね・・・
次節は絶対勝つぞ!

玉は明日実戦復帰みたいですよね!頑張ってもらわなくっちゃ!

投稿: yurika | 2006年10月 7日 (土) 20時34分

グラの支配率はバックパスやDFラインでのパス回しで得た数字です。
バイタルエリアまで押し込む回数は極少でした。
押し込んでもパスミス、トラップミスでチャンスを潰し…
玉田は清水戦で復帰しそうですね。
ここ最近、チームに漂っている閉塞感を打破してもらいたいものです。

投稿: ジョダン@日々言いたい放題 | 2006年10月 8日 (日) 03時50分

>>ジョダン様

コメント、TBありがとうございます!
ジョダンさんの記事を読んで、やっとこの支配率の高さと、ゴール数の、矛盾に気がつきました(汗)
またも、後ろで回していたんですね・・・・
スピードあるFW陣は特に今調子の良い杉本選手は、もっと早い攻撃にしないと生きないですよね・・・
ミスに関しては、なんでしょう・・・イメージの統一が出来ていないのでしょうか・・・

う~~~、なんとか次節は勝って欲しいです・・・

玉田も今日の実戦で、セフが判断するようですよね!ぜひとも良いプレイをして、戦って欲しいです。
切れが戻ってると良いんだけど・・・・


投稿: yurika | 2006年10月 8日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3725326

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい負け・・・1-2・・・・・・本日2回目の投稿:

» グランパスvsFC東京@瑞穂陸上競技場 [日々言いたい放題]
1-2負け 危惧していたことが起きてしまったこの試合。 平山に初ゴールを献上し、東京に久方振りの勝利をプレゼント。 初物に弱い名古屋。 勝てていないチームに勝利をプレゼントする心優しい名古屋。 グランパスの半分は『やさしさ』で出来ています_| ̄|○ 東京が良かったわけでなく、負けるべくして負けた試合。 内容なんて何もない試合。 両チームともグダグダ。 闘わない 走らない 攻めない の三拍子そ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 03時57分

» よりによって平山に (対FC東京戦) [エリコラム]
 得点されるなんて〜!!! (帰宅して録画を必死に?見ましたです)  古賀っち〜、「ゼッタイ抑える」って発言はどこへ行った〜。  って、古賀だけがわるいんじゃありませんけど。それに、あれは  ごっつぁんならぬ、いただきゴール。←どう違うんだ?  ホントは梶山(?だっけ)がシュートしたんだよね〜。(すごく強い)追い風のせいか、楢崎がめずらしくファンブル気味にはじいて、それを押し込んだだけ。  ニュース報道、そこんとこ、ちゃんと書いてよ。初ゴール、なんて持ちあげないで (`_´)/  (... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時04分

» グランパスサポは、相当に悔しいでしょう [アルビ東京在住サポーター]
オランダで燃えないゴミとなり、日本で再処理される羽目になった長崎県国見産の電柱こと、平山相太君。チーム事情で仕方なく、ゴール前の〝目標物〟として使われている平山君が、ビックリした事に、J1初ゴールを決めてくれちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)対横浜Fマリノス戦後、新潟スタジアムDJの森下さんが、“名古屋グランパスエイト対FC東京は、2対1でFC東京の勝利−”とアナウンスしたとき、吾輩は、イヤな予感がしたのです... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 21時43分

« J1 第26節 名古屋 vs F東京(14:00KICK OFF/瑞穂陸) | トップページ | 支配率64%も・・・・ »