« U-21に上機嫌 | トップページ | 本日14:00キックオフ!!!負けられない戦い!!!! »

玉田、10試合ぶりのスタメンだ!

グラ 玉田 10試合ぶりにスタメンだ 左足も完治 甲府戦で何度も好機演出・・・中日

名古屋グランパスは26日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで非公開練習を行った。左足首痛が治ったFW玉田圭司(26)は10試合ぶりの先発出場へ向け準備万端をアピール。28日の千葉戦(豊田スタジアム)ではヨンセン、杉本と3トップを組むことが濃厚だ。・・・・・・・・(省略)

・・・・・・・残り6試合でグランパスは14位。まだJ1残留を確定させていない。危険水域が迫っているが、玉田は目もくれない。

 「下を見るってことは、負けることを前提としているわけですよね。ボクは勝つことしか考えていないですから」

 昨年は柏でJ2落ちの屈辱を味わった。弱気になることが、どれだけ危険かを痛いほど知っている。古賀の故障離脱、金正の出場停止で、痛手を負っているが、玉田がベストの力を発揮すれば、十分にお釣りがくる。 (木本邦彦)

来ました~~~~~!

昨年は終盤、疲労骨折発覚。が、それを隠し出場し続け『良くなる事はなかったから、休むわけには行かなかった』玉田

で、玉田の足は、限界が来た。

そして、入れ替え戦では、ピッチに立つ事が出来なかった、玉田選手。

『力になれなかった』と悔しい思いで見ていた・・・・

勝利への執着は強い!そして、チームが一つになる事の重要さを、身にしみている。

今、バラバラになってはいけない。勝つ事だけを考えて、チームが一つになる。

引っ張る事は苦手なようだが、きっとプレイで見せてくれるはずです!

絶対勝ちましょう!!!

頑張れ!!!グランパスエイト!頑張れ!玉田圭司!!!!

そして、神様、3トップが機能しますように!!!!

サウジ戦はU-21呼ばない・・・スポニチ U―21日本代表は11月14日に韓国戦を控えており、日程が重なるため「五輪(代表)には五輪の監督がいる。内政干渉はしない」と反町監督の希望を優先する考えを見せた。

マラドーナ氏ホンジャラス監督就任か・・・スポニチ

ちょっと、面白いかもしれません!マラドーナはW杯でのアルゼンチン観戦の

はしゃぎっぷり、キュートな印象で最近は有名ですが、実はすごい選手!

FWの憧れ、サッカーを始めたきっかけになってる人も多いくらい。

そんな人が監督とは・・・

まあ、分りませんが、注目ですね!

|

« U-21に上機嫌 | トップページ | 本日14:00キックオフ!!!負けられない戦い!!!! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
玉田のコメントは頼もしいですね!
たしかに、J2落ちを体験してるだけに、試合にかける気持ちは高そう。明日の試合は、応援のしがいがありそうで楽しみです。
ぜひ、スタメンでお願いしたいですね>セフ監督。
頑張って応援してきます♪

その監督の話、マラドーナは、ジーコ以上に指導者タイプではないのでは~?
と思いますけどね。

投稿: エリコ | 2006年10月27日 (金) 19時32分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
スタメンでお願いします!ホントに!
そうなんですよね、J2落ちを経験している、貴重な選手です(苦笑)
玉田の言葉は本当に、リアルに感じます。
弱気になっては駄目なんですよねきっと!
チームに貢献してくれる事を願って応援します!

明日は、頑張ってくださいね!応援!!!
毎回、言ってますが
本当に、応援してくれるサポーターがいるって選手にとって凄い力になってると思うんです!エリコサンたちが足を運んでくれる事、
同じファンとして感謝しています!

ぜひとも3トップが大爆発する事祈ってます!

もう、落とせませんよね!絶対勝たなくっちゃ!笛が鳴るまで勝てると信じて応援します!
・・・って、TVでやらないのかな?

同じく、マラドーナ・・・微妙ですよね・・・

投稿: yurika | 2006年10月27日 (金) 20時17分

ついに来たー!!この3トップと言う形を楽しみにしてきました。勝たないといけない試合に間に合うとはかなりのプラス材料ですね!ここまで来たらもう勝ち点3、玉田が決めて勝利できればなお嬉しい。浦和レッズと名古屋グランパスともに勝ち!!!

投稿: RED11 | 2006年10月27日 (金) 21時19分

待ちに待ったスタメン!!!
玉の気合十分でしょうね!!!
ぜひ活躍して欲しいです。。。

投稿: 玉田LOVE | 2006年10月27日 (金) 22時06分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
来た~~~!!!!ついにですよ!ついに!
私も3トップ見たかった!!!
でも、TVでやらないみたい(涙)

そうですね!勝たなきゃいけない試合です!
ぜひとも、ゴール&勝利!!!!

絶対勝つぞ!!!!

投稿: yurika | 2006年10月28日 (土) 00時28分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
待ちましたね~~~!!!
長かったですよね!

そうです!活躍&勝利に貢献して欲しいですよね!!!!

念を送りましょう!!!
絶対勝つぞ!!!

投稿: yurika | 2006年10月28日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3970558

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田、10試合ぶりのスタメンだ!:

« U-21に上機嫌 | トップページ | 本日14:00キックオフ!!!負けられない戦い!!!! »