« 家○主審・・・ | トップページ | 今日九州に帰ります! »

迷ってます・・・・

迷ってます・・・・これ買うの・・・・

2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 日本代表 激闘の軌跡 DVD 2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 日本代表 激闘の軌跡

販売元:日活
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

絶対、玉ゴールが映ってるよね・・・・・

初回版って、何の特典があるのかな?ちょっと、買い遅れた私・・・・

写真は、ヒデが真ん中、玉が右、川口が左。ジーコ・・・ちっちゃイネ・・・・

オシムジャパンに話題を、もってかれてジーコジャパンのラストが曖昧になってしまった。

でも、記念すべき玉田圭司選手初先発!

やっぱ、買おう!

玉の活躍、イメージトレーニングしなくっちゃ!!!!

明日は、新潟戦ですね!

新潟は、前節ジュビロに大敗してるから、ある意味怖いチームですよね!

絶対勝とう!!!グランパス!!!!

|

« 家○主審・・・ | トップページ | 今日九州に帰ります! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

新潟戦は玉サン出れないそうなので、ぜひ②マリノス戦までに間に合うような回復ぶりをみせてほしぃデス♪
明日は勝つぞぉ!!!!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月15日 (金) 17時02分

私も欲しくなってきました・・・
でもこうゆうDVDとかって値段高めだし(アジアカップのとか)レンタルいつか出るまで待とうかなぁ・・・と(笑)
個人的にはジーコJAPAN好きだったから欲しいけですけど!!!!

投稿: レイ | 2006年9月15日 (金) 17時28分

こんばんわ☆
みこもコレ、買おうか迷ってる。。。
見て、玉ちゃんがいっぱい写ってたら言ってね(笑)
最近、試合復帰してないから動いてる玉ちゃんが見たいよね。
あっ、そうそう。みこもmixiで玉ちゃんの
コミュニティ作ってるから、もしmixiやってる人いたら
遊びに来てね!色んな話して盛り上がってるから☆
♪玉田圭司♪で探してちょ☆
玉ちゃんファンの友達いっぱいほしいんだぁ!

投稿: みこ | 2006年9月16日 (土) 01時41分

私も欲しいケド・・・・
値段が高い!!!から無理っぽいです。
そういうときは、レンタルでしょう!!!
がんばって我慢します。
あと、新潟戦は、9月18日が敬老の日だから、シルバーデーで、60歳以上の人は半額!!!!
私達も半額にして欲しい!!!そして!!!
グランパス応援福袋が売られるらしいです!!!
グラのホームページの写真には、タオル、光ブレスレット、
Tシャツかユニホームなどが入っているみたいです。
値段は書いてないですが・・・
いいなぁ~~欲しい!!!広島戦では、すごく小さい売店があっただけで、福袋なんて売ってませんでしたよ!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月16日 (土) 08時55分

グランパス!!!!勝ちました!!!
やった~~~♪うれしい!!!
なんてたって、久しぶりの☆勝利☆!!!
3-1ですよ!!!本田選手などが入れてましたね!!!
サイコーです!!!
ぐら!!!おめでとう~~~♪♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月16日 (土) 21時50分

こんばんは~
今日は雨の心配をしてたんだけど、
良い天気でよかったですよね^^
勝ってよかったです♪サイコーでした。

玉ちゃんも応援に来てました(^ー゚)ノ

投稿: kiyomi | 2006年9月16日 (土) 22時27分

玉田選手はまだ出れないのですね。そういえばウイイレ
の雑誌が玉田選手表紙のようです。昨日は瑞穂へ参戦
出来なかったのでユースの試合見てきました。
グラユースも面白いので今月はユースの試合ばかり
見ることになりそうです。新潟戦は明日映像見ます

投稿: ぴちぶー | 2006年9月17日 (日) 09時16分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
なかなかPCが触れなくてお返事遅くなってしまって
時差が・・・・
新潟戦!勝ちましたね!
良かった~~~~。オウンゴールのときは
ちょっとドキドキしましたが
本当に良かったです!
玉は、横浜戦、出れるといいですね
でも、別メニュー調整の様子も入らないので
不安ですが
きっと復活してくれますね!

投稿: yurika | 2006年9月18日 (月) 11時24分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
欲しくなってきました!!!
そうなんです、私もだんだん欲しくなってきたんです!
動く玉を見てないからですかね~。
ジーコジャパンのW杯なんか持ってたいんですよね・・・
しかも玉ゴールですからね!
もし買ったら、感想書きますね!

投稿: yurika | 2006年9月18日 (月) 11時26分

>>みこ様

コメントありがとうございます!
やっぱ、迷ってますか・・・
そう、高いですからね(汗)

ぜひぜひお邪魔させていただきますね!
また来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年9月18日 (月) 11時28分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうでよね、高いですから・・・・

グラ勝ちましたね!
売店はやっぱりホームの方がたくさんあるんでしょうね!

半額かあ・・・いいな~
私も半額がいい!でも勝った試合なら少々高くてもいいかしら・・・・なんちゃってね!

投稿: yurika | 2006年9月18日 (月) 11時31分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
ホント!!!勝ってよかったです!!!!
観戦お疲れ様でした!
あんな試合、生で見たいな~~~。

玉も、来てましたか!
これだけ長い離脱になるとは・・・・
ピッチにたちたいでしょうね!
でも、この苦しさをバネに、大復活して欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年9月18日 (月) 11時35分

>>ぴちぶー様

コメント・情報ありがとうございます!
ウイイレ早速買いました!!!
ぐらの4名の、対戦がほんと面白かったです!

玉田選手は、まだみたいですよね・・・・
早く復活弾を見たいんですが、完全な状態で復帰してもらいたいので
がんばって待つことにします。

ユース!私も見たいです。って、その前にトップチームの初観戦をはたさなくっちゃね!

投稿: yurika | 2006年9月18日 (月) 11時40分

お久しぶりです。まだご実家にいらっしゃるんですか?
ところで、私はみなさんより玉ファン歴が浅く、以前の玉サンを全く知らないのですが、04アジア杯とかゴールした代表戦とかを見てみたいのですが、今となってはどうしたら見られるのですか?それと04.10月の情熱大陸とかアジア杯帰国後の報道ステーション出演とかのビデオがあったら是非貸していただきたいのですけれども、お持ちですか?

投稿: ペコ | 2006年9月19日 (火) 09時49分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!まだ実家にいて実家のPCで今書いています!
今日帰るんですけどね!

そうなんですよね、Jリーグも代表戦もなんとなく見てたのですけど
特定の選手ファンってのはなかった私ですが

あの2004年のアジアカップが私の転機でした!
でその時玉ファンになったのでアジア杯は録画してなかったんですよ。
で、DVD買いました!
玉が出た試合全部!スターゴールズまで!(爆)
玉がインタビューに答えてるのは・・・どれだったかな?
自宅に帰ったら見てみますね!若いですよ!かわいいですよ!玉!
まだね、批判とか少なかったから本当に自然なコメントしてますから!
DVDは映像がダブってたりするのがあるので、全部買う必要ってないんですけど、
私が好きなのは、練習前の選手たちの様子とかが好きです!

情熱大陸と、報道ステーション!私も保存していないんですよ・・・(涙)
ゲットスポーツならありますが・・・
報道ステーション見たいですよね・・・・


投稿: yurika | 2006年9月19日 (火) 10時37分

いやー若くてかわいい玉さん見たいー。なんで今まで知らなかったのか見なかったのか、すごく損した気分なんです、今。国際親善試合とかのアジア杯以外の試合のDVDも売ってるんですか?どんなとこに行ったら買えるんですか?ゲットスポーツはいつ頃のどんな内容のですか?スターゴールズってどんなんですか?質問ばっかりでごめんなさい。

投稿: ペコ | 2006年9月19日 (火) 14時33分

>>ペコ様


ごめんなさい!DVDは公式戦ですね、
玉田って名前の入ったのは全部買ってしまった私・・・
でも、ダブってるからね!
で、お勧めは
『日本代表 激闘録 AFCアジアカップ 中国2004』
『STARS &GOALS』
これは、2004年のレイソルでの玉ゴールや、入れ替え戦の模様です!
玉のゴールラッシュは、惚れ惚れしますよ!
私は普通にCD屋さんで買いました!
でも、レンタルできるんじゃないですかね・・・
レンタルは見てみた事がないので確認してくださいね!
ゲットスポーツは、骨折中・移籍前のと、
最近ではW杯前のですね!ゲットスポーツは、まだ玉を密着してくれているようで、(HPに掲示板に、番組からファンへお返事が書いてありました)
いずれ、取り上げてくれるのではないかと・・・

まあ、活躍しなくてはなりませんが・・・・
って、たくさん知ってるような事書きましたが
私自身、DVDや、サッカー番組、雑誌とかでしか情報無いんですよね(汗)

だからペコさんと一緒です!
もっと前から知ってたかった!って感じですね!(笑)

投稿: yurika | 2006年9月19日 (火) 21時37分

たくさんの情報、ありがとうございました。とりあえず、レンタル屋さんに行ってみて、過去の玉サンにも浸りたいと思います。また、新たな情報これからもよろしくお願いします。

投稿: ペコ | 2006年9月20日 (水) 10時49分

>>ペコ様

情報たりました?
私も、見なかったTVを思うと、悲しくて・・・
次からは絶対見逃さないぞ!と心に決めてから頑張ってます!
情報に疎い私ですが、できる限り載せますので
一緒に見逃さないように頑張りましょうね!って、名古屋の番組は毎回見れないのですけど・・・・(涙)
レンタル屋さんにいってみてくださいね!
あると良いのですけど・・・

投稿: yurika | 2006年9月20日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3449262

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってます・・・・:

» ジャパンギャルズ [コスメ Gメン]
@コスメランキングでも常連のジャパンギャルズのNEWイオン導入器 (ビタミンC5%ローションセット)は、 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 19時20分

» 名古屋グランパス vs アルビレックス新潟 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
昨日はバスの予約が一杯で瑞穂行けませんでした。というわけで昼間は ユースの試合を観戦して気を紛らわせました。 大敗後の新潟だったのでいやな予感はしたのですが、グラの携帯サイト のメールで結果を知る事になった。結果を知った上で2ちゃんすれで、 どんな感じのゴールかを見て想像するだけにとどまった事が本当に悔しい。 いつもなら瑞穂にいるはずなのに。 1点目は金のミドルのこぼれ球が杉本の前へ。杉本がスルー、本田が フリー�... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 09時11分

« 家○主審・・・ | トップページ | 今日九州に帰ります! »