« 更新しちゃった・・・ | トップページ | セフ監督のやりたいこと・・・・ »

完全復帰を祈って・・・・

玉田圭司選手情報がありませんね・・・・

モバイルサイトにも、別メニュー選手の中にも名前がありません・・・

辛いんだろうな~。

って、私たちも辛いですが、

これぞ玉田圭司ってプレイが帰ってくる前触れと思って

とにかく、完全復帰を祈ります!

明日は広島戦ですね!

勝って欲しい!がんばれ!

|

« 更新しちゃった・・・ | トップページ | セフ監督のやりたいこと・・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

ホント、復帰が待ちどうしいデス♪
でも!!!しつこいょぅですがぁ、「か・ん・ぜ・ん」復帰でぇ!ムリだけはダメ!!!!!
(完全復帰目指して!頑張れ玉サン!!!}(^-^o)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 8日 (金) 20時14分

今から、グラVSサンフレに行ってきます!!!
広島人ですが、応援するのはもちろん!!!グラですよ♪
ベンチの中とかに、玉が見えるとうれしいなぁ~~!!!
試合には、無理そうだから・・・ちゃんと治してから試合には出てね~~~
では、☆グラの勝利☆を祈って!!!行ってきま~す♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 9日 (土) 16時34分

帰ってきました!!!
グラは、引き分けでしたね。
生観戦して、ビジターシートだったのですが・・・感動!!
広島に比べればまだまだですが・・・名古屋から、グラの
サポーターが。すごい頑張ってました!!!
ビジターシートなので、楢さんがとっても近くで見れて。
終わったら近くまであいさつに来てくれました。
感動♪ やっぱり・・・生観戦はいい!!!
グラのシャープペンを買いました。
あと、カメラでグラのバスを取りましたよ!!!
今度見に行くときは、玉に出てほしいなぁ~~

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 9日 (土) 22時41分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
ですね!完全復帰です!
痛々しい玉は見たくない。
だから、焦らず治してほしいですよね!

投稿: yurika | 2006年9月10日 (日) 09時33分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
お帰りなさい!!!
『広島に比べるとまだまだ』は、試合内容がかな?
まだ、試合内容見てないんで、今からグラのHP見てみます!
グラのボールペンですか!
学校にもっていけますね!授業中も一緒ね!
次回は玉のスーパープレイが見れると良いですよね!

投稿: yurika | 2006年9月10日 (日) 09時41分

広島に比べると・・・というのは、
サポーターの数ですよ!!!
やっぱり広島は地元ですから、サポーターが多かったです。
試合内容はそんなに変わらないとおもいますよ。

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月10日 (日) 21時14分

>>玉田LOVE様

そうか!サポーターの数でしたか!
試合見ていなかったから
心配になってしまった(汗)
そうですよね!
でも、アウェイ戦で、足を運んでくれるサポーターがいるって選手にとっても力強いですよね!
現地観戦の皆さんお疲れ様でした!

投稿: yurika | 2006年9月11日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3362731

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復帰を祈って・・・・:

« 更新しちゃった・・・ | トップページ | セフ監督のやりたいこと・・・・ »