« 慎重に・・・ | トップページ | 迷ってます・・・・ »

家○主審・・・

あの審判が・・・・・

グランパスが抗議したあの試合。鹿島戦です!鹿島の監督も、『名古屋に不利な判定』というくらいな試合。

家本主審に研修1ヶ月・・・スポーツナビ

8月30日の鹿島-名古屋戦での判定に一貫性がなかったため、事実上の休養処分を受けた。

休養・・・・ね・・・・。

まあ、ここはノーコメントにしておきます。

でも、人間がやってることだから間違いは確かにあるよね・・・

だから、その間違いが試合中にしっかり判断できるシステムにすべきですよね。

カメラチェックとか・・・

まあ、試合中断ばっかりになりそうか(汗)

でも、サポも選手もある程度の、審判ミスは許せるけど

試合を左右する、ジャッジミスは許せませんよね!!!!

なんか、意図的に勝たせないようにしているかの判定。

審判のレベルアップも、日本サッカーの成長に不可欠であると思うのだ!

|

« 慎重に・・・ | トップページ | 迷ってます・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの審判ですかぁ~~~まぁ、試合は止めすぎでしたっけ?
でも審判もわざとではないでしょうね。
ていうか、わざとだったら激怒ですよ!!!
しっかりと研修を受けて、気を付けてほしいと思います。

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月14日 (木) 21時28分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね・・・わざとではないんでしょうね・・・
でも、あのイエローと退場はないですよね(汗)
プロのジャッジとは思えませんでした・・・
そして、彼は初めてじゃないですからね・・・不可解な判定は・・・
まあ、しっかり出直して欲しいです。(苦笑)

投稿: yurika | 2006年9月15日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3435761

この記事へのトラックバック一覧です: 家○主審・・・:

» 家本処分 [アルビ東京在住サポーター]
9月12日、日本サッカー協会審判委員会が、〝あの〟家本レフリーを、1ヶ月間の出場停止処分にしましたね。この決定に対し、皆さんどうも判断しているのか、<家本><イエモン><処分>で検索かけたら、まあ、バシバシ、ヒットしましたアルビサポはもちろんのこと、J1・J2関係なく、どのクラブのサポさんも、この話題に言及しています。で、書かれている内容はと言いますと、60%くらいは処分決定を支持、20%くらいは「処分下すのが... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 20時55分

« 慎重に・・・ | トップページ | 迷ってます・・・・ »