« 迷ってます・・・・ | トップページ | 玉田復帰は23日以降に・・・ »

今日九州に帰ります!

今日まで関東の実家に来てまして、本日の夕方九州に帰ります!

1週間が、色々な状況で長くなってしまいましたが・・・

それにしても台風!凄かったみたいで・・・

私は、こっちにいる間でしたから、九州の凄さを体験していないのですか

映像を見る限り、なんとも凄まじく・・・・

自然の恐ろしさを、感じました。

TVだけで見ていると、実感するのは難しいのですが

やはり、自然災害は、全国の皆さんが自分の事として考えるべきなんでしょうね。

さて、遅ればせながら

グランパス!新潟に3-1で勝利でした!

良いよ~~~!良いよ~~~~!!!

FWも得点してますからね!

でも、まだまだ中位は、少し気を抜くと入れ替わりが激しいです!

このまま勝ち続けなくてはいけません!

がんばれ!グランパス!

そして、我らが玉田圭司選手ですが

とにかく、あたしたちの想像以上に辛い思いで、怪我と戦っているのだと思います。

なので、私たちは玉田選手が怪我を乗り越え、復活の日が来るまで

心から復活を祈り待ちたいと思います!

神様・・・お願いします・・・。

良い状態になって復活させてください。

明日からは、九州からお届けします・・・・

|

« 迷ってます・・・・ | トップページ | 玉田復帰は23日以降に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けて!って言うか、お帰りなさいかな?

台風すごかったみたいですね。
今回のはかなり大きな被害をあたえていったみたいだから・・。
北海道にも明日上陸するようなこと言ってますが、北海道は台風には慣れていないので(普通は温帯低気圧に変わってしまうので)、被害が大きくならないことを願いたいです。

玉田選手の具合はいったいどんな感じなんでしょうね?
練習もずーっと別メニューなんでしょうね。
無理せずゆっくり治してもらいたいけれど、どんな状態なのかは時々教えてもらいたいな・・・。
やっぱり無理しちゃいけないんですね。こんなに長引くとは・・。
次の試合には出られるのかな・・・?

投稿: yukie | 2006年9月19日 (火) 09時59分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうですよね、台風凄かったみたいで・・・
福岡がどうなってるのか凄く不安です。

北海道、心配ですね・・・
私も
心から大きな被害にならない事を祈ります。
祈ることしかできませんが、祈りって通じると信じてますから!


玉田選手情報・・・本当にないですよね(汗)
モバイルでも
少しでいいから触れて欲しいのですが、
なかなか・・・
藤田選手のときも全く情報なかったですからね・・・

私もこんな長期離脱になるなんて・・・・
思っていませんでした。
本人もでしょうけど・・・・

次節・・・ケロッと出てくるとまたまたびっくりなんですが(汗)無茶だけはして欲しくないのですしね。
今日もモバイルチェックひたすらしてます(苦笑)

投稿: yurika | 2006年9月19日 (火) 10時25分

広島も台風は凄かったですよ・・・
まだ、行方不明の人が1人広島にいるんです。
27か28歳の人で記者の人らしいです。
昨日1日探しても見つからないらしい・・・
川に流されてしるらしいですよ。
関東の方は台風が来なかったのでよかったですね!!!
そう~玉情報がなくて・・・困ってます。
いろいろグラのサイトを毎日見て・・・など
努力はしているのですが・・・
もし、情報が手に入ったら、もちろんすぐに
コメントに書くので・・・ヨロシクお願いしますネ!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月19日 (火) 10時50分

9月18日に行われた
2006Jサテライトリーグ・Dグループの試合に
惜しくもグラが清水に1-0で負けちゃいました・・・
16日に新潟戦があったので、新潟戦でベンチだった選手などが出てたみたいですね!!!グラのサイトに載ってました

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月19日 (火) 11時36分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、関東は雨が降ったくらいだったので
九州の大変さは、TVで知りました。
本当に、他人事ではないですよね・・・・
行方不明の方・・・・無事な姿で帰ってきてくれるといいのですが。
無事を祈りましょう。

サテライトね・・・負けちゃいましたね・・・
勝つことが難しいという事が良く分かりますよね!
トップチームも連勝して、波にのって欲しいです!
玉情報も、よろしくお願いしますね!

投稿: yurika | 2006年9月19日 (火) 21時24分

お帰りなさ~い!!!Yurikaさん。
玉情報、なかなか無いですよ~~~

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月19日 (火) 22時04分

>>玉田LOVE様

ただいまです!
玉情報とにかくないですよね~

投稿: yurika | 2006年9月20日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3498174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日九州に帰ります!:

« 迷ってます・・・・ | トップページ | 玉田復帰は23日以降に・・・ »