« 一週間ほど・・・・ | トップページ | 完全復帰を祈って・・・・ »

更新しちゃった・・・

オシム監督イエメン戦後コメント・・・こちら

決定力不足は持病・・・Yahoo

今回はテンポの速いゲームはできたが、生かすことはできなかった。日本に今回の4人より上のFWがいますか?彼らを生かすようにしないといけないのです

あれ?更新されてるじゃんって!(笑)

今、父が外出してるのでこっそりPCを使ってます!

で、変なトラックバックで荒らされていましたので、削除ついでに書いちゃってます!

イエメン戦見ましたよ!

感想を述べますと・・・

『カメラマンへたくそ!!!!!』って感じですか(苦笑)

もう、最初は選手のアップばっかりで試合の流れがわからず

しかも画面が振られるので、酔ってしまいました(笑)

まあ、そんな事は置いといて・・・

オシムのコメント気になりますね・・・・

FWに関してはJで得点をとってる人。

まさに、それ以上の選手はいない。その通り・・・

玉田選手はとにかく2桁得点して、得点王にでもなってもらわなくっちゃね!

で、新しい選手にチャンスを与えていく・・・・

・・・・古い選手にチャンスはもうないんですか・・・・

記者の人に聞いて欲しかった・・・・

私が新聞記者なら聞いてましたよ!

『古い選手、古い井戸の選手、・・・W杯組みはがんばっても使わないんですか』って

でもね、願いは思い続ければかないますよ!

みんなで祈りましょう!玉田選手の活躍を!

そして、神様!

玉田選手が完全に復活しますように!!!!

|

« 一週間ほど・・・・ | トップページ | 完全復帰を祈って・・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

広島戦・・・難しいなんて・・・残念です。でも、
無理して治して、もっとひどくなるのも玉もつらいだろうし
私達もつらいし・・・ここは、焦らずに完治するのを、待つ!!!!べし!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 7日 (木) 17時26分

広島戦は難しくても次出れたら良い話しじゃないですかW死ぬ訳じゃないし。昨日の試合はお笑い的に面白い試合でしたね、決定力不足を見せた感じ、巻糞がQBKだしwてかJリーグの方が今面白いですね。

投稿: RED11 | 2006年9月 7日 (木) 17時35分

また、巻の調子が悪かったですね。。。
「ぁれなら、玉サンがでてもぃぃんじゃない?」って思っちゃいました;;;まぁ、オシムサンが選んだんですからどうにもしようがないですけど・・・(^-^;)

(玉サン!頑張って、完全復活してね♪}(o^-^o)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 7日 (木) 18時02分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですよね、無理して次だけじゃなく長く出れなくなる方が辛いですよね・・・
でも、玉田LOVEさん初の生観戦なんだよね~。
楽しむためにグラに勝ってもらいましょう!!!!

投稿: yurika | 2006年9月 7日 (木) 20時40分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
本当ですね~、今の段階ではJリーグの方が面白いですよね(苦笑)
時機、オシムサッカーが確立すると面白くなるのでしょうけど・・・・
今の段階では・・・・・ですよね。
次の代表戦はメンバー変わるって、マスコミ報道もあるけど
オシムの言葉を読むとしばらくはこのメンバーなんでしょうね。
面白いサッカー見せて欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年9月 7日 (木) 20時45分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、ただ玉が出てゴールできるかも解らないけど、
経験はありますからね!
オシム!Jで結果出したら呼んでくれ!
玉田ファンだけに玉がみたいな~って思っちゃいますよね!

とにかく、Jで大活躍してもらわなくっちゃね!
実際、今の状態では難しいですから
とにかく、ゴールラッシュを!!!ですね!!!

投稿: yurika | 2006年9月 7日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3351828

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しちゃった・・・:

« 一週間ほど・・・・ | トップページ | 完全復帰を祈って・・・・ »