« 第24節 グランパスVSマリノス スタメン発表 | トップページ | 玉田選手シュート練習! »

負けちゃいました・・・本日3度目の投稿

田中選手のあのループシュートは、お見事(涙)

ミスがあり危ないシーンもありましたが、チャンスも多かったので

逆転できると思っていましたが・・・あのループは悲しかった。

グランパスの時間も多かったのですが、

今日は、ラストパスの精度を欠きましたね。なかなか、チャンスが生きませんでした。

この負けから何かを学び次につなげて欲しいです!

金選手のイエローは・・・う~~ん・・・ノーコメントで。

みんな、イエローの枚数が多くなってきたから

気をつけていきましょう!!!

さあ!切り替えて次は、勝ちましょう!!!

|

« 第24節 グランパスVSマリノス スタメン発表 | トップページ | 玉田選手シュート練習! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

見てきましたょ~!!!
①まずは、初生観戦の感想!
前から4列目だったので、とっても見やすかったです(๑→ܫ←๑)
選手たちが目の前にいて、とにかく感動!おまけにオシムさんを生で見れて感動デス☆
②選手個人の感想は・・・・・
♡楢崎選手♡実際、生で見たほぅが断然カッコイィ!
♡秋サン♡なんか「気合入ってマスっ!」って感じのオーラが漂ってたぁ..+'(ฺ^∀^)..+*
♡俊哉サン♡誰よりも試合前から真剣な顔つきで試合中もイッパイ声出してました!流石!!!
♡須藤選手♡パッと見、玉に見えた(^-^;)カッコイイ&カワイイ感じぃ!!!思ってた以上にカッコよかった♪
♡本田選手♡なんかずっとガン飛ばしたような目つきでぇ・・・。。。でも、素敵でした★
♡スギ♡人一倍走ってた!絶対に取れないはずのボールも必死に追いかけていて・・・ステキ&カンドー!あと、思っていたよりちっちゃかった(๑→ܫ←๑) カッワイィー!
♡ヨン様♡やっぱりカッコィィっス!テクニックが他の選手とは違うね!
♡中村選手♡今日はミスいっぱいでした(泣)不調だったのカナ?後半に交代しちゃったしね(^-^;)
♥中澤選手♥ 背は高いけど意外と細い!今日もガムかんでましたw帰りに奥さんと一緒に車で登場!手を振ったら振り返してくれました(涙)車に乗る瞬間も目の前で見れました!!
♥山瀬選手&松田選手♥カッコイイ!私的にマリノスでは注目の選手デス☆カッコよかったなぁ♪
③今日のレフリー
完全にHOME側をひいきしてますね;マリノスの選手が倒されるとすぐに「ピィー!」。。。
グラの選手が倒されると「続行」。。。
「はぁ~?」って何回も言わされました。
④試合後は・・・
グラのバスを目の前で見ました!手をふったら、誰だかわかんないけど返してくれました!!(><)
コメント長くなりました!!!!!

投稿: | 2006年9月23日 (土) 22時29分

↑名前また忘れました(^-^;)ゴメンナサィ!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月23日 (土) 22時38分

yurikaサン!!!今日はスタメンを発表のためだけにHP更新してくれてありがとぉ(๑→ܫ←๑)
ホントに感謝してます!!!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月23日 (土) 23時19分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
生観戦、お疲れ様でした!!!!
そして、観戦報告ありがとう!!!!
凄く良く分かりましたよ!私もますます、生で見たくなりました!!!
杉本選手には毎回ながら、感動させられます。
足がつるまで走る(でも、足がつりやすいのかな?)っていうか、キーパーに向かっていく姿に感動です(涙)


え~~~~!生オシム!!!!
見て見たい!!!!!(爆)
スタジアムへは何時間前に行ったのですか?
席は自由席?

次回の生観戦には生玉が見れると良いですよね!!!
私も早く見たいな~~~~!

スタメン発表・・・いえいえ!家にいるときは前もアップしてましたから、ぜんぜん大丈夫です!
昨日は結局家にいて、グラの試合見てました!
サポーターも頑張ってくれていて、感動しました!
負けは残念ですが、次へつなげましょう!!!

投稿: yurika | 2006年9月24日 (日) 08時17分

最近よく来ます!しかしブログ中々書けないRED11です。
生オシムは肌が気持ちよさそうですねwなんつって、
昨日の名古屋はDFのミスが失点を生みましたね、まず1失点目は集中する時間で集中できなかった、2失点目はDFラインのミスですからね、どれももったいない失点だったかな?攻撃では良くヨンセンが得点して頑張っていたけど・・・

投稿: RED11 | 2006年9月24日 (日) 12時56分

私は1時間前にスタジアムに着くように家を出ました!選手たちのウォーミングアップ姿を見てるだけでも感動ですよ!!
やっぱ、生は違う!!!♥(๑→ܫ←๑)♡
席は指定席!自由席だと早くスタジアム入りしないとイイ場所とられちゃって大変ですからね(^-^;)
あと、私はバックスタンドだったんですけど、メインスタンドよりイイかも?!オシムさんをみるにはバックスタンドですね!メインスタンドからじゃ、見れませんからwでも、選手たちはメインスタンドの方に挨拶したりしてました。双眼鏡もって行くなら、断然バックがいいですよ!ベンチの選手も正面から見れるしw
ちなみにバックはカメラに映りますwスパサカに超ちっちゃいケド映りましたwヨン様のGOALの時♡

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月24日 (日) 14時52分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
来てもらえて嬉しいです!

そうなんです、私も思っていました!オシムの肌、気持ち良さそう(笑)
ピンク色で、やわらかそうで赤ちゃんみたい!!!は、は、は!(笑)

そうですね・・・昨日は全体的に良い時のグランパスではなかった感じで・・・
相変わらずセットプレイの時の、マークが曖昧で
ドキドキしました(汗)

2点目は・・・言葉がなかったですね。
カメラアングルから入る風に見えなかったのですが
しっかり入っちゃった。
選手も入らないと思ったかもしれないです(苦笑)


投稿: yurika | 2006年9月24日 (日) 18時24分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうなんですか!
スパサカに映ってたんだ!!!
あらら、録画しとけばよかった・・・・って、あんみ☆さんの顔知らないから見ても分からないか・・・

1時間前ですか、なるほど!指定席ね!
よ~し!生観戦の為に参考にしておきます!(笑)
ありがとうございます!

投稿: yurika | 2006年9月24日 (日) 18時28分

こんにちは~♪
モバイルサイトの情報によると、「玉田がスギ君と一緒にシュート練習をしてた」らしいですよ。
ってことは、大宮戦復帰の可能性が……。

痛みが取れたんでしょうか。だとしたら、ヤッタ!ですね。
復帰戦が楽しみです。
アップダウンが激しいグラの救世主になってほしい~!


投稿: エリコ | 2006年9月24日 (日) 19時59分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
え!そうなんですか!
今日はモバイル見てなかったです!情報ありがとうございます!今から見ます!

痛みが取れて完全に治ってるのならば、
次節はベンチ入りしてくれるといいな~

スタメンタイプですけど、スーパーサブとしても以前活躍してますから、ぜひとも足の調子がよければ
ベンチ入り・・・ちょっと期待しちゃいます(汗)

投稿: yurika | 2006年9月24日 (日) 20時22分

はじめまして!
エリコさんのところからやって来ました。
4バックにしたことで左サイドの良さが半分消えてしまいましたね。
渡邊、本田、玉田のレフティトリオが揃った4バック(左SB・渡邊、左MF・本田、FW・玉田)は面白そうです!
鳥肌立ちっぱなしの攻撃を見せてくれる予感がします。
玉田の復帰はセフもかなり慎重なので恐らくFC東京戦かと思います。

投稿: copen05 | 2006年9月24日 (日) 23時05分

>>copen05様

コメント・TBありがとうございます!
はじめまして!!!!!
そうですね、システムはちょっと相手によって変えすぎでは・・・と思っているのは私だけでしょうか・・・
戦い方に波がある一つの要因ではないかと思ってしまう(汗)
そうですね!そういえば(気がついていなかった)
左サイドからの攻撃が消えていました!

グランパスはレフティ揃いですから、ぜひとも渡邊、本田、玉田のレフティトリオが揃った4バックで!

セフは、慎重ですものね!
玉田も、今度は完治してから復活して欲しいです!

玉田ひいきの内容ですが
また、良かったら来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年9月25日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3548857

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいました・・・本日3度目の投稿:

» 24節 鞠 vs グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
前半試合開始40秒左サイドからのクロスに鞠の大島のヘッドで先制 されてしまう。この失点をはじめ今日のグランパス守備はよくなかった。 前半30分過ぎに左サイドからのグランダーのクロスからのシュートが 止められたり、右サイドのクロスをヨンセンキープからのチャンスと、 普通だったらどちらか一つは決まっていてもおかしくないシーンだった だけに今日はついていなかった。 後半に入り、開始5分右サ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 19時24分

» F・マリノスvsグランパス@日産スタジアム [日々言いたい放題]
1-2で負けです。 アウェー初勝利はならずっす_| ̄|○ 今日の敗因は… 穫れるときに穫れなかった。 楢が不安定だった。 右サイドは存在がなかった。 本田が後半途中から消えた。 4バックの連携が悪かった。 主審 東条の笛に泣かされた…(日本代表歴のあるDFは何をしてもファールにならず、なぜかしらうちの選手のファールになる!) 基本的には自爆です。 パスミスはマリノスも多かったけど、う�... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 23時21分

« 第24節 グランパスVSマリノス スタメン発表 | トップページ | 玉田選手シュート練習! »