« 玉田選手シュート練習! | トップページ | 24日『スポスタ』 »

通常メニュー????

昨日に引き続き、モバイル情報です!

玉田選手ですが練習参加メンバーに名前がありました!

モバイルは、ただ名前がのるだけなのでどんな常態か細かくは分かりませんが・・・

最近の傾向だと、別メニューの選手は名前がないようなので

名前があったって事は通常メニューでしょうか?!

なんだか、復帰が少し見えてきたようで、本当に嬉しいです!!!!

そろそろ、ピッチで走り回る玉田選手が見れるのか!!!長かった~~~~(汗)って、まだ何も分かりませんが・・・

もう、怪我は嫌ですからね!

でも、怪我を恐れてプレイするわけにはいかないでしょうから、

もう、毎試合私達が怪我のないようにと、大活躍を祈る事ですよね!

次節は大宮戦!録画放送ですね・・・

大宮も、最近調子が良くないようです。これが、良いのか、悪いのか・・・

いやいや!とにかく勝ちましょう!!!

次の勝利は本当に大きいです!逆に負けは大きなダメージを受ける事になります。

J1 順位表・・・こちら

順位   Team    勝点    試合数    勝    分    負    得点    失点    得失差

10    大宮アルディージャ  30  24  12  30  40  -10 
  11    アルビレックス新潟  30  24  12  31  49  -18 
  12    名古屋グランパスエイト  28  24  10  36  41  -5 
  13    ヴァンフォーレ甲府  28  24  12  30  50  -20 
  14    FC東京  27  24  13  39  43  -4 
  15    サンフレッチェ広島  26  24  12  31  42  -11

前節は新潟が勝ち点を取ったためグランパスが12位。

中位は、勝ち点3で大きく順位が変わります!厳しい戦い!

絶対勝とう!!!グランパスエイト!!!

そして、頑張れ!!!!玉田圭司!!!!!

■J1・第25節・日程

30日:
15:00 FC東京vs新潟  味スタ  MXテレビ/スカパー/J SPORTS(録)
15:00 川崎 vs広島  等々力  BS/J SPORTS(録)
15:00 横浜FMvs磐田  日産ス  TBS/静岡放送/J SPORTS(録)
17:00 京都 vs浦和  西京極  KBS京都/BS-i/テレ玉(録)/J SPORTS(録)
18:30 千葉 vs大分  フクアリ J SPORTS(録)
19:00 大宮 vs名古屋 駒場   BS/J SPORTS(録)
19:00 C大阪vs鹿島  長居   J SPORTS
10月1日:
15:00 甲府 vsG大阪 小瀬   BS/J SPORTS(録)
15:00 清水 vs福岡  日本平  静岡放送/BS-i/J SPORTS(録)

■日本代表が10月1日に発表へ
10月4日に行われるガーナ代表戦、11日に行われるインド代表戦の日本代表は10月1日に発表され、同日行われるJリーグ2試合が終わった時点で追加発表される予定。

|

« 玉田選手シュート練習! | トップページ | 24日『スポスタ』 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

やっと復帰の兆しが見えてきましたね☆
ホントに長かったですね~。
でもゆっくりと、しっかり治してくれたんだと思われるので
今度試合に出てくれたときには、きっとサッカーを楽しんで出来ることでしょう!!

さて、マリノス戦を今見終わったのですが
どうなんでしょうね・・・ファールの判定はどうにもグランパス寄りの目で見ているからか、ちょっといかがなものかと思われる場面があったように感じましたが・・・。
しかし、ループシュートは凄かった!
「たまたまです」って田中選手話てましたが、運も才能の内っていいますからね。
玉田選手にもどんなカタチでも良いのでゴールを決めてもらいたいですね。あと、杉本選手もね・・・。

投稿: yukie | 2006年9月26日 (火) 15時04分

24日(日)のスポスタ(中京テレビ)わずか3分のコーナーでしたけど、痛みをこらえてまで試合にこだわった訳は「そこでチームが勝って(連勝中)すごい調子がよかったんで自分もがんばってやろうかなという気持ちがあったんで。」って。
22日(金)の取材だったらしく「久しぶりにサッカーというものをしたんで、すごい新鮮でした。今は試合がしたいですね。」って。本人は大宮戦に出たいと意欲を示しているそうです。玉さんが離脱後は1勝しかあげてませんから大活躍して欲しいですね。表情はいつになくおだやかで笑顔で受け答えしていました。それと指輪がいつものと変わっていました。いつもは「11」の本にもしてるやつなんですけど、柄がはいっている指輪でした。いろんなの持ってるんですね。すみません、サッカーに関係ないこと書いちゃって。

投稿: ペコ | 2006年9月26日 (火) 16時50分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
ホント、長かったですよね~(汗)ってまだだけど
そうですね!楽しんでできるといいな~
それが一番の願いですよね!
で、楽しむ為にもやっぱゴールなのかな!

そうなんです!実は書きませんでしたが
納得いってません!
なんだかグランパスは主審に恵まれないですよね(苦笑)
ヨンセン選手のファールも逆にとられてしまった・・・あれもやっぱ、不可解ですよね・・・
そして、金選手のイエローも、正直嫌われてるのか!って感じ・・・流しても良かったですよね・・・当たられてるからカードはないだろって感じでした。

そうですよね!ゴール欲しいです!
玉も杉も!!!
祈ります!!!

投稿: yurika | 2006年9月26日 (火) 20時34分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
そして!情報ありがとう!!!!!
そうなんですね、頑張りたかった・・・
なんか思い出しちゃいますね・・・苦しい時に慣れないポスト役や、ワントップで頑張ってきたのに
チームが好調になってからスタメン落ち・・・もちろん玉のコンディションが良くなかったからだけど
そして、すぐの捻挫。
その後の試合に無理して出たんですよね・・・
でも、あの時の3トップは大爆発でした!
出たかったんだな~
頑張りたかったんですよね・・・
でも、良くなってきて本当に良かったですよね!
でも、この出れない期間にW杯ショックもなくなったかしら・・・
好調になってくれるといいですよね!

指輪ですね!ほんと、いろいろ持ってるんですね~
って事はこだわりがあるわけじゃなさそうですね!

早く、玉のゴールが見たいですね!!!

投稿: yurika | 2006年9月26日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3587857

この記事へのトラックバック一覧です: 通常メニュー????:

« 玉田選手シュート練習! | トップページ | 24日『スポスタ』 »