« 負けられない戦い・・・ | トップページ | 勝ちました!!!!!・・・本日2回目の更新です。 »

セフ『もう、相手に合わせる必要はない!!!!』

セフ監督『大宮よ、どんとこい』もう相手に合わせる必要ない・・・中日
「特別なことはしない。普段のレベルでできれば勝てる」と断言。これまでは相手のサッカーの特長を消すことが多かった指揮官が、スタイル変更して白星を奪いにいく。

 中位を狙う上で、勝たなければならない大宮戦。「特別なことはしない。大宮を尊重するが、自分たちが普段のレベルでやれば勝てると思う」。その言葉通り、指揮官は特別な動きを見せなかった。これまでを考えると、これは驚きだった。

 「相手よりも自分たちのサッカーをしようということと思う。確かに珍しいかも」とは楢崎。守護神以外の選手も、「これまでと違う」と口にした。相手を分析し、そのストロングポイントを封じる。そういう傾向がこれまでは多々見られたからだ。

お~~~~~!!!!!セフ監督よ~~~!

なんだか、嬉しい!

ここまで、相手に合わせて、毎試合システムやメンバーが変えられ、

監督の戦略として選手は戦ってきましたが、実際TVゲームの駒のようにはいかず、特徴を持った生身の選手達は

多少の迷いから、プレイに大きな波があった。

監督の中で何かが変わってきたのかもしれない。

いや、最初からこの時期にはこうしようと考えていたのかもしれないが

とにかく、グランパスの得意な形。グランパスの戦いをもう一度確立する覚悟だ!

そうですよ!そうです!私達はグランパスの戦いを見たいんです!

これぞ、グランパス!という攻撃を見せてください!

【J1:第25節 大宮 vs 名古屋 プレビュー】連敗を食い止めたい大宮がホームに名古屋を迎える。 [ J's GOAL ]・・・こちら
勝ってはいないものの、不調とは言えないようですね、大宮は・・・
グランパスはどうしても勝ってもらいたい試合!!!
勝ちましょう!絶対!!!!頑張れ!グランパス!!!!!
で、久しぶりに10月1日、メンバー発表を前に、代表ニュース!
オシム監督新構想・・・スポーツ報知
・・・そうですか、でも、私達は忘れていませんよ!

『玉田…彼の名前は聞いたことがないだろうが、私にとっては素晴らしいFWだ。速くて落ち着きがあり、一対一にも強い。ペナルティエリアでも危険だ。』

オシム監督が語った言葉。
忘れていません!オシム監督が玉田選手を好きな事を!!!
『好みの選手が、代表になる訳じゃない』のかもしれない。でも、必ずこの男が必要な時が来る。
J2の得点王も、リストアップされています。
とにかく、玉田選手が代表に返り咲くのは、結果。
Jで、得点し続ける事!
危険なプレイ!もっと、ペナルティーエリアで勝負し、スピードを生かした玉田選手本来のプレイをして、大活躍を!
待ってますよ!チャンスは絶対に訪れますから!!!!
頑張れ!玉田圭司!!!!!

ガーナ戦加地は選考外・・・スポーツ報知

不動の右サイドの離脱に、オシム監督も「サッカーが一生できなくなるぐらい悪質なファウルだ。10試合の出場停止(マギヌンは2試合)でもいい」と激怒したという。

危ないですよね・・・早く治して欲しいですよね・・・・

【追加】

スターティングメンバー

大宮                              名古屋

No.
選手名
先発
Pos
No.
選手名
GK
21
江角浩司
GK
1
楢崎正剛
DF
18
西村卓朗
DF
4
大森征之
DF
2
奥野誠一郎
DF
3
スピラール
DF
17
土屋征夫
DF
5
古賀正紘
DF
5
冨田大介
MF
24
本田圭佑
MF
19
片岡洋介
MF
13
山口慶
MF
32
小林慶行
MF
10
藤田俊哉
MF
8
小林大悟
MF
8
金正友
MF
16
久永辰徳
MF
7
中村直志
FW
14
森田浩史
FW
9
ヨンセン
FW
30
桜井直人
FW
19
杉本恵太
GK
20
荒谷弘樹
控え
GK
22
川島永嗣
DF
13
平岡靖成
DF
2
秋田豊
MF
11
藤本主税
DF
16
増川隆洋
MF
15
斉藤雅人
DF
28
渡邊圭二
FW
9
吉原宏太
MF
25
須藤右介
FW
27
若林学
MF
31
阿部翔平
FW
29
アリソン
FW
37
津田知宏
三浦俊也
監督
フェルフォーセン

|

« 負けられない戦い・・・ | トップページ | 勝ちました!!!!!・・・本日2回目の更新です。 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

監督の力強い発言!!!
今日はやってくれそうな・・・予感???
大宮にはぜひ勝って、いい調子で玉が復帰にてくれれば・・
言うこと無し!!!ですね!!!
広島から応援♪してますヨ!!!!
必勝。を願います。

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月30日 (土) 10時17分

大宮戦は普通にやれば勝てるのかもしれませんね('∀'*)!
「楢崎選手!!ガンバって名古屋のゴールを守って!」デスネ♬
あとは玉サン・・・・♡
調子がチョットでもよくなってきているのなら、ベンチ入りはさせてあげてもいぃんじゃないカナ??なんて思ったり…(゜-Å)
今日は絶対勝ちます!!!!(断言?

写真に写ってたの分かりましたか!
髪型・・・・・ショートだけどオカッパ頭ではないですヨ笑(。→ˇ艸←)
でも、マリノスの30番の選手がよく体を反らせてくれたなぁ~って感謝してます(´▽`)★   

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月30日 (土) 11時22分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
ここは勝たなくてはいけませんね!
セフのスタイルも変わってきましたし、
ここはグランパスらしさを確立して欲しいです!

玉はあとちょっとですね!

私も九州から!

投稿: yurika | 2006年9月30日 (土) 11時50分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね、相手がどこかは関係なく、
名古屋が、名古屋らしい戦いをすれば、
自然と、内容も良くなるでしょうし、相手の攻撃も見えてくると思うので、
自然と、相手の対応も出来るんじゃないかな~って思っています。

やっぱり、頭でっかちになると考える余裕や、相手の出方をみる余裕がなくなりますからね!
ある程度は、相手のシステムは無視しないとね!

そうですよね、本当にそろそろ玉の姿がみたいですよね!
ドクターのGOサイン、まだなのかな~

わかりましたよ!
そうですね!ちょうど、選手との間!
偶然にしても凄い!
感謝感謝!
(ちなみに私はおかっぱ頭はかわいくて好きです)

投稿: yurika | 2006年9月30日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3635790

この記事へのトラックバック一覧です: セフ『もう、相手に合わせる必要はない!!!!』:

« 負けられない戦い・・・ | トップページ | 勝ちました!!!!!・・・本日2回目の更新です。 »