« シュート練習。 | トップページ | 更新しちゃった・・・ »

一週間ほど・・・・

イエメン戦前オシム監督のコメント・・・こちら

このコメントを見て思ったのは、選手一人一人を本当に良く見ているということですね!

そして、昨日のグラのニュースですが、玉田、金、吉村、別メニュー・・・中日

う~~~~~ん。広島戦は難しいでしょうね・・・。

玉田選手も焦らずしっかりとコンディションを戻して欲しいです。

で、私事で突然ですが・・・っていうか突然ではないのですが。

バイトも昨日で終わり、ゆっくりできると思いましたが、

今日から一週間ほど関東の実家に行ってまいります!

ので、PCが自分のではないので

記事の更新が難しいかもしれません。

この一週間は更新が不規則になりますので

毎日覗いてくれてる、皆様!!!!(いつもありがとうございます!!!)

私としては、少しの間ですが、皆さんと会話が出来ず本当に寂しいのですが、

更新した日にはまたよろしくお願いします!!!!

そして、今日も玉田圭司の復活!祈ります!!!!

|

« シュート練習。 | トップページ | 更新しちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島戦・・・・・難しいでしょうね・・・;;;
でも、やっぱり、焦ってほしくないですよね!!!
(私的にはマリノス戦までは安静にしてほしぃんですがぁ;;;w)

実家ですか!私、関東住みデス☆
チョットの間、寂しいですが更新されるのまってます♪

(イエメン戦勝つぞぉ~!!!}o(^0^)o

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 6日 (水) 20時43分

☆情報☆
たいした情報じゃないんですがぁ。。。
スパサカのHPの「スパサカハーフタイム」ってところの「ゴットハンド」って題名のやつの話の中に玉サンがチョコットでてきますょ!!!
ホント、たいした情報じゃなくってゴメンナサァイ(^-^;)

投稿: | 2006年9月 6日 (水) 21時03分

里帰りですか?1週間ってゆっくり出来そうで結構すぐ過ぎてしまう感じですよね。
更新がないとちょっと寂しいですが、ゆっくり過ごしてきてくださいね!

投稿: yukie | 2006年9月 7日 (木) 07時38分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
ね・・・広島戦は難しそう(汗)
筋肉系は慎重にしないとだめそうですものね。

本来の玉田圭司のプレイが見たいですよね!

関東ですか!じゃあ、名古屋のTV見れないのは一緒ですね(苦笑)
でも、見れなくても応援する気持ちは変わりません!
がんばって応援しよう!!!
がんばれ~~~玉田~~~!!!!(笑)

投稿: yurika | 2006年9月 7日 (木) 09時30分

>>○○様?

コメント、情報ありがとうございます!
あれれ、、ただ、お名前がなくって・・・・(汗)
でも、ありがとうございます!!!!!
早速見に行ってきます!
スパサカが、珍しいな~!
私の印象だとスパサカは玉情報は、いい情報少ない気がしてるので・・・
見に行ってきますね!

投稿: yurika | 2006年9月 7日 (木) 09時33分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうなんです!里帰り・・・ではなくて
関東の歯医者に通っていて、3ヶ月に一回検診があるんでついでに、関東でのんびりしてます!
って、里帰りですよね!!!
なぜ?歯医者でわざわざって?(聞いてないか・・・)
それは、中学生のころ矯正をしてたんですけど、その後遺症で、歯からいろいろな問題が出てきて
咀嚼の名医の所に来てるのです!なので、わざわざ、帰ってきてます!聞いてないですよね(笑)

投稿: yurika | 2006年9月 7日 (木) 09時37分

ごめんなさい!上の「☆情報☆」っての私デス!!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 7日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3333719

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ほど・・・・:

« シュート練習。 | トップページ | 更新しちゃった・・・ »