« 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦 | トップページ | オシムのサッカー »

玉田、肉離れじゃなった!

グラ・玉田 肉離れじゃなかった・・・中日

FW玉田圭司(26)が1日、磁気共鳴画像装置(MRI)検査を受け、両太もも裏は肉離れでないことが正式に判明した。早速、痛みは残るものの復帰へ向けランニングを行うなど動き出した。次節9月9日の広島戦(広島広)での復帰を目指す。

「2日のオフ? 激しいことはできないでしょ。復帰のメド? まだ分からない。でも9月9日(広島戦)を目指してやりたい」

今日は、玉田選手情報が無いのでブログはネタ切れと思っていましたが!

嬉しいニュース!

重症ではなかったようです!っていうか、肉離れ説を知らなかった私ですが・・・・(苦笑)

知らぬが仏とは、こういうことを言うものです。

肉離れなんて言葉を聞いていたら、もっとショックでした。

私も骨折した時、必死に痛くないように歩こうとして

使わない筋肉使って、ふくらはぎがずっと痛かったな~。

やっぱり、捻挫が完治していなかった状態で出場したのが原因でしょうね!

でも、良かったです!

玉田選手もそれが分かったら、飛ばして練習しそうだけど、

悪化したら困るから、ゆっくり治して下さい!!!!

さて、日本代表ですが

やりたい事に従った・・スポーツナビ

『代表とはやりたいことに従って選手を選ぶもので、次のゲームに備えて選んだ。』

と、オシム監督。

そうですよね、チームと代表は少し違う。

いる選手を生かすのではなく

日本がやりたいサッカーが出来る選手を選ぶ。

きっと、オシムは教え子だろうが何だろうが、

代表にふさわしくないと判断すれば、呼ばない。

アジアカップ。私は、どんなサッカーが日本らしいのか

しっかりとお勉強しようと思います!

頑張れ!日本!

で、今はグランパス!

次節は絶対勝ちましょう!!!!

9月9日!広島戦!

広島は、下位にいながら、得点力は素晴らしい。

だから、絶対負けたくない!!!!

負けませんよ~~~!!!!

頑張れ!グランパス!!!!頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦 | トップページ | オシムのサッカー »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

肉離れではなかっただけ、少し安心・・・
9月9日の広島戦、見に行くつもりだったのです!!(私は広島に住んでいるので)玉、目当てで(笑)。
でも、玉が怪我っていうから、広島戦もダメかなぁ~~って
思っていたのですが・・・もしかして!!!☆元気な玉☆が
見れる!!!かも!?
もしかして見れたら・・・皆さんにご報告しますので!!
私も、とても楽しみ♪ですよ!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 2日 (土) 09時02分

まぁ状態にはよりますけど玉田が広島戦で出れたら良いのですけどね。でも重傷では無いようで良かった!

投稿: RED11 | 2006年9月 2日 (土) 13時40分

私も肉離れしてろカモ・・・なんて全く知りませんでした。
検査を受けてたなんて・・普通に練習してるかと思ってました!!!!でも離脱なんてこともなくなったし、「大丈夫だった」はアテにならないですけど今度こそゆっくり治してもらいたいですね!?笑

投稿: レイ | 2006年9月 2日 (土) 13時45分

もしかしたら、もしかするかもしれませんね!!!(?)
そぉ!もしかしたら、広島戦スタメンなんてことも!!!!!
でも、絶対ムリだけはダメですね!!!

A代表のサウジアラビア戦は・・・・明日のAM02:30?でしたっけ???
yurikaさんは、見ますか???

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 2日 (土) 15時01分

ニュースです!!!!(しっていたら、スィマセン)
今日0:00から、スーパーサッカーに名古屋の選手がでるらしいです!!!詳しくは分からないのですがぁ・・・(^-^;)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 2日 (土) 15時15分

>>あんみさン
>>>ニュースです!!!!(しっていたら、スィマセン)
今日0:00から、スーパーサッカーに名古屋の選手がでるらしいです!!!詳しくは分からないのですがぁ・・・(^-^;)
グラのHPに情報載ってますよ♪
でも玉ちゃンは出ないみたいですね…
ならさンとか俊哉さンとか本田くンは出るのに...

投稿: ゆうゆ | 2006年9月 2日 (土) 15時34分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!

もしかしたら・・・・ですね!
痛そうな姿は見たくないので、本当に完治してから出て欲しいな~。
広島戦は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

報告楽しみにしてます!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時34分

>>RDE11様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、状態がよければ出て欲しいけど
あまり良くないなら、治るまで調整して欲しいです。

ほんと、重症じゃなくて良かったです!
ただ、腿の張りは、肉離れのも繋がるので慎重にして欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時38分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
ほんとです、知らなかった・・・・
私も練習してると思っていました!!!!
ぜんぜん情報でなかったし・・・(汗)

そうですよね、無理して欲しくない。
今度こそ、完全復帰して欲しいですよね!

広島戦は微妙ですけど、とにかく焦らず治して欲しい!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時42分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
うん!
もしかしたらですね!
そう!でも、絶対無理はダメ!!!!

代表戦ですか!見ます!見ます!基本的にライブでやる日は見たい人なんです。

玉がいないのは本当に寂しいけど、
玉が入る事を想像しながら見ます!(笑)

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時45分

>>あんみ☆様

本当ですね!スパサカのHPにも載ってました!
録画しなくっちゃ!!!!

ありがとう!!!!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時47分

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
グラHPにも載ってますか!
見て見ます!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時47分

明日の深夜は、代表・サウジアラビア戦。
絶対見ないと。   ・・・しかし・・・時間帯が、
悪いですよ。しょうがないケド・・・
私、サッカー見終わって、2時間寝たら、もう学校のために
起きなければならない・・・のです。結構大変!!!
玉は出てないけど、やっぱり、サッカー好きは、見ないとネ

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 2日 (土) 22時39分

ここは、ReyさんのHPです!yurikaさんに紹介してもぃぃ♪といってくださったので、張っておきます!
グラン9月号の玉サンの写真見れますょ!!!(^-^)

http://loveblue.blog33.fc2.com/

投稿: | 2006年9月 2日 (土) 23時33分

>>玉田LOVE様

時間がね~、授業中眠くならないようにね!
私も、見ます!
玉がいないので、いまいち興奮に欠けるけど
見るよ~~~!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 23時49分

>>あんみ☆様

お~~~!サイトの管理人様に相談してくれたのですね!
ありがとう!!!!
早速言って見ます!
ありがとう!
私も、コメント入れさせてもらいます。
楽しみだ~~!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3290439

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田、肉離れじゃなった!:

« 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦 | トップページ | オシムのサッカー »