« 今度は100%になるまでは・・・ | トップページ | 本日第24節マリノスVSグランパスエイト »

今、再び輝く為に・・・・

サッカーニュースを見ると、平山選手のことが多いですね。

とにかく話題な感じで・・・

まあ、かわいそうな感じですね

とにかく、取り上げられているという事が選手にとっては

良いことなのかもしれないですけど・・・

平山選手も、日本の報道の恐さを実感している事でしょう。

とにかく、今はJでのプレイを見ていないのでコメントで来ませんが

代表候補にも名前が挙がっているようですから、今後のプレイが彼にとっては重要になりますね。

Jに来たら言葉の壁はありませんから、もう結果を出すしかないのだと思います。

・・・・・・・と、平山選手のように結果を出して可能性があるという選手もいれば・・・

気になるのがこのニュース

オシムの構想に中村選手はないのか・・・

小野技術委員長はオシムジャパンの中東遠征後、海外組のクラブに今後の日本代表日程の説明に出向いた。「いろいろとお願いをしてきました。有意義な時間でした」と話したが、あいさつに出向いたのはMF松井大輔が所属するフランスのル・マンと、MF中田浩二がレギュラーを張るスイスのバーゼルの2つだけ。中村が主力として出場しているセルティックには、小野委員長は出向いてもいない。

やはり、古い井戸のメンバー(W杯メンバー)はもう、判断済みなのでしょうか・・・

古い井戸と言われる選手をオシムは、もう見ることはないのか・・・・・

でも、諦めませんよ!

古い井戸だって枯れてはいないのですから!!!!

・・・でもね、玉田選手はしっかり切り替えた発言をしていましたしね!

『代表の為だけにサッカーをやってるわけじゃない』負け惜しみでもなく、そう思える事が、今目の前の試合に集中し、自分自身のプレイをする事に集中できる。

でも、だからって、玉田選手はW杯を諦めたわけじゃない。

『頑張って、もう一度代表に入って生で感じたいからね』

そう、玉田圭司は目の前の試合で目標を果たし、自分のプレイをして大好きなサッカーを楽しむ。

その先に日本代表があることを、本人はしっかりと分かっている。

今、再び輝く為に苦しさに耐え戦っている。

今望む事は、玉田選手が完全に復帰し

ピッチの上でこれぞ玉田圭司だ!というプレイをし

再び輝く事!

スピードに乗ったプレイ。

縦横無尽に動き回る本来の姿!きっと、玉田圭司は復活してくれます!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!!

714536210_1

|

« 今度は100%になるまでは・・・ | トップページ | 本日第24節マリノスVSグランパスエイト »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

玉田選手の代表姿が、あのブラジル戦で最後だとは思いたくなぃです。。。

でも、やっぱり今は「今、目の前にある試合」これに向かって頑張ってほしぃですよね。)..+'(^ฺ∀^ฺ)..+*

明日はぃょぃょマリノス戦デス♡(><)

玉サンがでないのはすっごく残念だけど、明日はグラが勝つように必死に応援してきます(๑→o←๑)!!

なんたって、♥初・生観戦♥なんですからぁ~♡(๑→ܫ←๑)♡

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月22日 (金) 20時16分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうです!私も同じ気持ちです!

『ここで消えるわけにはいかない!』
必ず代表に帰ってきます!

その為に、玉らしいプレイをして
楽しんでサッカーをして欲しい!
そうですね!
あんみ☆さんが、本当に楽しみにしていた初生観戦に
玉がいないのは本当に残念ですが、
明日は、グランパスの勝利を祈り
必死に応援してきてくださいね!

いいな~グラの生観戦!

私の初は何故か、アビスパVSジュビロになりそうですよ・・・友人と見に行くことになりました!


投稿: yurika | 2006年9月22日 (金) 20時31分

明日のマリノス戦のスタメン………もし、更新出来そうだったら、お願いします!!!絶対にムリそうだったら、yurikaサンのHPに誰でもぃぃのでコメント欄に書いていただけるょぅ、yurikaサンのほぅから言っていただけるとありがたいデス(><)!!!ホント図々しくってスィマセン(T-T)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月22日 (金) 23時47分

>>あんみ☆様

了解です!今日は午後から出かけるので1時にスタメン発表があれば更新できると思います!!!

今日は、応援頑張ってね!
楽しみですね!グランパスかって欲しい!ってか、絶対勝ちますね!!!!

投稿: yurika | 2006年9月23日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3534492

この記事へのトラックバック一覧です: 今、再び輝く為に・・・・:

« 今度は100%になるまでは・・・ | トップページ | 本日第24節マリノスVSグランパスエイト »