« 負けちゃいました・・・本日3度目の投稿 | トップページ | 通常メニュー???? »

玉田選手シュート練習!

昨日のコメントで、エリコさんから情報を頂きました!(エリコさんありがとうございます!)

グラのモバイルで練習レポートが更新されていました!

そこに玉田選手の名前がありました。

戦術練習のメンバーではなかったようですが

居残りで、杉本選手と一緒に、シュート練習をしていたみたいです。

戦術練習に名前が入っていないので、セフはまだ実戦で使う判断はしていないようですが

玉田選手は、居残りでシュートを撃つなど

もう、相当、試合に飢えているようですね!

あまり、試合から離れてしまうと、試合感などに影響が出ますから

もうそろそろ、みんなと一緒に練習して欲しい気がしますが・・・・(汗)

復帰戦はいつになるのでしょうか・・・・?

玉田選手が復帰する時は

きっと、試合に出れる喜びで大活躍してくれる事でしょう!!!

津田選手も結果を出していますし、杉本選手もチームに貢献していますから

レギュラーとして、もう一度信頼を得るために!

玉田圭司が帰ってきます!

がんばれ!玉田圭司!!!!

で、赤鯱伝説での、コメンテーターの人の言葉に少し納得の私です。

フォーメーションを相手に合わせすぎているのではないか。これでは相手の攻撃を抑えることはできても、あまり点は取れない。今のグランパスの主な得点源は速攻。

私も、前からシステムやメンバーのポジションがコロコロ変わることへの疑問を

このブログに書いていますが、

横浜戦も、調子の良かった新潟戦の4バックから3バックへ変更。

DFが不安定になった理由も、少しここにあるような気がします。もちろん選手のコンディションもありますが・・・・

セフ監督にお願いがあるとすれば

グランパスの得意な形をしっかりと見極め、選手の特長を生かし

ごれぞ!グランパスの戦い方!ってのを魅せて欲しいです!

セフがよく言いますが、『相手によって、私達はやり方を変える事が出来る!』もちろんそれも素晴らしいのですが・・・少し、選手が戸惑っているように思います。

毎試合、別のチームのようになってしまうのは

自分たちの戦い方を体で覚えていないから。

なので・・・しばらくシステム固定して欲しいな・・・・・・

スピード感あふれるグランパスの、攻撃!確立して欲しい!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 負けちゃいました・・・本日3度目の投稿 | トップページ | 通常メニュー???? »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

4連勝中も多少なりともシステムをいじっていましたが、ここまでドラスティックに変えてはいませんでしたからね。
自分もYurikaさんの意見と同じです。
同じ選手が使えるときはシステム固定して戦って欲しいです。
玉田は相当にストレスが溜まっていそうですもんね。
これからの残り試合、出場した試合全部でゴールを決めて欲しいです!

投稿: copen05 | 2006年9月25日 (月) 23時08分

>>copen05様

コメントありがとうございます!
copen05さんも、そう思いますか!私も、好調の後の大きく変更する理由がいつも解らなくて、疑問に思っていたのです。
おっしゃるとおり、選手を変えなくてはならない時はしょうがないのですが
同じ選手を使える時は、固定して欲しいですよね(汗)

玉田は、このストレスを試合で爆発させて欲しいです!
お~~~!全試合!そうですよね!そして、全得点に絡むくらいの活躍を!!!!(爆)


投稿: yurika | 2006年9月25日 (月) 23時33分

玉情報が無かったので、うれしい~~~!!!
玉が元気なのがわかって、ホッとしてます。
ピッチ上で大活躍する玉が見たい!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月26日 (火) 00時49分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですよね、全然情報なかったから・・・

足の方は大丈夫そうなのかな?でも、練習に名前が出てたから痛みは取れたんでしょうね!
再発しない事を祈って、完全復帰の日を待ちましょう!!!

投稿: yurika | 2006年9月26日 (火) 01時25分

嬉しい情報ですよねぇ ♥(๑→ܫ←๑)♡
生で玉サン見れなかったのは残念だなぁ(^-^;)
もしも、100㌫の状態に戻ったのであれば、大宮戦にでも復帰してほしぃですね!!!

そぉいえば!!グラのHPを見に行って、「マリノス戦の試合の流れ」ってとこの写真見てたら、確実に「自分!」だと確認できるのが2枚の写真に写ってたんです!(><)
見つけてまたもや感動(ToT)
入場者は21,665人もいたのに・・・・その中で写真に写らない人はたくさんいるのに・・・!!!
グランパス☆サイコーデス♪(๑→v←๑)♪

投稿: | 2006年9月26日 (火) 19時59分

上の私デス(^-^;)
またやってしまったぁ・・・(泣)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月26日 (火) 20時02分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうね!100パーセントでね!
また傷めたら本当に嫌ですよね!

もう怪我だけはして欲しくないですね!

え~~~~!何処ですか?何処に映ってましたか?
個人情報だから、詳しく書かなくていいですからね!
想像して見て見ようっと!(笑)

投稿: yurika | 2006年9月26日 (火) 20時51分

赤鯱伝説のマリノス戦の「中澤サン・ヨン様・本田選手」たちが映ってるやつの選手と選手の間に♬(>艸<*)イェィ! 

投稿: | 2006年9月26日 (火) 21時25分

もぉぉぉ!!!またかきわすれました!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月26日 (火) 21時25分

>>あんみ☆様

ありがとう!!!!
見てみるよ~~~!!!ドキドキ・・・

ははは!!!!(爆笑)忘れちゃうのよね!!!
でも、わかる様になってきたよ、あんみ☆さんだって!

投稿: yurika | 2006年9月26日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3570130

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田選手シュート練習!:

« 負けちゃいました・・・本日3度目の投稿 | トップページ | 通常メニュー???? »