« 完全復帰を祈って・・・・ | トップページ | 慎重に・・・ »

セフ監督のやりたいこと・・・・

無得点で引き分け・・・Yahoo

少し、運動量が少なかったようですよね・・・でも、価値ある、勝ち点1と思って次節へつなげるしかないですね!

セフのコメントがまたも気になります。

『いなかった選手が出ていたらまた違ったと思います』

う~~~ん。玉田選手も出ていなくて、私たちなら玉が出ていたらって、思ったりしてもいいけど、あんまり監督が言ってほしいコメントではないな~と思ってしまう。(汗)

今出れる選手で、出来る攻撃をしなくてはいけない。選手それぞれ特徴が違うわけだから、誰かの代わりとしてではなく出た選手たちの特徴生かすほうがいい。

なんか、セフのコメントを聞くと、

引き分けの理由を、選手の問題にしてる気がしちゃいます。

・・・・まあ、いつもの事ながら素人な私の偏った感想ですが・・・。

心配なんですよ・・・セフの理想に合わない特徴の選手がどんどん放出されていくのが・・・

選手ありきであって欲しい。

ポジションもいじりすぎで、良い流れを自ら消してるような・・・

まあ、スタメンでしか判断してない私はすべて想像ですが・・・・

相手によってシステム変えるのも良いですが・・・・グラの形をしっかり出来るまで

固定してもらいたいのは私だけでしょうか・・・・

藤田選手もなれないボランチを、うまくこなして波に乗ってたのに昨日はトップ下。

セフ監督のやりたいこと・・・・なんだろうか・・・・・・

|

« 完全復帰を祈って・・・・ | トップページ | 慎重に・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合は、なぜか中村選手をFW起用・・・でしたねぇ(^-^;)
私的には津田選手が調子ぃぃとおもうので、スタメンで・・・・・っておもってたんですけどぉ(苦笑)

でも、結果的にはギリギリで甲府と勝ち点(?)が並んで13位・・・・・・・。
次こそは勝ち点3をゲットしてほしぃデスネ♪(^-^)♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月10日 (日) 11時43分

確かにいない選手のコトを言っても仕方ないし、それはどこのチームも同じですからね・・・
戦術とかはどうなんですかね??
レイはそこまで分からないから何とも言えないですけどねー
でも守備陣が0点で抑えたってゆうのは次に繋がる大きなコトですよね☆今まで無失点の試合少なかったから・・・

投稿: レイ | 2006年9月10日 (日) 15時41分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
危なかったですよね13位。
でも、負けなかったという点と、レイさんもおっしゃってますが無失点が大きいですよね!
次節は相手もジュビロに大敗しているチームだけに絶対勝つ気持ちで来ますから強い気持ちで戦って
ぜひ勝ち点3を奪って欲しいですよね!!!

投稿: yurika | 2006年9月11日 (月) 09時52分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
戦術ね~。私も解っていないのですが・・・
単純に良い時も、悪いときも時節には必ず
やり方が変わってるって感じがしてるんですよね・・・
グランパスの戦い方が分からないって言うか・・・
でも、それを思ってるのは私だけだとは思いますがね!
まだやり方を考えてるのかしら
確かにまだまだですから、しょうがないのかな(苦笑)

で、レイさんが言うとおり今までは、
2点以上とっても追いつかれたりしてますものね!無失点がすごく大きい事ですよね!
次節は絶対勝って欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年9月11日 (月) 10時03分

お久しぶりです!今月にもう入試で一応勉強しるんですよ。でなかなかコメントできなくてごめんなさい↓パソコンも久しぶりに開きましたぁ。。
広島戦ドローってどうなんだろう??試合見てないんでわかんないすけど。。。てか玉田まだですか!ほんとつまんない!!!早く治せ~(笑)

投稿: あゆ | 2006年9月11日 (月) 18時22分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
入試ですか!!!大変だよね~。
私は、何年前かしら・・・・
大丈夫!受かりますよ!きっと!
でも、一応勉強しといてね!
私も今関東に実家に来ていて
好きな時間に更新できないんですよ・・・

玉田見れませんね・・・
これだけ待たされたから
完全復帰して、みんなが驚くスーパープレイを見せて欲しいですよね!!!
がんばれ!玉田!!!

投稿: yurika | 2006年9月12日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3385611

この記事へのトラックバック一覧です: セフ監督のやりたいこと・・・・:

« 完全復帰を祈って・・・・ | トップページ | 慎重に・・・ »