« 24日『スポスタ』 | トップページ | 負けられない戦い・・・ »

玉田選手、もう少し待って・・・

またまた、モバイル情報です!

昨日のエリコさんのコメントで、情報をいただきました!(いつもありがとうございます!)

モバイルで、玉田選手情報がUPされてました!そして、写真も!

髪が伸びたようで、ヘアバンド(正式な名前はわからないのですが、よくツネさんがやってるやつ)をしてました。

痛みはなくなっているようです。

ただ、戦術練習のメンバーには入らず見守っているとの事。

その間、玉田選手の表情は早くプレイしたいという気持ちがあふれているそうな・・・

今は、我慢の時ですね!

再発したら、もっと辛いですからもう少しの辛抱です!

大宮戦も難しいとのことですから、私達ももう少し我慢我慢!ですね!!!

でも、順調なようなので本当に良かったです!!!

復帰戦、ゴール期待しちゃいましょう!!!!

玉田圭司!頑張れ!!!

で、ここからは

格闘技好きの私が気になった記事。

実は、私、23歳の時仕事が終わり、夜10時までボクシングジムへ毎晩通っていました(爆)

あの頃は私は何を目指していたのかしら・・・・(笑)

まあ、そんな事は関係ないのですが

ここからは、サッカーの話ではないので興味のない方は、流してね!

昨夜、亀田家の次男、大毅選手の試合がありました。

ヤジの嵐・・・スポニチ

私素人の個人的感想は、大毅選手の判定勝ち。もちろん相手は実績もあるし、スタミナもあるし、巧い選手でしたが、大毅選手の決定打をもらいました。

相手の動きや、巧さに左右される事なく、ガードを固め前進し大毅選手の距離で試合を運び続けたように思いました。

が、しかし一人のジャッジが引き分け。だた、その判定が出たのは、アウェイ戦のようなヤジの影響、もしくは相手の手数をポイントにしたかだと思う。

亀田家のスタイルは、しっかりとガードし打たせた後のカウンター。

世間が思っているような、大振りな派手なスタイルではなく、コンパクトなノーモーションからの決定打が魅力。

ボディで相手を崩し、スタミナを奪いカウンターを狙っていく。なので、相手より手数が少なくなる。

何故か、この前の防衛戦の、影響か昨日の試合までヤジが飛ぶ始末。

こんなんでは、判定で勝つ試合がすべて観客の目だけで判断されてしまう。

世界戦になればなるほど、KO勝ちは難しい。

そして、翌日の新聞記事では、またも『苦しい判定勝ち』『微妙』という言葉で、

試合内容を変えてしまう。

いい加減、しっかりとした記事を書いて欲しいものです。

亀田3兄弟が注目されるようになり、観客も女性が増えた。

その事が気に入らないという事もあるのでしょうか・・・人気があるものは叩く。

何処のスポーツでも、あるんです。・・・・・悲しい事です。

凄い、予断でした!(苦笑)

|

« 24日『スポスタ』 | トップページ | 負けられない戦い・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

とにかく、完全復帰期待してます!玉サン♡
・・・ヘァバンドしてる玉サンよりぃ・・・・・してない時の玉サンのほぅがスキだなぁ~なんて思ったり(;゜∀゜)

ところで・・・
「スロヴァキア共和国大使がスピラール選手を激励」ってグラのHPにあるんだけど、このスロバキア大使・・・・・双眼鏡で見ました!!!生でみちゃったぁ☆=(o^-゜o) 

アト・・・・
私が映ってたの・・・分かりましたぁ???隣には・・・黒いボウシの人が座ってますね(゜∀゜)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月28日 (木) 17時59分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
ヘアバンド不評ですね(苦笑)
私は、長い髪も短い髪もヘアバンドも、どれも好きなんですけど
無精ひげは、マイナスです!(爆)

やっとわかりました!黒い帽子の隣でわかりましたよ!
白い帽子は結構いたので諦めていたのですが、
みっけ!です!・・・・が、小さすぎてわからないね~
髪型はわかるかな!
でも、あれだけの席があるのに映るって凄いですよね~!
ラッキーですよ!あんみ☆さん!!!!

投稿: yurika | 2006年9月28日 (木) 18時38分

わざわざエントリーに名前を出していただいたのに、
なんだかガセっぽい話になってしまってスミマセン。
練習参加者に名前があったので、すっかり大丈夫なんだと
思ってしまいました。

「日記」を見たら、セフ監督がかなり慎重なようですね。
再発癖がついてもいけないので、サポとしては、ありがたく
思った方がいいのかも。

とにかく、他のメンバーに大宮戦は頑張ってもらいましょう。
(^_^;

投稿: エリコ | 2006年9月28日 (木) 21時47分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
とんでもない(汗)
練習参加事態が、嬉しいんですよ!
持続して、参加できているかが心配なんで、情報本当に助かります!
今のところ、今日参加できても次の日また痛みが出るかもしれないので、毎日の練習参加はすっごく嬉しいです!

そうですね!セフは慎重みたいですよね・・・
捻挫や筋肉系は、癖になる場合もありますから
慎重にしてもらえることが
本当にありがたいです!だって、多少痛くても出てしまう選手ですからね(汗)

そうですね!大宮戦は
FWの得点に期待です!
やっぱり、決めるべき人達が決めてくれると
チームものってきますからね!
後は、無失点!楢崎選手のファインセーブに期待です!(って、ファインセーブが起きる状況になられては、駄目ですね・・・DFはFWに仕事をさせないくらい活躍して欲しいです!)

グランパスの勝利を祈って!頑張れ!グランパスエイト!!!

投稿: yurika | 2006年9月28日 (木) 22時06分

もう少しの我慢ですかぁ~~~
がんばって我慢します!!!
玉ぁ~~~。
でも、情報が出てきてホッとしてます。

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月28日 (木) 22時25分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
我慢ですよ、あとちょっとね!

嬉しいですよね!
モバイル見れない人が多いので嬉しいですよね!

何より、モバイルに名前が出てきたことが嬉しいのであります!!!!

投稿: yurika | 2006年9月28日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3611846

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田選手、もう少し待って・・・:

» 亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。 対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2−0)で、亀田大毅の勝ち。 だが、後味の悪い結末となった。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 16時14分

» 亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。 対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2−0)で、亀田大毅の勝ち。 だが、後味の悪い結末となった。 WBA世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(36)=メキシコ=と対戦。... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 13時56分

« 24日『スポスタ』 | トップページ | 負けられない戦い・・・ »