« セフ監督のやりたいこと・・・・ | トップページ | 家○主審・・・ »

慎重に・・・

FW玉田が復帰に慎重・・・日刊 フェルフォーセン監督も「完全にフィットした状態になってから戻したい」と慎重な方針。玉田も「早く試合に出たいけど、ここまで長引いたから、また無理して出て悪くなると…」と焦る気持ちを抑えながら、リハビリに取り組んでいる。

そうですね、しっかり治して欲しい。地獄の走り、本当に辛いでしょうけどがんばってください!きっと、この辛さが、今後のためになる日が来ます!

がんばれ、玉田圭司!!!

そして、皆さん!

WE-ELe 10月号買いました?

関東に来ていたので発売日当日にしっかり買えました!

玉田選手インタビューと、スペシャルDVDに、ウイイレ熱闘!玉田選手、本田選手、山口選手、須藤選手が収録されてます!

玉田選手の久々の動く姿、『メッシ~~~~~!!!!』って叫ぶ姿は、クールなインタビュー姿とのギャップが・・・・

山口選手に勝ったときにはすごく嬉しそうでした!

でも、負けると機嫌が悪くなるっていうから、負けた姿も見たかった(笑)

負けず嫌いな素の玉田。ちょっと見たいですよね!

ゲームしてる玉は、楽しそう!!!!

でも、玉にとってサッカーはもっと楽しいんでしょうね!

楽しみながら自分のプレイをする!

早く楽しんでプレイできる日が来るといいです!

『あれで終わったら意味がないし、逆にかっこ悪いでしょ。だから絶対、このまま消えるわけにはいかないよね』(ウイイレのコメントです)

そうです!帰ってきますよ、絶対に!!!!

玉田伝説は始まったばかりですから!

とにかく今は、玉田選手の完全復活と、玉田選手のJリーグでの活躍。グランパスの勝利を願って!

がんばれ~~~~~~!!!!!!!

|

« セフ監督のやりたいこと・・・・ | トップページ | 家○主審・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

私も買いましたぁ!!笑
クールなイメージが180度クルッと変わってしまいました(爆笑)個人的に「おぴい!!」がかわいくて仕方なかったです 笑
皆ゲームやるときは少年にもどりますね 笑

投稿: なつ | 2006年9月12日 (火) 18時20分

ウイイレ・・・忘れてました。
今日買い物に出かけたので買ってこようとおもっていたのに・・・
玉田選手の動いている姿を最近見ていないから見たいな~。

慎重に怪我を治しているようなので、気長に待ちたいですね!
万全の状態で戻ってきて欲しいです。

投稿: yukie | 2006年9月12日 (火) 19時03分

ぅっそ~~~~~!!!!玉が・・・・・玉サンの声が聞けちゃうんですね!!!!!?????
ぃぃなぁぁぁぁ♪ほしぃ!普通に本屋で買えますよね?
DVD付とか・・・・しらなかったぁ!!「インタビューだけなら、買わないでいいやぁ~」って思ってたところなんです★
そんなぁ~(o^-^o)DVDで玉サンが見れるんですよね!?買う買う!絶対買っちゃいます!でも、売ってなかったらショックゥ~(^-^;)
売ってますよね?

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月12日 (火) 19時37分

えぇ~~~玉が見れるんですか!?
それは早く買わなきゃ!!!そんな雑誌知らなかったです~
私とした事が・・・チェックしてなかった・・・
あぁ~~~♪玉~~~♪早く見たい!!!
うきうきしてきました!!!玉の事、考えるだけで!!!
Yurikaさん!!!ありがとうございます!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月12日 (火) 22時15分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
なつさんも買いました!
私も即買いでした。
ウイイレやらないけど(爆)
そうだ!『おぴい』があった!(笑)
私もそこ好きです!
そうですよね、少年って感じ!!!
私はゲームやらないから、グラの4人が必死になってるのが
本当に面白かったです!

投稿: yurika | 2006年9月12日 (火) 22時52分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうなんです!最近玉を見ていないので
このDVDは嬉しかったです!
ぜひぜひ明日買いに行ってくださいね!

そうですね、慎重に。
完全復帰して玉田らしいプレイが見たいですよね!
私も待ちます!!!!

投稿: yurika | 2006年9月12日 (火) 23時00分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですよ~~~!声が聞けちゃう!!!!(笑)
両手のガッツポーズも見れちゃいます!(よしよし!ってやつ)
普通に売ってますよ!
あんみ☆さん、興奮してますね~~~!!!私も手に取ったときは興奮を隠してレジにもって行きましたから(笑)

投稿: yurika | 2006年9月12日 (火) 23時03分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
グラの、公式サイトに載っていたのですけど
私もまさか、DVD付とは思っていなかったので
立ち読みだけのつもりでしたが・・・・
な・なんと!でした!
玉情報がなく、少し元気な玉が見れるので嬉しいですよね!!!!

後は、復帰して、ゴールを決めた後の万歳や、笑顔が見れたら最高なんだけどな~~~!

投稿: yurika | 2006年9月12日 (火) 23時07分

昨日Yurikaさんに教えてもらった「WE-EL」、
私は学校で買いに行けれないので、お母さんに頼んで、
今日、買ってきてもらいました!!!
もう、玉のインタビューはすぐ読んで・・・
今から、DVDを見ようと思ってマス!!!
とっても楽しみ♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月13日 (水) 23時07分

最高ですね!!!DVD。
これさえあれば、いいでも玉が見れる!!!
玉の「惜ぴい」にはまっちゃいました!!!かわいい~~♪
これからは「惜ぴい」って使っちゃおう!!!って思いました。玉のところばっかり2回も見ちゃいました!!!
やっぱり、サイコ~~!!!玉!!!って。

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月14日 (木) 00時07分

>>玉田LOVE様

見ました!
私は、須藤選手にうるさいって言われてた、『メッシー!!!』と、『わ~』も好きですね!素っぽくていいです。
2回見ましたか!
私は実家なので、しっかり見れてませんから
福岡に帰ったらまたゆっくり見ます!(笑)

投稿: yurika | 2006年9月14日 (木) 09時26分

free ringtone http://kery.netfast.org/free-ringtone-4.html cell phone ringtones http://gate.sinica.edu.tw/~pingpu/wwwboard/messages/955.html free ringtones http://freeringtone5.fws1.com/free-ringtones-4.html free ringtone http://gate.sinica.edu.tw/math/html/wwwboard/messages/31938.html dance last ringtones http://gopher.sinica.edu.tw/~pingpu/wwwboard/messages/4658.html free ringtones http://www.maximo.ucla.edu/Members/cooltonesring777/free-ringtones-2.html free mobile ringtone http://freeringtones5.sphosting.com/free-ringtone-4.html free nokia ringtones http://freeringtones1.freecities.com/free-ringtones-3.html free ringtones http://gate.sinica.edu.tw/math/html/wwwboard/messages/31944.html beatles ringtones http://digilib.bu.edu:9080/theolib/Members/freshringtones11/ringtones-5.html

投稿: free ringtone | 2007年2月18日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3411085

この記事へのトラックバック一覧です: 慎重に・・・:

« セフ監督のやりたいこと・・・・ | トップページ | 家○主審・・・ »