« セフ『もう、相手に合わせる必要はない!!!!』 | トップページ | これからの課題・・・ »

勝ちました!!!!!・・・本日2回目の更新です。

まずは杉本選手!プロ初のハットトリックおめでとう!!!!!!

先制されてから、金選手の空振りで、今日の運はどうかな?と思っていたのもつかの間・・・あっという間に逆転!

今日は、ボールも人も良く動いていました!

で、順位ですが・・・こちら

この直接対決の勝利で大宮と入れ替わって11位!

目指すは一桁順位!!!!

次節はFC東京!このチームもまた勝てていないチーム!

次節も勝ちましょう!!!!!!

いや~、今日は良く眠れます!FWの得点は本当にチームとしても、良いこと。

みんなで刺激しあって、レベルアップしていって欲しいですね!

これで、玉田選手も復帰してくれると良いのですけど。

玉田選手もウズウズ、してるでしょうね・・・

とにかく、勝って良かった!

|

« セフ『もう、相手に合わせる必要はない!!!!』 | トップページ | これからの課題・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

試合見てましたよお!!
5分もたたないうちにあんなに試合が急展開したの久しぶり見ました 笑
すっごいテンションあがっちゃいましたよ 笑
さあ早く玉ちゃん帰ってこないと
どんどん他の選手が急成長を・・・なんちゃって・・・玉ちゃんもウズウズしてる様に(多分)、私も相当ウズウズしてます!
早く帰ってくること願います♪
祝・グランパス勝利!

投稿: なつ | 2006年9月30日 (土) 21時18分

次は調子が悪い東京戦ですからこの時期で運が回りましたねw杉本は案外好きな選手なので嬉しいです、今の状態なら玉田じゃなくて杉本を使う方が名古屋には効果的、まだ実戦復帰できてないから今は玉田はスーパーサブ的で良いと思います、出て結果を出してくれるなら別ですけど・・・

投稿: RED11 | 2006年9月30日 (土) 21時21分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
そうですね!
あっという間!先制されてから、すぐ同点になったとき
大量得点の予感がしました!
ほんと、良かったですね~!!!
杉本選手は、最近は凄く良いプレイをしていたのに
なかなか、ゴールに繋がらなかったから
本当に今日は良かったですよね!

さて、玉ですがとりあえず焦らずコンディションを上げていって欲しいです!
復帰した時には、もう一度、信用を勝ち取る為にも奮起してくれるはずですね!
チームとしてはFWの得点は今後にも、良い影響が出ると思うので、こんな良い事はありませんね!良かった良かった!

投稿: yurika | 2006年9月30日 (土) 21時31分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね!私もいつも杉本選手の献身的な守備に感動させられています!!!

おっしゃるとおり、玉田選手は実戦から離れて、少し時間がたってしまいましたから
徐々にコンディションを上げていってくれるといいです!

でも、やっぱり早く、ヨンセンをセンターにスピード系ウィングの玉・杉のスリートップが見たいです!

投稿: yurika | 2006年9月30日 (土) 21時37分

 ♬.゜♪+.(o´∀`o)゜+♪.゜♬スギ様!!!
やってくれました!!!ハットトリック・゜・(PД`q。)・゜・(感動
ヨン様もきっちりとFWとしてのお仕事を!!!!!
次節、名古屋が勝って新潟が負けてくれれば・・・・・10位!?
ワ━━━(♡∀♡)━━━イ!!!!!頑張れグランパスぅ~♥

ところで、今日6chで「マリノスVSジュビロ」を生中継していたので見たのですが。。。。。
まさか②のスゴイ試合でした!後半のロスタイム・・・・48分にジュビロがGOAL。。。決めた瞬間ホイッスル。その前にマリノスがFKのチャンスを得たのですが、松田選手がはずしてしまいました。。。責任を感じたようではずした瞬間その場に崩れてしまってました。こんなすごい試合もあるんだなぁって驚かされました(;´д`)

それとぉ・・・・・
私オカッパ頭じゃないですのでヨロシクですW(・∀・)ノw  

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月30日 (土) 21時46分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
わかってますよ~きちんと、理解してましたよ(笑)
ただ、私が好きな髪型が、おかっぱです!(爆)レオンの時のナタリーポートマンのおかっぱが好きなんです!

今日の杉本選手はやってくれましたね!土屋選手を交わしてのゴールは
絶対決める!って気持ちのゴールでした!

凄い試合といえば、やっぱ2004年のアジアカップでしょう!PKで、中村・アレックスと外した後の大逆転!
何か、他の力が働くとしか思えませんよね!

マリノスもジュビロも、なかなか波に乗り切れないですからね・・・(他のチームのこといえませんが・・・)
絶対、運ってあるんだと思いますよね・・・今日の運はジュビロにあったのかな・・・

投稿: yurika | 2006年9月30日 (土) 22時05分

杉本クンハットトリックしちゃいましたねー(●^□^●)
おめでとうー!!な反面そこまで活躍されると玉サンが・・
てな心境もあったんですけどね(汗)
ヨンセンとのコンビもどんどんよくなってるみたいですし!?
でもでも順位もあがってこの勝利は大きいですね☆
久しぶりのアウエーでの勝利だしっ!!!!

何気にオシム見に来てたんですね。。
本田クン・直志クンは既にリストアップ済みだけど杉本クンも入れてくれないかなー(*'▽^*)ノ

投稿: レイ | 2006年10月 1日 (日) 00時47分

ども。
ネームをcopen05から変更しました。
今後とも、どうぞ宜しくですm(_ _)m
携帯サイトのグランパスモバイルを見ると、玉田も相当にゲームに飢えている様子です。
それにしても、杉本の成長ぶりには驚かされます。
今シーズン、まだまだ点を獲ってくれるでしょう!
玉田も負けじとレベルアップしてもらいたいです!

投稿: ジョダン@日々言いたい放題 | 2006年10月 1日 (日) 01時33分

ほんまめさ嬉しい~~~!!!
すご杉杉杉杉杉―――――!!!!!

投稿: ロミオ | 2006年10月 1日 (日) 10時15分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
そうですね~!凄かった!
杉本選手!
レイさん言うように嬉しい反面、そこまで活躍しちゃう・・・(汗)って、ありますけどね!
でも、玉も良い刺激でいい方向に向かうと信じてますから
FWの層が厚くなることは良いことですよね!

ほんと、昨日の杉本選手なら、オシム好みですよ!
DFにとって危険な選手。
杉本選手が持ったら昨日は本当に、恐かったもん!

投稿: yurika | 2006年10月 1日 (日) 11時32分

>>ジョダン@日々言いたい放題様

コメントありがとうございます!
お名前、変更ですね!書きやすい!!!!
ジョダンさん、だけでいいのかな・・・

ほんと、杉本選手の成長って凄いですよね!
杉本選手の2点目なんて、前なら土屋選手抜く前に
打っていたような・・・
でも昨日は
フリーで見方も上がっていなかった事を冷静に判断して、確実に狙いに言ったなんて凄い!そうですね、今後も期待です!

玉田選手は、相当飢えていますよね!なんだか、相当なプレッシャーも抱えちゃいそうですね!
負けじと奮起して復活して欲しいです!

私の理想は、ヨンセンセンターのスピード系ウィング、玉・杉のスリートップで、アグレッシブな攻撃です!

投稿: yurika | 2006年10月 1日 (日) 11時45分

>>ロミオ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
めっさ嬉しい!!!(笑)
ほんと、嬉しかった!!!!!
正直、ピッチに玉田選手がいて欲しかったですけど!
でも、グラの一員としてこれから活躍してくれるはずです!

投稿: yurika | 2006年10月 1日 (日) 11時47分

ジョダンだけで結構ですよ!
> 私の理想は、ヨンセンセンターのスピード系ウィング、玉・杉のスリートップで、アグレッシブな攻撃です!

自分も一緒です!
DFラインからのビルドアップでヨンセンor中盤の中央に当ててからサイドへ。
本田と直志が玉田、スギーニョと絡んで突破!
もしも、相手DFが揃っているなら逆サイドに振って1対1の局面を作る。
そして、ぶち抜く!
あとは決めるだけ!!
簡単に書くと、こんなのが理想ですねぇ~

投稿: ジョダン@日々言いたい放題 | 2006年10月 2日 (月) 00時13分

>>ジョダン様

ジョダンさん!ですね!

いいですね~!!!!!(嬉)

私もそういうのが理想です!!!
うわ~~~!夢が膨らみます!
ハイスピードに繰り広げられる攻撃。緩急な攻撃。
たくさんの、攻撃の形を見せて欲しい。

玉・杉も同じスピード系ですが、特徴も違うですし
二人が交互すれば、DFの混乱も誘い
相手DFを崩しての攻撃が出来そうですよね!
セフよ!ぜひとも3トップで!

『ぶち抜く』その言葉いいですね~!
ぜひとも、ぶち抜いて欲しい!

その為に、玉の復帰を祈ります!


投稿: yurika | 2006年10月 2日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3641344

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!!!!!・・・本日2回目の更新です。:

» アルディージャvsグランパス@NHK−BS [日々言いたい放題]
4−1勝利! 得点は 前半29分【大宮】久永 前半30分【名古屋】 慶→スギーニョ 前半31分【名古屋】 ホンディ→ヨンセン 後半13分【名古屋】 直志→またもスギーニョ 後半21分【名古屋】 ドリブル突破から、またまたスギーニョ! 試合のスタッツはこちら。 この日、埼玉県さいたま市浦和区にある駒場スタジアムでは「ナゴヤ祭りinさいたま」が開催され、主役はスギーニョ・スピードスター・... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 01時34分

» 大宮 vs 名古屋 恵太ハットトリック [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
オレンジが嫌いな名古屋の選手達。直志とホンディの受けた予防接種の 成分にオレンジアレルギーを抑える効果でもあったのか? 今日は大宮のgdgd振りに助けられ勝利を収めました。 僕が最後にいった駒場が2年前の高校サッカー。もちろんホンディを入団 前に見ておきたかったから。そのときのホンディもCKフラック近くからの 角度の無いところからシュートを決めたりの一人舞台。凄くワクワクした のを思い出した。そんな�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 14時16分

« セフ『もう、相手に合わせる必要はない!!!!』 | トップページ | これからの課題・・・ »