« 今、再び輝く為に・・・・ | トップページ | 第24節 グランパスVSマリノス スタメン発表 »

本日第24節マリノスVSグランパスエイト

本日は、横浜戦!連勝したいグランパスにとって、重要な試合!!!

24節マリノスVSグランパスエイト ・・・・J'GOAL

スコアボード・・・こちら

名古屋上位浮上へ意欲・・・ニッカン

フェルフォーセン監督は「中位争いに食い込むにはこの試合に勝たなくてはいけない」と8位横浜との一戦の重要性を強調した。

グラ 杉本点取る・・・中日

そうですね!前節は、全得点に絡みながら得点できなかった杉本選手。

好調なうえ、チームへの貢献度はとても高い事はサポーターも監督も分かってると思いますが、

本人が納得いっていないでしょう。ぜひとも、今日は得点してください!!!

そして、絶対勝とう!!!!グランパスエイト!!!

で、昨日のモバイルで玉田選手の名前が載っていました!!!!!(喜)

4対4のミニゲーム(サブ組みかな?)に参加した、玉田選手はジョーカー!

タイミングよくパスを繰り返していたそうです!

って、ジョーカーって何?????知識がなくって(汗)

なに役なの?????どちらのチームにも入らない役?????

分かる方は、良かったらコメントください・・・

|

« 今、再び輝く為に・・・・ | トップページ | 第24節 グランパスVSマリノス スタメン発表 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

私もジョーカーってなに????って感じです。
玉は順調なようでよかった!!!
今日も朝から玉のDVDを見てますよ!!!
今日はマリノス戦。この間も調子で今日も勝ってほしいです
でも、マリノスも必死でしょうから・・・
良い試合になるのでは。・・・と思います。
私もマリノスのサポーターの力に負けないように・・・
広島から応援してますよ♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月23日 (土) 09時22分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
ジョーカーって、オールマイティーって事かな?って私なりの判断。
つまり、敵にもなったり見方にもなったりって感じで
ボールに多く絡める役ですかね・・・

試合感を戻す為の練習なんでしょうか・・・・
でも、少しづつ無理せず復帰に向けて調整して欲しいです!

今日は携帯チェックしながら、応援します!!!

投稿: yurika | 2006年9月23日 (土) 10時49分

この場合は分からないけれど、
ジョーカー=切り札
ジーコジャパンのときの大黒選手のようなものがジョーカー。
だから今日はもしかしてベンチ!?なんて思っちゃったり汗
でも大宮戦までには復帰できそうですね!

投稿: ゆうゆ | 2006年9月23日 (土) 11時08分

次の大宮戦までにベンチに入れたら良い方ですね。まぁだんだん良くなってるようで良かった。

投稿: RED11 | 2006年9月23日 (土) 11時52分

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
そうか、切り札!
もしかして・・・なんて
今日はないでしょうね!

大宮戦ね!完全な状態なら出て欲しい!!!!

でも、完全でないなら
この際、しっかり治して欲しいですよね!

セフも無理はさせないでしょうから
出たときは安心して見れますね!
頑張れ!玉田!!!

そしてグラの、今日は上位に向けて勝ち点3とらなくっちゃね!

投稿: yurika | 2006年9月23日 (土) 11時56分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
ホントですね!大宮戦にはベンチ入りできると良いな~!!!
でも、油断せず、無理しないでもらって
完全復帰で、キュンキュンドリブルが見れる事をひたすら祈ります!

投稿: yurika | 2006年9月23日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3545548

この記事へのトラックバック一覧です: 本日第24節マリノスVSグランパスエイト:

« 今、再び輝く為に・・・・ | トップページ | 第24節 グランパスVSマリノス スタメン発表 »