« 行ってきま~ス! | トップページ | 玉田、肉離れじゃなった! »

少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦

いや~、昨日は短期アルバイトではありますが

以前私が働いていた所の、棚卸の指揮をとりました。

久しぶりに疲れました・・・

で、今日は久しぶりの休みで、起きれませんでした!!!(爆)

で、先ほど21節鹿島戦を見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家本主審でしたっけ・・・・

何でしょう、あの方は・・・

良い試合が台無しです。お互いの良い流れを、止める止める!!!(怒)

もう、プレイを止めすぎです!!!!

なんだ~!!!!君はTVに映りたいのか!!!!!!(怒)

まるで、カードを出す自分に酔っているかのように・・・・

あ~~~~なんとも・・・・腹立たしい。

津田選手のゴールと、アントラーズのミスによって、すっかりグラのペースで進んでいました。

・・・・・が

決定的なのは、秋田選手へのイエローです。

あれは何だったの?

大森選手の退場????

あれがイエローかい!!!!!(怒)

全く!!!!

でも、不可解な判定でもグランパス選手達は、諦めず最後まで戦っていました!

で、やはり、私が気になるのは、セフのDFをFWで使う事。

FWがいないならまだしも、ちゃんと豊田選手がいるじゃない!!!!

なんだか、形にとらわれすぎてる気がするよ・・・・

今いる選手が、できる形にしていくべき。

各選手には得意なプレイ、苦手なプレイがある。

だからこそ、各選手の長所を十分生かすシステムにすべき!

やっぱり、DF登録の増川選手は現在はDF。

現役FWは豊田選手でしょ・・・・

古賀選手だって、以前FWで出たときは完全に戸惑ってました。

11人で戦ってるわけじゃないんだから・・・・

まあ、選手は監督に従うだけですが・・・・・

こういった、選手起用が悪い方向に転ばなければ良いのですが・・・・

以前からこのブログに書いていますが、セフの選手起用には疑問が多いのです。

いつか、選手も、不信感をいだくのでは・・・・心配だわ・・・・(汗)

でも、本当に選手は良くやってます!

そして、よくやった、グランパス!審判と、よく戦いました!

次節、この悔しさをバネに絶対勝ちましょう!!!!

玉田選手も、しっかりと復活して

大活躍をして欲しいです!

あと、相馬さん!『玉田』ってTVで言ってくれてありがとう!!!

嬉しかったです!

玉田選手は、今試合からはなれて

客観的に、チームを見ていることでしょう。

この時間は、玉田選手にとって大切な時間なのかもしれません。

きっと復活してくれます!

ニューモデル玉田!

期待しましょう!!!!!

そして、少し皆さんも動く玉田選手に飢えてきてる事でしょう。

そんな時に、あんみ☆さんから、頂いた動く玉ちゃん!・・・こちら

先輩の応援って所を見ると玉田選手のインタビューが聞けます!

あんみ☆さんありがとう!

|

« 行ってきま~ス! | トップページ | 玉田、肉離れじゃなった! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>なんか審判がおかしかったらしいですねぇ(^-^;)
まぁ、いろんな審判がいますょ・・・。。。大森選手がかわいそうな気がしますが、試合見てないのでわからんデス(><)

これからは夏休みも終わり、カキコできる日が少なくなってしまいます(涙)!!!
とっても残念ですが、カキコこれる時は来ます!!!o(^0^)o

これ!もし、知ってるやつだったら、スィマセン!

http://nike.jp/bukatsu/nikebu/index.html

↑ヒゲをどうにかして頂きたい(w汗w)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 1日 (金) 13時40分

↑↑↑上のやつなんですけど、「センパイの応援」ってところに玉サンのインタビューあります!!!(^-^)☆

投稿: ぁんみ☆ | 2006年9月 1日 (金) 13時44分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、
夏休みが終わってしまったんですね・・・
あんみ☆さんには色んな情報を頂いて、
本当に楽しませてもらって
本当にありがとう!
ナイキのも何回か開いたのですが、そこに動画があることは知りませんでした!!!!
またまたありがとう!!!!
早速、ブログに貼りますね!

ヒゲね~・・・・(苦笑)
取材の時もだいたい、ヒゲですよね・・・・
キュートなお顔にヒゲは似合わないよね~~~
って、思っているのは私だけではありませんね!
まあ、男の人ですから生えるのはしょうがないけど、
取材の日ぐらいは、剃ろうよ!みたいな・・・

そうか、少し寂しくなりますが、
学校は大切ですから、
暇な時に来てね!
その時はまたおしゃべりしましょう!!!!

投稿: yurika | 2006年9月 1日 (金) 14時03分

私も見ててイライラしますよ!!!
試合を沢山とめる主審は。おいっ・・・て感じ!?
あぁ~~~もうそろそろ、玉が見たい!!!よ~~~~
でも、怪我はしっかり治してから出て、沢山☆活躍して!!ほしい!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 1日 (金) 22時36分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
ほんとね~、そろそろ玉が見たいですよね~

でも、痛々しい玉は見たくないから、頑張って怪我治して!

元気ハツラツの玉が見たいですよね!
ぜんぜん情報が無いから・・・
今、玉はどうしているのでしょう・・・・

頑張れ!玉田!!!!

投稿: yurika | 2006年9月 1日 (金) 23時40分

玉のインタビュー見させていただきました。
久しぶりに玉が見れたのでうれしい!!!ですよ☆

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 2日 (土) 13時28分

こんにちは!!!
あんみ☆さんの玉のインタビューと同じナイキで、
玉の、メッセージカードみたい?な物が見れますよ!!!
http://nike.jp/bukatsu/index.htmlがアドレスです。
玉は見れませんが、ぜひ見てみてくださいネ♪
もしかして見れなかったらすぐに言ってくださいネ!!
多分アドレスが間違っていると思うので・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 2日 (土) 15時32分

玉のメッセージカードみたい?な物は、
私の書いたアドレスにアクセスして、
下の動いている、看板を、クリックして
もらえば見れますよ!!!
どこで見れるかわからないと・・・
見れませんよね~~~
私は、何をやっているのだ・・・
すっかり忘れてました。     ごめんなさいネ♪

投稿: 玉田LOVE | 2006年9月 2日 (土) 15時41分

>>玉田LOVE様

ありがとう!!!!!!見て見ます!!!

投稿: yurika | 2006年9月 2日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3281109

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦:

« 行ってきま~ス! | トップページ | 玉田、肉離れじゃなった! »