« 明日は鹿島戦! | トップページ | 行ってきま~ス! »

鹿島戦!絶対勝とう!

J1 第21節 鹿島 vs 名古屋(19:00KICK OFF/カシマ)・・・スコアボード

今日は、ライブ放送がありません。録画で見ます!

名古屋は主力大量離脱・・・ニッカン

控えの選手は、モチベーションが高いはずです!勝てるよ!グランパスエイト!

30日最終視察はオシム監督抜き・・・サンスポ

試合後、日本協会は各クラブに代表選手選出を通達し、翌31日の午前8時に発表。代表選手は同日午前に各地から集合して、チャーター機でそのままサウジアラビアに向けて出発する。

オシム監督は、怪我人やコンディションを調査するらしい。

この人は常に、現在を見ている。今使える選手か。

もちろん、来年や、再来年は違ってくるでしょう。メンバーも徐々に固定されていくのだと思う。が、今は違う!

たくさんの選手を試していってるのだと思う。

使える選手と、使えない選手を実際、使ってみて選ぶ。

今回は、玉田選手は選ばれないでしょう。

ファンとしては、残念ですが

今は、とにかく、怪我を治してください!!!!

まだまだ、これからたくさんのチャンスがある!

きっとこの代表から離れている期間は、玉田選手にとって自分のサッカーを思い出す、

いや、『サッカーは楽しいもの』という気持ちを思い出す為に与えられたのだと思います。

楽しんで、輝いてるプレイが見たい!いきいきとした、玉田選手が見たい!

ボールにたくさんさわり、衛星のように動き回る玉田選手の本来のプレイが見たい!

きっと、復活してくれます!

がんばれ!玉田圭司!

神様!玉田選手の不調がなおりますように!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日は鹿島戦! | トップページ | 行ってきま~ス! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

玉田は今日は出なくて良いですね〜てか出ないでほしい、ケガが完治してから出ないといけないですからね。ファンも本人もチームも。豊田は結構ウイイレでは上手いのですが?実際の所は分からないですけど、ヨン様はいないと少し”んー?”ですが

投稿: RED11 | 2006年8月30日 (水) 15時01分

スィマセン。。。玉のグランの写真が見れるのは他の方のHPなんです。ここにその方のHPへのリンクって張ってみていいものなんですかね????

投稿: | 2006年8月30日 (水) 17時33分

あぁ~~~玉が出ないのはとっても残念・・・しか~し・・
今のままで治らずにやってしまうと・・・後が大変!?
しっかり完治してからではないと。
玉には、今出られない悔しい思いを、ピッチ上で爆発させて
ほしい!!!!
っあ!!!今のところ、グラが勝ってますよ!!1-0で。
この調子!!!で頑張れ!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月30日 (水) 20時41分

↑2006/08/30 17:33:49
スィマセン。名前入れ忘れちゃいました。。。www

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月30日 (水) 20時53分

逆転負け・・・・・・・辛いですoooやっぱ、玉サン早く戻ってきてもらいたいですo
ぁっ!!!!!でも、マリノス戦では調子が100㌫の絶好調で挑めるように完全復活でぇ!!!
(次!次頑張ろう!!!グランパス☆}o(^0^)o

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月30日 (水) 20時59分

えぇ~~~~・・・
今、試合結果を見たら・・・2-1。・・・負けてる・・・
逆転負けですかぁ~~~残念・・・
だけれど、もう終わってしまった事なので、ね。
くよくよ言ってもしょうがないので、次に向けて!!!!
前向きに。がんばろう~~~!!!
玉の怪我を治して、チームの勝利に貢献してほしい!!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月31日 (木) 00時02分

>>RED11様

コメントありがとうございます!

今、仕事から帰ってきました!
まだ、グラ情報も見てないけど
負けたみたいね・・・。
そうですね、完治してなくて出てきたら、怒ります!(苦笑)
もう、しっかり治して、完全復帰して欲しいですよね!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 00時11分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですか、
それは、いけないですから、リンクは貼らない方が良いです!グランを買いますから大丈夫!
ありがとうね!
買うまでの楽しみにしてます!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 00時14分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね、玉が見れないのは本当に残念だけど
痛くて動けない玉を見るのも辛いですものね・・・
完全復帰待ちましょう!
きっと、スーパープレイを見せてくれますよ!!!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 00時17分

>>あんみ☆様

うわ~、負けたみたいね・・・
今、録画予約して予約中。
明日は棚卸で、準備の為、今帰ってきたのさ。
で、明日も早いので、録画は今日見れないな~
でも、負けちゃったか・・・・
早く!玉が帰ってきて欲しいですよね!
でも、しっかり治して!

初観戦!玉のゴールが見れると良いですね!
私も祈ります!
まあ、その前に怪我を治してもらわなくっちゃね!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 00時21分

>>玉田LOVE様

そうね、前向きにね!下を向く事ではないと思う!
まあ、内容見てないけど・・・

次は勝たなきゃね!
頑張れ!玉田!頑張れ!グランパス!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3253774

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦!絶対勝とう!:

« 明日は鹿島戦! | トップページ | 行ってきま~ス! »