« 涙のわけ・・・ | トップページ | 鹿島戦!絶対勝とう! »

明日は鹿島戦!

ヨン様いないけど、豊田がいる・・・中日

グランパスがFW陣を再編成してJ発足以来、勝ち星のない鬼門のカシマスタジアムに乗り込む。この日、欧州選手権予選に臨むノルウェー代表に選出されたヨンセンが帰国したのに続いて、左足首痛と両太もも裏の張りでG大阪戦を欠場した玉田も「まだ張りがある。次も難しい」(近藤ドクター)と出場に黄色信号がともった。

そう!豊田選手がいます!ポストプレイだって大丈夫!がんばれ!豊田!!!

27日の玉田選手のコメント『大した事ないよ、たぶん大丈夫だと思う』

・・・もう!玉田選手の大丈夫は、当てになりませんからね!(苦笑)

無理せず、今度はしっかり治して下さい!!!

少し、休養しろって事かな?

完全復帰をみんな待ってます!

玉田圭司!頑張れ!

そして、明日の日本代表発表は、大幅にメンバーが変わる予感・・・

26人召集もあるそうです。

さて、誰が選ばれるのやら・・・・

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 涙のわけ・・・ | トップページ | 鹿島戦!絶対勝とう! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>玉サンが選ばれるのは・・・・・悲しいけどチョットないかもしれませんねぇ。。。(><。)
ホント、玉サンの「大丈夫」は、当てにならない!!!!!
「もぉムリはしないでください」って言いたいです。。。

yurikaさんはもぉ「グラン」の9月号買いましたか?????
私は昨日注文したんですけど・・・・。
髪の毛短くした玉サンの写真が1面!!!すっごくカッコイイんです♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月29日 (火) 11時47分

お久しぶりです♪
只今学校の宿題の英語の和訳に健闘中です笑

玉さン、もう強がりはいいですよ笑
今週水曜ってありましたっけ?

投稿: ゆうゆ | 2006年8月29日 (火) 13時12分

っあ、肝心な言おうと思ってたこと忘れてました!
yurikaさんのブログリンクに入れてもいいですか?

投稿: ゆうゆ | 2006年8月29日 (火) 13時14分

本当ですよねー何が大丈夫だよ!!って感じですよ(笑)
でも、無理だね・・痛いとかはいわなそうなんで仕方ないのかもしれないですけど。それに自分が大丈夫でもトレーナーの方から見たら大丈夫じゃないかもしれないですしね・・・

9月はアウエー戦が多いしたっぷり休んでおいてもらいたいですね(ノД`。)

投稿: レイ | 2006年8月29日 (火) 14時50分

そうそう、あてにならない(笑
負けず嫌いだから・・・ね(笑
中途半端に治すより、自分的にわちゃんと完治してから
プレイしてもらいたいです!
明日鹿島戦、満男さんがいなかったり、ヤナギがいなかったり・・・何だか面白そうだ!生で見たいっっ!

投稿: なつ | 2006年8月29日 (火) 14時56分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうね、今は選ばれないでしょう・・・
選ばれても辛いでしょうからね・・・
でも、まだまだこれからですからね!

いや~グラン欲しいです!
まだ買ってないですよ!
髪切ってからまともに見れてないので見たいな~!
玉パワーの充電切れそうだから(笑)
即、買います!ありがとう!


投稿: yurika | 2006年8月29日 (火) 21時12分

>>ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
宿題ですか~
懐かしい・・・・(苦笑)
学生時代のこと忘れちゃったな~。
でも、大切な時期だったって事だけは覚えてます!
素敵な学生生活送ってくださいね!

玉の大丈夫は・・・でも、もう駄目ですって言われても困っちゃいますからね(笑)
・・・玉田らしいね!
水曜日、Jの事ですか?
ありますよ!鹿島戦!あれ違ったっけかな?
その後、遠征メンバー発表です(汗)

投稿: yurika | 2006年8月29日 (火) 21時16分

>>ゆうゆ様

了解です!
今あるのとは違うのかな?
前のは閉鎖するんですか?
とりあえず、両方残しておきますね!

投稿: yurika | 2006年8月29日 (火) 21時18分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
本当です、大丈夫な人が欠場しませんよね(苦笑)
まあ、これが玉マジックですかね。
すっかり、騙されました(笑)

でも、ここが玉の良いところ!
が、しか~し!今度はしっかり治さないと許しませんよね!!!(笑)
きっと、私、疲労骨折から、恐怖症なんですよね(汗)
なんてったって、怪我を隠して戦う男ですから!


投稿: yurika | 2006年8月29日 (火) 21時26分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
本当です!捻挫後も大した事ない!全治一週間だと思いますって、言ってた・・・
もう、今度こそしっかり治して復活して欲しいですよね!

じっと我慢ですね!私達も!

鹿島、面白そうですね!
本山選手怪我みたいですね・・・
どうせなら、ベストメンバーで戦いたい!(強気になってる私であった)
次は勝たなきゃね!

生で見たいですよね~!
ホント、今年中に一回は絶対見に行くぞ!!!

投稿: yurika | 2006年8月29日 (火) 21時32分

グランの玉の写真見ますか???それとも、買ってからのお楽しみにしときますか?????もし、見たかったらリンクはりますょ♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月29日 (火) 23時34分

玉は、いつも頑張りやさんだから、やっぱり試合に
出たいと思うけど・・・でも、ちゃんと治してほしい・・
私が、見に行く9月9日の試合、玉がベンチにもいなかったら・・・ちょっと、いや・・・とってもショック・・・・
お願い~~~玉、無理せず、しっかり治して!!!!
そして・・・玉の活躍が思いっきり見たい!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月29日 (火) 23時37分

緊急ニュース!!!!!!!!!!
生中継なくなる?????
http://www.sanspo.com/sokuho/0829sokuho073.html

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月29日 (火) 23時42分

>>あんみ☆様

見たいです!
お願いします!ブログで紹介しますね!(喜)

投稿: yurika | 2006年8月30日 (水) 00時13分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですよね、玉は頑張りやさんですからね。
う~~ん。もちろんプロ意識もあるでしょうけど、

とにかく、出たいんだと思いますよね!
好きなサッカーしたいんではないかと。

でも、少し休んで
しっかり治して欲しいです。
祈るだけですね!
頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2006年8月30日 (水) 00時17分

>>あんみ☆様

何ですと~~~!!!!!
でも、2時だろうが本当に好きな人は見ますよね。
って、何でそんなに高いんだ・・・
でも、以外に何とかなってきたので
何か解決策が出てくるのかもしれませんね!

時間がないけど、待ちましょう!
どうか、見れるようにしてください!
公式戦ですから!!!
録画なら結果先には知りたくないですよね・・・
バレーボール、結果分かってから見るの結構辛かった・・・。

投稿: yurika | 2006年8月30日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3242274

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鹿島戦!:

« 涙のわけ・・・ | トップページ | 鹿島戦!絶対勝とう! »