« オシムジャパン公式戦 | トップページ | 本日19:00キックオフ »

選手見極め?

さて、イエメン戦を終え、色々な報道があります。

永井も入った浦和候補10人・スポーツ報知

やっぱり千葉・・あるぞ大量召集・・・スポーツ報知

オシム監督早くも動く・・・サンスポ

オシム監督の中で、1試合1試合が、選手の見極めの場になっているようだ。

9月3日サウジアラビア戦・・・海外組みを含めて、またも新たな選手が選ばれるのでしょう。

それまでに、Jリーグでは18節から21節ある。

またも、召集に時間がない。そうなると、連携を考えると今回のように一つのチームの連携の中に他チームの選手が入る事も予想できる。

私の予想は、今日のニュースで千葉の視察報道を見ると

やはり、ジェフ千葉の選手が大量召集されるでしょう。

オシムサッカーを即実行できるのは、やっぱり今現在では千葉です。

今後は、他チームがより理解し、オシムイズムの良い部分を吸収していく事がJリーグと、日本代表が一体になる為に必要ですが、

今後、練習時間が少ないという状況でどのように他チームの選手を融合していくのかが

問題なのでしょう。

さて、グランパスですが

18 8月19日(土) ジュビロ磐田 19:00 瑞穂陸上競技場
19 8月23日(水) 川崎フロンターレ 19:00 等々力陸上競技場
20 8月27日(日) ガンバ大阪 19:00 瑞穂陸上競技場
21 8月30日(水) 鹿島アントラーズ 19:00 県立カシマサッカースタジアム

この4試合は上位との対決!!!

一度、どん底まで落ちたチームが、この上位チームとどう戦ってくれるのか。

玉田選手も調子を上げているようだし、しかも完全に気持ちは切り替わっているようです!

勝ちましょう!絶対に!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!

ぜひ、玉田選手のアシスト・ゴールがみたいです!毎試合、貢献していく。

勝ちますよ!絶対に!

|

« オシムジャパン公式戦 | トップページ | 本日19:00キックオフ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

あああああああああああああああああああああああ!!!!大変だよぉ・・・。
信じたくないけど、この人玉に指輪あげて・・・しかもオソロイで・・・・・・・(涙)ウソですよね?
・・・・・私カキコミとか深く考えちゃうタイプでぇ、、、

この人↓
http://www.chiba-tv.com/reysol/tanekurasatomi.html

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月18日 (金) 20時30分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうか・・・
玉はとても魅力的なので
気になるのは当然ですよね!
よし、よし、元気を出してね!

スポーツ選手はね、夢を与えてくれるから
信じたくない情報は信じなければいいさ!

玉も一人の男性なので、彼女がいる事はおかしいことではないからね、
アイドルとかだとスキャンダルとして取り上げられ、人気に影響するから隠したりするのだと思うけど
スポーツ選手なのでね!

ただ、書き込みには腹が立ちます。
アンチ組みが嫌な事書いてたり・・・。
それこそ、アイドルでもないのだから、
プライベートは、ほっとけば良いのにって思っちゃいます・・・
私は、掲示板・書き込みはほとんど見なくって、
今では全くみてませんので内容は分からないのだけど、
とにかく

私はサッカー選手の玉田圭司が好きなので
あまり、気にならないかな~。

気になるのは、玉田選手の成長です!
なにより、日本代表に戻って欲しいって事と
もっともっと、巧くなった玉田が見たいですね!
そして、ゴールした後の笑顔が見れればそれで良いんですよね!!(笑)

投稿: yurika | 2006年8月18日 (金) 21時01分

ゴールした後、カワイイですよねぇ♪
甲府戦の先制ゴールのあとに、「ハッスル♪ハッスル♪」みたいなガッツポーズ(?)が特によかったなぁ★
>でも・・・・・なんとなくなんか玉は彼女いない気がします(笑&前向き?)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月18日 (金) 21時27分

>>あんみ☆様

(笑)前向きですね!良いぞ良いぞ!

玉は本当に良いプレイの時は良い表情してますよね!

よしよし!って感じの良いですよね!
ブラジル戦の時も、やってた。

次節からもたくさんみたいですね!

投稿: yurika | 2006年8月18日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3104273

この記事へのトラックバック一覧です: 選手見極め?:

« オシムジャパン公式戦 | トップページ | 本日19:00キックオフ »