« 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿 | トップページ | 少しだけ、休んで・・・・ »

頑張れ!玉田圭司選手!

オシムジャパン始動・・・スポニチ

初ゴールは坂田・・・スポニチ

オシム監督の言葉・・・スポーツ報知

・・・オシム・・・恐るべし・・・・玉田選手に経験をして欲しいなあとつくづく思っちゃいますね・・・絶対にチャンスは来るはずですから諦めずに祈りましょう。

そして、昨日ですが玉田選手の検査は行われましたがMRIは本日になるそうです・・・こちら

それにしても・・・・愚痴っちゃいますが

グランパスサイドは、怪我人情報の重要性に気がついていないんですかね・・・・サポは選手の怪我が一番心配なのに・・・

今までも本田選手、藤田選手・・・気がついたら怪我だったくらいしか情報がなかった・・・

普通、試合中、練習中に怪我人が出た場合、どんなクラブでも必ずコメントが出ますよね。

監督からも、たとえ勝った試合でも選手一人でも怪我人が出たら、

『勝てた事は良かったですが、○○選手が心配です。明日にははっきりした事が分かるでしょう・・・』くらいコメントでても良いんじゃないかな・・・

だって、その試合・練習で選手が一人壊れてるんですよ・・・

これが玉田選手だったからではありません。チームのメンバー誰であろうと、心配なのです!一人一人、サッカー人生をもった、大切な選手達ですから。

明るく勝利を語れないでしょう・・・・・・・

ごめんなさい・・・愚痴ばっかりだ(涙)気が滅入っていますので、ご勘弁を・・・

まあ、愚痴になってしまうのでこの辺でやめておきます!失礼しました(苦笑)

でも、痛みが少し引いてきたみたいで良かったです。

玉田「良くなっている。ケアが効いたね」

もう、焦らずに治してください!

って、私が焦ってるのですが。今出来ることは怪我を治す事です。

辛い試練が続きますが、超えられる人にしか与えられないといいますから、

超えられる、強い人なのでこのような試練が与えられたのでしょう。

乗り越えて、より強く、レベルアップしてください。

悔しい事ばかりなのかもしれない・・・・

でも、だからこそ強くなれる。

応援しましょう!玉田頑張れ!

今日は、MRIの検査結果が出ますね・・・グランパス様お願いしますね!

昼から夕方・夜にかけて出かけるので、検査結果が出た場合、

夜の投稿になってしまうと思いますので、

皆さんもここをチェックしてみてくださいね。

中日スポーツ  赤鯱伝説  グランパスHP

そして、昨日に引き続き、聞いていない人のために

あんみ☆さんから頂いた(あんみ☆さん、ありがとう!)、情報を載せておきます・・・・玉の声が聞けます

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿 | トップページ | 少しだけ、休んで・・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

とにかく、早く怪我を治して、できればジュビロ戦には出れるようになればいぃなぁって思います★

それにしてもヨン様は調子いぃですねぇ・・・w
グラ・デビュー戦で2ゴール・・・・・練習試合でも2ゴールってぇぇぇ;;;
玉にも早く怪我を治してもらって、サッカーをするのに今まで以上の力を出してもらいたいですね♪

>玉のインタビュー聞きましたか?「CDをプレゼント」って時、「デート用!」ってゅぅと「じゃぁ、もらいますw」って。。。彼女さん・・・いるんですかねぇ(^-^;)?

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 7日 (月) 09時50分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですよね、しっかり治してもらって
復活弾!!!ってニュースが見たいですよね!
ヨンセン凄いよね~!
ヨン・玉・杉のスリートップ楽しみにしてたんですけどね・・・

復活を待つのみですね!

インタビュー聞きました!ありがとう!
きっと皆さんも喜んでいますよ!

彼女ね~サッカー選手って事を除けば
26歳の普通の男性ですからね、いるでしょう・・・たぶん

まあ、『じゃあ、もらっときます』は受けを狙っての発言でしょうけどね!
玉のユーモアセンスかな?微妙ですけど(笑)

今日のMRI検査で、軽症だと良いですよね。
靭帯とかに影響がないことを祈ります。

捻挫も厄介ですが、きっと気持ちで回復してくれると思いますよね!

投稿: yurika | 2006年8月 7日 (月) 10時06分

さっきグランパスのHPで玉田の怪我は全治2~3週間って書いてぁりましたo
2~3週間って結構長いですょね(≧□≦;)
ゅっくり休んでもっと早く治るとぃぃですね★

投稿: ヵォリ | 2006年8月 7日 (月) 20時17分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
はあ・・・今帰って参りました。
情報ありがとうございます!
2・3週間か・・・そうですね、2週間と3週間じゃ
ぜんぜん違いますよね(汗)

そうですね、この際、じっくり、ゆっくり治して
完全復活して
ニューモデル玉田で、大爆発して欲しいです!
しばらく見れないのは辛いですね・・・
頑張れ!玉!

明日、記事をアップしますね!
本当に情報ありがとうございます!


投稿: yurika | 2006年8月 7日 (月) 22時54分

玉田はきっと怪我の悔しさを復帰した時爆発させますよww

爆発玉田にCHO期待(笑)

ホント、復帰戦には是非2GOALしてもらいたいな★

ユースの試合、本田入れましたね!!素晴らしかった!!

投稿: あゆ | 2006年8月 8日 (火) 00時28分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!

そうですね!『玉田、復活弾!』
2発といわず、ぜひともハットトリックで!(爆)

本田選手は良いですね~。きっとオシムの目にも止まる事でしょうね!
ぜひとも名古屋からも何人か選ばれれば、
オシムサッカーの良いところを吸収し、
名古屋に良い影響を及ぼしてくれる。
セフは、本田選手を得意なトップ下じゃなくてサイドで使っていますが、これも彼にはプラスになってるのかもしれませんね。
たくさんの経験が人を成長させるんですね。

玉も、苦しい経験により心身ともに成長するんだと思います!頑張れ!玉!!!

投稿: yurika | 2006年8月 8日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2965046

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!玉田圭司選手!:

« 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿 | トップページ | 少しだけ、休んで・・・・ »