« 本日発表! | トップページ | 本日3度目の投稿 »

発表!!!

GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ

イエメン戦は後日発表となりました!

皆さんおめでとう!

ニューフェイス揃いでした。

オシム監督のコメントが出次第、またアップしますね!

|

« 本日発表! | トップページ | 本日3度目の投稿 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

玉田は・・・・・・・・?????
エーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
うそぉぉ・・・・。。。

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 4日 (金) 14時37分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうね・・・しょうがないよね・・・
まさに、今話題になっていたメンバーでしたね!

イエメン戦は後日発表・・・
どういうサプライズがあるのかな~
このメンバーにガンバ・ジェフが足されるのかしら?

コメントがまだ出ていないので
記事は事実のみにしときました。

投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 14時45分

もぉ、涙がとまりません。。。
死ぬほど悲しいです、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)。

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 4日 (金) 15時02分

申し遅れましたぁ!!愛知在住の18歳です☆いとこがみんなサッカー好きでつられて今年はまりました。。いとこが集まるとグランパスとガンバとレッズの話ばっか(笑)
このブログ、毎日見てます↑毎日更新されるのでおもしろいです♪さっきは返事ありがとうございましたっ!!

なんかレッズが多いですね。。みんな実力ありますからね。。9日は玉田は選ばれなかったですけど佐藤寿人も好きなのでバリバリ応援したいと思います★
玉田はまた次期待しましょう!!まずはグランパスをなんとかしなきゃいけないですからね。

投稿: あゆ | 2006年8月 4日 (金) 15時03分

残念ながらこうなりましたね。後1枠は巻誠一郎で決まり。玉田はまず名古屋でレギュラー→得点。それしかないですね。代表代表言っていても活躍できるか分からないから。まぁまず名古屋で結果出すしか無いんだと思います。悲劇的でしたけど・・・

投稿: RED11 | 2006年8月 4日 (金) 15時09分

>>あんみ☆様

あんみ☆さん!分かりますよ、その気持ち・・・
私も、クールに書いていますが
同じく泣きたいくらい悲しいです。

でもね、今日選ばれたメンバー達は
W杯メンバーから漏れてしまった人たち

今感じた悔しさを体験した選手達。
その選手達は努力を続けてきた。

その人たちの次こそは!!!って気持ちが
W杯出場メンバーより勝っていたんだと思います。

いいですよ、この悔しさを前向きに捕らえ
今まで以上にレベルアップしてくれる玉田選手が見れれば!

4年間はスタートしたばかりです!

切り替えましょう!頑張って!!!

投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 15時10分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
毎日見ていただいて、本当にありがとう!
・・毎日更新・・・私暇なんです(笑)

そうですね、今回は視察したチームの選手でしたね!
もう、オシムはこの選手を見ようって決めていたんでしょうね・・・・

とりあえず、私は玉田選手ファンなので、
諦めずに玉田選手が選ばれるように応援していく内容になってしまいますが
また、良かったらコメントしてくださいね!

投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 15時19分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうですね!
でも、良かったのかな~。
これで迷いがなくなると思いますよね。
本当に悲しいですが、目標は失っていないでしょうから
よりレベルアップして
選ばれるように頑張れますものね!

悔しさが、成長のきっかけになってくれる事を祈って!

玉田!頑張れ!

投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2928232

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!!!:

« 本日発表! | トップページ | 本日3度目の投稿 »