« グランパス13位。 | トップページ | 本日川崎戦!!!! »

玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」

まずは、見ていない方の為に

昨日のコメントであんみ☆さんからいただいた、玉田選手のインタビュー・・・こちら

(あんみ☆さん、ありがとう)

このインタビューはガンバ大阪に5-1で負けた後みたいですね。

責任感が強く。あえて、マイナスな言葉を使わないところが、玉田選手らしいですね!

そして、その後スタメンからはずれ、

捻挫という、苦難ともいえるような出来事が続いたわけですが、

今、それをステップに

変わろうとしていますね。玉田選手も、チームも。

困難を乗り越え、何かを学び取っているのだと思うのです。

きっと、私達を、今まで以上に楽しませてくれる事でしょう!!!

スピラール全治4週間・・・スポーツ報知

秋田先発・・・中日

本当に心配ですが、ここは体を張って戦ってくれたスピーラールの為にも、次節も絶対勝ちましょう!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

そして、代表ニュース

中東遠征は国内組みが濃厚・・・スポニチ

これは、オシムがたくさんいる国内組み選手を試したいのではないかと思います。

公式戦で試すなんて・・・って思うかもしれませんが、オシムならありますね!もちろん、実力ある選手・話題の選手を一通り試すのではないでしょうか・・・

海外組みは、少なくそして、注目されています。

なので今見なくても良いとの判断もありですし・・・

10月4日親善試合カメールーン戦へ変更・・・スポーツ報知

強い相手とやる。負けることに、学びがある。何か学ぶ為に選んでいるのでしょう。

W杯組みが、今後一度も呼ばれない約束なんてありません!

可能性がある限り、信じています!

ブルーの玉田圭司を見ることを!!!!

今は、チームが勝ち続け、玉田選手も活躍し続ける事が大切です!

絶対次節!勝ちますよ!!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« グランパス13位。 | トップページ | 本日川崎戦!!!! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

スィマセン、質問なんですが・・・・。9月23日のマリノス戦(15:00~)の時はお仕事ですか?
もし、お仕事なければ、その日のスタメンをHPに更新していただきたいなぁと・・・・・(^-^;)
ぁっ!でも、お仕事とかで忙しかったらぃぃんです!!!!!

>玉はインタビューとかでも、緊張してしまうタイプなのかもデスネ☆これから、絶対に代表に復帰してくれることを祈ってますo(^-^)o!!! 

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月22日 (火) 11時45分

こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

次節はスピラール、本田選手が出られないのでちょっと心配ではありますが、やっと調子が上がってきた事だし流れよく連勝といってもらいたいですね!

yurikaさんは福岡でした?私も札幌在住なので試合も練習も観に行けないのです。
ただ、私の場合は実家が三重なので帰省すれば観に行けるのですが、なかなか都合がつかず帰れませんが・・・。
でも、帰っても一人で観に行く勇気がない・・かも?

まだまだ九州は暑いでしょうね?名古屋も暑いでしょうね・・。こちらもやっと夜になると涼しくなった感じです。でも、一般的に北海道の家庭にはエアコンなんてなくて、扇風機ですよ(笑)。
ちなみに家には扇風機もないんですけど・・。うちわのみです!!

え~っと、全然話がそれちゃいました。すみません。

投稿: yukie | 2006年8月22日 (火) 12時42分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうか~~~!行かれるんですよね、現地に!
頑張って、応援してきてくださいね!!!
玉ゴールが見れると良いですね!

そうなんです、バイトなんです(涙)

でも、隠れてモブログ出来そうだったら、やりますよ!
もし出来なかったら、ごめんね!

でも、出来そうだったらやりますね!!!!

あ!違うよね、マリノス戦の観戦だ!
間違ってしまいました!

投稿: yurika | 2006年8月22日 (火) 21時20分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
札幌ですか~!!!
なんか、嬉しいです!
札幌のお友達が出来たなんて(喜)

そうなんです、私もアビスパ戦でグラが博多の森に来たとき
一人で行く勇気がなくって、
TV観戦しました・・・

でも、今は行っとけば良かったって思ってます。

福岡は暑いですよ、
私の実家は神奈川でも、山奥なので
日陰がたくさんあるのですけど
こっちは、あんまり山がないので日も長く感じますね!

うちわですか!良いな~風流で!
私は結構古風な生活が好きで、あこがれます!
冬は大変なんでしょうね!

北海道は、2回ほど行きました!
ソフトクリームばっか食べてました。
何を食べてもおいしかった~

・・・私も話がそれちゃってましたね!(笑)

グラには絶対勝って欲しいですよね!!!

投稿: yurika | 2006年8月22日 (火) 21時30分

皆さん結構バラバラな所に住んでるんですね!!全国各地から愛される玉田は幸せ者ですね!!yurikaさん!!次引越しする時は是非名古屋へお越しくださいね★移籍したら困りますけど。。。玉田は名古屋に来て味噌煮込みうどんが気に入ったらしいですね↑もっと名古屋人になってほしいなぁ~(笑)
てか名古屋ってまじ蒸し暑いんで選手たち練習きついでしょうね。。。北海道の方!!今すぐそちらに行きたいです!!笑

瑞穂行くのに往復2000円ちょっとかかるんですよ。。。豊田なら3500円。。バイトしてない高校生にとって結構きついんです。。。名古屋グランパスと言ってもとても近くて遠い存在です↓でも!!来年からは大学生だし、行きまくるつもりです↑

日付け変わって今日ですね!試合!波に乗ってるグランパス!5連勝!

投稿: あゆ | 2006年8月23日 (水) 01時09分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
はい!今度は絶対名古屋にすみます!!!!(爆)
名古屋のTVが見たい!!

そうみたいですね!名古屋はかなり暑いみたいで。
でも、それがこの暑い時期の連勝にも繋がってるのかもしれませんね、
暑さに強いぞ名古屋!みたいな!

そうなんですね、2000えんか・・・高いな~。
来年からは、大学生!
そうですね、時間もとれる(?)から、行きやすいですよね!
いいな~。
ぜひとも、近況報告お願いします!!!!!
な~~んて、来年の話しちゃってますけど(笑)

ここに来てくれる皆さんは学生さんが多いから、なかなかテストとかもあるから大変ですよね!

でも、今しか出来ないことだから、楽しんで欲しいです!

そう!今日ですね!グランパス連勝!!!!頑張れ、グラ!頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3162170

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」:

« グランパス13位。 | トップページ | 本日川崎戦!!!! »