« オシム流・・・ | トップページ | イエメン戦を前に・・・ »

背番号・・・

イエメン戦選手背番号が発表されました・・・こちら

42番まではジーコ監督時の登録番号。43番からは新登録メンバーとなる。

若干、44・46・47・48・49・52・53・54・60・61・62・63・64番が空いている。

まだまだ、新メンバーが入る可能性は高いのでしょう。

明日はイエメン戦。バイトがあって、リアルタイムで見れませんが帰ってからゆっくり見たいと思います。(スポーツはやっぱ、リアルタイムで見たいですよね・・・涙)

そして、もちろんオシムジャパンも気になるのですが、やっぱり玉田選手ですね!

「代表? そのためだけにやっているわけではない。気持ちよくサッカーして結果を出していけば、いろいろなものがついてくると思う」

そうです!焦ってもしょうがないですし、決して諦めてはいないでしょうから。

まずは、結果が出ていなかったのは、事実でしたから

これから4年後に向かって、一つ一つの試合で必ず、活躍できるように

で努力し結果を出し続ける事が出来れば

きっと良い報告が入る事でしょう!

玉田選手がピッチに立ち続ける限り、いつまでも応援します!

がんばれ!玉田圭司!!!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オシム流・・・ | トップページ | イエメン戦を前に・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

玉の背番号を坪井が・・・・・坪井がとったぁ(涙)
・・・でも、まぁ坪井は好きな選手3位だからぃぃゃぁw
とにかく明日は頑張ってほしぃですね!負けてもいいから何かを得てほしいです。
私的にFW2トップは・・・達也&坂田or我那覇・・・かな?●とう&ま●は正直キライなんでwww

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月15日 (火) 11時51分

スィマセン!またx02(^-^;)
ニュースです!!!!!大変なニュースですょ(=o=!!)
サウジアラビア戦・・・TV中継がなしぃぃ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000038-sph-spo

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月15日 (火) 11時57分

なんだか面白い背番号ですね!代表に選ばれたら玉田の20は玉田となるのかな?親善試合だと28かも分からないけど・・・?

投稿: RED11 | 2006年8月15日 (火) 12時21分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですよね、玉20は、W杯登録番号だから、アジアカップの時は28番なんじゃないですかね・・・巻選手も36番だし
予選の時の番号だと28番登録ではないかな?
でも、玉は20番の方が調子良いですよね!
私、せっかく代表ユニ20番買ったので
20番にして欲しいです!

明日は、この前とまた違った試合が見れそうで、楽しいみですよね!
あ~、リアルタイムで見れないのが悲しい・・・

投稿: yurika | 2006年8月15日 (火) 22時07分

>>あんみ☆様

なに~~~!!!
なんですと~~~~!!!!
そんなバカな!って感じです。
でも、」また変わるかもしれないですから
様子を見ましょう・・・・(汗)

投稿: yurika | 2006年8月15日 (火) 22時09分

>>RED様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、ジーコの時に登録していた番号が残るためらしいけど
それにしても今までに無いですよね!

玉は28番として残ってるのでしょうね。
W杯で変更したから、その前だと28番ですものね!

あ~~~復活して欲しいです。
でも、まずはグラで結果出さないとね!

投稿: yurika | 2006年8月15日 (火) 22時12分

空いている番号、なんか隠れキャラみたいですね。
玉田選手は今後の大ブレイクに期待してますよ!!

投稿: tom | 2006年8月15日 (火) 23時04分

>>tom様

コメントありがとうございます!
玉田選手の活躍、期待してますか!!!!(喜)
グランパスを、見守り続けたtomさんの言葉
自分が褒められているわけじゃないけど
嬉しいです!
グランパスで、ぜひとも結果を出して
みんなの信用を勝ち取って欲しいです!

背番号、隠れキャラ・・・少しずつ開かれていくんですね
誰だろう・・・・

投稿: yurika | 2006年8月16日 (水) 00時01分

玉田が日本代表に選ばれなくて残念・・・・
Jリーグで結果を沢山出して・・・・次こそ!!!選ばれてほしい・・・・
やっぱり、玉田の背番号は28番ですかね????
Yurikaさん????

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月21日 (月) 00時11分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
はじめまして!

そうなんです、やっぱり玉が代表にいないと
変な感じです・・・
でも、絶対活躍して帰ってくるはずですよね!

アジアカップの登録ナンバーは28番みたいですから
28でしょうね!

信じて応援しましょうね!
頑張れ玉田!

投稿: yurika | 2006年8月21日 (月) 00時59分

またまたこんにちは!!
今度9月9日に広島でサンフレッチェVSグランパスの試合があるんですけど・・・・
私(玉田LOVE)は広島に住んでいるんです!!!!
そこで9月9日に見に行くことにしました。
でも私、広島人?なのでサンフレッチェが地元なんです。
そこでビジターシートの方(グランパスの応援の方)のシートを買うことにしたのですが、もちろん!!!玉田のために
大丈夫ですかね~サンフレッチェの人に怒られそう・・・
怖っ・・・・
でも玉田のためならっと思って・・・・
日々努力しています!!!!!
Yurikaさん!!!一緒に応援しましょうね!!!!
玉田を信じて・・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月21日 (月) 12時55分

>>玉田LOVE様

9月9日観戦ですか!!!
サンフレも、今新しい監督で良い試合してますから
かなり手ごわいですよね!
時期的に、サンフレも負けられない試合ですから。
でも、グラだって絶対負けられませんもんね!

大丈夫です!玉の為!
良いですね~、ホント生観戦してみたい・・・
玉田LOVEさん!
ぜひとも、行けないファンの気持ちもつれて応援して下さいね!
これからも、一緒に応援しましょうね!
信じてますよ!玉田の力を!


投稿: yurika | 2006年8月21日 (月) 13時10分

今頃よくパソコンを使うようになったので沢山のコメントがかけます・・・
えーと・・・次の日本代表の試合は・・・
9月3日のサウジアラビアですよね。がんばってほしい・・
私はまだ中1なので玉田グッツがほしいけどなかなか買えなくて(かなしい)
でも、家の私の机の前には玉田のポスターが貼ってあります
あとカードとか安いものは集めてマス!!!!
頑張って、お金貯めて・・・・・・
玉田グッツを!!!
ところで、Yurikaさんはどのくらい玉田グッツを
持っているのですか????

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月22日 (火) 15時12分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
中学生ですか、あんみ☆さんと歳が近いですね!
やっぱり、今は自由にお金は使える時期ではないので
できる事を楽しんだ方が良いですものね!
安いの集めるってのも大賛成です!

ポスターですか!いいですよね!
毎日玉の顔が見れる!!!
私は、カレンダー持ってるけど
内緒で買ったから、飾ってないの(爆)
・・・かわいそうなカレンダー・・・

玉グッズは、さほど持ってないんですけど
まずは、頑張って買った
ブルーの代表レプリカユニホーム20番です!
あとは、玉のオフィシャルブック『11』
カレンダー・・・。
後ね、代表チップスの玉キラキラカード。
後は、ホームと、アウェイの玉田28番フィギア。
ぐらいですね・・・

後は、玉が出た代表戦のDVDは全部持ってます!
お金使いすぎ・・・(汗)

後は、玉の情報が載ってる、雑誌が山ほどですかね・・・

そうね、目的があってお金ためるのって楽しいですよね!
玉田貯金頑張らなくっちゃね!!!

いつか、福西選手や宮本選手のような、個人のDVDがでるといいのにな~~~。

そのために、私も貯金しようっと!


投稿: yurika | 2006年8月22日 (火) 21時44分

Yurikaさん!!
いいですね~カレンダー 私は去年買い損ねました。
残念・・・
私も雑誌は沢山持ってマス!!!
毎日のように見て笑ってる・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月22日 (火) 22時36分

いいな~代表チップスのカードですか・・・
私も買っていますがなかなか玉が出なくて・・・
とうとうカード屋で買いました(笑)

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月22日 (火) 23時15分

>>玉田LOVE様

毎日のように笑ってる・・・
ほんとですね、
玉は、みんなに笑顔をくれますよね!

明日は、ぜひともゴールして、
玉の素晴らしい笑顔が見たいですよね!!!

そしたら、ここに来てくれてるみんなも笑顔になれちゃう!

明日は、祈ります!グラの勝利と、玉のゴールを!!!!

投稿: yurika | 2006年8月22日 (火) 23時16分

>>玉田LOVE様

ポテトチップス、すっごい食べましたよ・・・
体に悪そう~~~~

でも、買うのが楽しかったりして(笑)

投稿: yurika | 2006年8月22日 (火) 23時19分

今頃、ここにコメント書くのが楽しくて・・・
迷惑だったらごめんなさい・・・
学校ではみんな玉のことすら知らなくて・・・かなしい
Yurikaさん・・・とってもおもしろい
Yurikaさんのことがとっても知りたくなりました。
そこで・・・質問コーナー!!!(無回答アリ)
1、趣味は?2、特技は?3、どこに住んでいるの?
4、玉ファンになったきっかけは?   以上です。
私も出来る限り、質問があれば、答えるのでどんどんOK!ですよ。

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月22日 (火) 23時35分

>>玉田LOVE様

あらら!!私に興味を持っていただけるなんて!
びっくりです!いえいえ、全然迷惑じゃないですよ、
昼間は、バイトしていて最近は
お返事できない時間帯はありますけど、基本的にお返事したいと思っているのでね!

それでは、質問にお答えします!
1、現在は、やっぱりサッカーを見る事!!!って言うか、玉田選手とグランパス、日本代表について考えるのが好きです。
本当は、スポーツ全般が好きです。
私は、器械体操をやっていたので、体操を見るのが好きだったのですけど今は、個人競技よりも、団体競技に惹かれますね!
だってね、素晴らしいんですものチームとか、絆とか、信頼って。もちろん、周りはライバルなんだけど、良きライバルでしょ、素晴らしい!!!!!

2、特技は、体が柔らかく3年前ならバック転が出来たと思います!今は無理ですけど・・・たぶん・・・

後は、特技ではないけど、歌う事が好きですね!
あ!そうそう、声が通るので食べ物やさんで、店員さん呼ぶとき呼んでよ、って頼まれます!

あとは、忘れ物が得意。なんで、ここの置いたんだ?って思う。歳かしら・・・

3、福岡です。これは、最近来たばっかりで、福岡の事は全然分かりません。生まれは、神奈川の山奥です。

4、玉ファンのきっかけですか・・・基本は、アジアカップ代表戦ですけど、すっごく好きになった理由は、ゴールの後玉が、福西やらいろんな人に頭バシバシ叩かれてるシーンを見てなんです。

あ~かわいがられてるんだ、って思ってから。
で、情熱大陸やらなにやら見て、あの屈託のない笑顔の裏にたくさんの苦労があったことを知り、
感動したんです。
でDVDを買って、玉田選手のインタビューを見て、見かけのソフトさと、コメントの強気さのギャップにやられましたね!

長くなっちゃった・・・私に語らせると、長くなっちゃいます(笑)
文章、いつも長いんですよね・・・(汗)

皆さん見づらくてごめんね~!

こんな感じ!大丈夫だったかしら?

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 00時47分

質問に答えていただいてありがとうございました。
Yurikaさんも歌を歌うのすきですか。
実は私も大好きです。ピアノを習っていて音楽がすきなんです。
そーいえば、玉は歌がとても上手らしいですよ・・・・
私の趣味は、読書、スポーツ観戦、音楽を聴く、絵を書く
ことなどです。
特技は、ピアノと座禅をくんだまま後転です・・・
そして、前にも書いたように広島に住んでます。
玉ファンになったきっかけは2006ワールド杯最終予選ですね。同時にサッカーにハマってしまいました。
2004アジアカップもすきです。玉の活躍が沢山みれるから・・・・               では。また
質問に答えていただきありがとうございました!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 08時27分

>>玉田LOVE様

いえいえ、とんでもない!こちらこそ楽しくって長くなってしまいました!
絵を描くこと!実は私も好きだったんですけど・・・
美術の短期大学に進学したんです。そして、絵を描くのに少し抵抗を覚え最近では描かなくなりましたね・・・

趣味が義務になると、好きだけじゃやれなくなってしまった、一つの例ですかね・・・

ワールドカップ!あのゴールはもう、たまりませんね!
ゴール後のよしよし!って、ガッツポーズ何回見ても良いですよね!

これからも、頑張って応援しましょうね!
あ!そうそう!玉田LOVEさん!
ブログのトップページを見てもらえると、ブログは更新されてますので、新しい記事もよろしくね!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 08時46分

ありがとうございます。
トップページ見させていただきました。
しっかり読みました。
そーいえば、Yurikaさん!!!
サッカーaiっていう雑誌しってますか???
とってもよくていつも買ってます。

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 18時01分

あの~~~
質問です。玉の公式サイト、アクセスしても(何回も)ダメなんですが・・・・
準備中なのですかね~~~

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 19時49分

>>玉田LOVE様

私も読みます!でも、一番好きなのは『フットボールニッポン』ですかね!写真が良いんですよ!
玉を、ずいぶん前から取り上げてくれていて
本当にお世話になってる雑誌です!

公式サイトね・・・まだなんでしょうね・・・

忙しいみたいだから・・・いつになるんでしょ・・・

楽しみが伸びると思って、ワクワクし続けましょう!(笑)


投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 21時34分

フットボールニッポンですか・・・
初めて聞きました。
機会があれば見てみますね!!!
ところで・・・・
私、いろんなところにコメントしすぎ!?では!?

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 22時06分

>>玉田LOVE様

ははは!!!!大丈夫ですよ!
暇な時間にお返事してますから!

なので、お返事が遅れる時もありますが
その時はパソコンが見れないときですので
心配しないで下さいね!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 22時17分

グラの次の試合はガンバですね!!
ガンバは今首位で勢いにのってますし・・・
優勝もいましたし、Jリーグで。
なかなか手ごわいですね。・・・・でも・・・・
玉&グラを信じて応援しましょうね!!!
がんばれ!!応援いてるぜえ・・・玉&グラ

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3066064

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号・・・:

» 8月16日イエメン戦の背番号 [グランパス親子観戦記]
GK 23 川口 能活 43 山岸 範宏 DF 14 三都主アレサンドロ 20 坪井 慶介 21 加地 亮 45 田中マルクス闘莉王 31 駒野 友一 MF 50 中村 直志 51 羽生 直剛 4 遠藤 保仁 55 鈴木 啓太 30 阿部 勇樹 56 山瀬 功治 57 佐藤 勇人 58 田中 隼磨 59 小林 大悟 35 長谷部 誠 FW 36 巻 誠一郎 65 我那覇 和樹 37 佐藤 寿人 38 ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 21時28分

« オシム流・・・ | トップページ | イエメン戦を前に・・・ »