« 本日19:00キックオフ | トップページ | グランパス13位。 »

3-1で磐田に勝利!!!!

またまた、勝っちゃいました!!!

本田2発!・・・スポニチ

凄いんじゃないですか!

次節は、川崎ですよ!うう・・・・・なんか、勝ってしまいそう・・・

って、ただ、怪我人が出てしまい、心底喜ぶ事が出来なくなってしまいました・・・

昨夜、なつさんから、情報を頂いて(なつさんありがとう)調べてみましたが・・・・スピラール骨折(日刊) 中日

まだ全治は不明らしいです・・・・接触プレーで左目下、左あごを負傷(涙)

復活を祈るしかないですね・・・

次節も、絶対勝とう!グランパス!

そして、玉田選手はシュート3本90出場秋田選手のゴールに繋がったのも、玉田選手が倒されてFK中村・・・という流れのようです!

貢献してますよ!見てないので分かりませんが、

調子は、良いぞ!!!

そして、玉田選手同様、W杯組みも奮起する!

古い井戸は枯れていない『小笠原アシスト。柳沢弾』・・・スポーツ報知 

16日のアジア杯予選・イエメン戦の予備登録メンバー40人に入っただけだった。13日の代表メンバー発表前にチーム関係者は「よっぽどのことがない限りは呼ばれないと思います」と代表関係者から伝えられていた。代表復帰のためには、Jリーグで結果を出し続ける以外に道はないことは本人たちが一番分かっている。

ドイツ組みは、決して諦めない!!!

ドイツ組み、古い井戸は関係ない!現状のパフォーマンスで選ばれる。

だからこそ、諦めない!

玉田圭司選手!チームのために、自分のために、楽しんでやれれば

絶対に結果がついてきます!頑張れ玉田!!!

チームメイトの、中村選手や、本田選手の活躍も、とってもいい刺激になると思います!

そう、今玉田選手は再び、輝きます!!!!

オシムよ、この男の復活を楽しみにしててください!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 本日19:00キックオフ | トップページ | グランパス13位。 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

昨日は本田のゴール凄かったです。
次節はいろいろと苦労しそうですが
僕ら関東サポ仲間で結束して絶対に勝たせます。

投稿: ぴちぶー | 2006年8月20日 (日) 09時16分

>本田のシュートはスーパーサッカーで見ました☆
すごかったぁ♪FKは無回転ボールだったので、あの川口選手も止められなかったょぅです!本人も無回転ボールをけれるように練習してるらしいですし昨日の試合は練習の成果が出たのかもしれませんねo(^-^)o

グラについてぇ・・・・・
今は12位だけど、今日の、千葉vsF東京の試合で千葉が、まけたらグラは13位です。。。今日だけは千葉を応援します!!!!!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月20日 (日) 19時44分

>>ぴちぶー様

コメントありがとうございます!
本当ですよね!
川崎か・・・(汗)
ぜひとも、関東サポでチームに力を与えてください!!

私も九州から強い気持ちで念を送ります!
 こんなときこそ、サポーターで盛り上げなくってはですね!

磐田戦では、ペースもグランパスだったみたいなので
次節は最高な戦いを見せて欲しいです!

絶対勝ちます!グランパス!

投稿: yurika | 2006年8月20日 (日) 21時59分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
千葉、負けちゃいましたね・・・
グラは13位だ。

でも大丈夫!一つ一つ、確実に良い試合をしていけば、
優勝争いだってあるかも!なんつって(爆)

でも、勝つメンタルを作るにはもう少し、連勝してもらわねば!

次節も勝ちますよ!!!!

スパサカは、玉は映ってなかったですね・・・
まあ、しょうがないか(苦笑)

投稿: yurika | 2006年8月20日 (日) 22時03分

13位に逆戻りじゃないすかぁ~↓↓何でジェフ負けるんだ~!!
試合見てないんですか??昨日の深夜民放で見ましたぁ↑↑解説者に守りを褒められてました★いきなりDFに玉田が顔出したりしてきてびっくりしましたよ~
てか凄く素朴な質問なんですけどYurikaさんてどこに住んでるんですか??

投稿: あゆ | 2006年8月21日 (月) 01時25分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
ホントね~!13位・・・・
でも、勝利したには間違いないから、次へ繋がりますね!
守備が良かった見たいですね~、選手コメントでなんとなく分かりました。よ~し、今度は攻撃ですよね!
連携で崩して得点したいですね!

そうなんですよ、見てないんです(汗)
BSしか見れていなくて
名古屋はほとんど見れないんですよ(涙)

私は、九州の福岡です!
アビスパ応援しろよって感じですけど・・・(苦笑)
去年までは関東にいて、転勤でこちらに来たんです!
TVは関東と全然違うので、慣れるまで時間がかかりましたね~!
名古屋の人はホント、うらやましいです。玉もけっこうTVに出るんでしょうね・・・いいな~。名古屋に住みたい(笑)

投稿: yurika | 2006年8月21日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3124217

この記事へのトラックバック一覧です: 3-1で磐田に勝利!!!!:

« 本日19:00キックオフ | トップページ | グランパス13位。 »