« 情熱・・・ | トップページ | 屈辱を晴らす! »

トンネルには、出口がある!

レイさんからいただいたコメントを読んでくれた方は分かると思いますが、

練習時の玉田選手は、笑顔もあったようです!

モバイルでも情報がなく、心配してましたが少し安心ですね!

明後日、復活した玉田選手が見れるか!

ガンバ大阪戦は、TV観戦が出来ます!見れます!戦え!グランパス!

玉のゴールも見たい!!!!

不調を乗り越え、大爆発をして欲しいですね!!!

不調といえば、この選手も、怪我、復帰後の不調、代表レギュラー落ちから、長い不調のトンネルに入りました。

小野選手。小野選手の記事を見ると、玉とかぶる。

玉は小野選手ほど、素直に現状の気持ちを言葉にしないけど、きっと玉もこんな感じって勝手に思っちゃう。

だから、応援しちゃいます。まだ、終わってないぞ!って・・・。

スポニチの記事で小野選手の言葉がありました。・・・「痛みはあっても今までやってきた。勝ち点3を獲るために頑張る」

玉も、痛みを押してやっている。

出口のないトンネルはないから、絶対に青空が見える!

絶対大丈夫!玉田圭司は必ず復活します!!!

そして、変更がありましたね!サウジアラビア戦(9月3日、ジッダ)TVで見れそうです!・・・こちら テレビ東京は偉い!!!視聴率だけを意識した局が多い中、この時間帯の放送権をとってくれました!!!

見ますよ、絶対!・・・みれるかな・・・

で、またも名古屋に、怪我人が・・・

名古屋、金選手怪我・・・デイリー

でも、この時期はイエローなどでも、ベストメンバーで組むのは難しくなってきます。

ここは、セフ監督の腕にかかっています!

・・・・とっぴな選手起用だけは、避けて欲しい・・・。

DFの選手が、FWとか・・・それだけは簡便です・・・

頑張れ!玉田圭司!がんばれ!グランパス!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 情熱・・・ | トップページ | 屈辱を晴らす! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

Yurikaさんの言うとおりトンネルには、必ず出口がありますよね!!!
今、玉は、出口に向けて前進中!!!かなあ???
今度のガンバ戦でトンネルから出れたらいいなあ~
そのために、私達の応援をがんばらなければ・・・・
玉もグラももうそろそろ、大爆発してほしいです!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月26日 (土) 09時00分

玉が大丈夫なら、できるだけ頑張って勝ち点3をとってほしぃです(・v・)

ぎゃゃぁぁぁぁぁぁ(@0@)!!!!!テレ東えらっ!!!
日曜日の朝2:30~ですよね????だったらみれるジャン♪
YEAH②~~~~~~\(^0^)/~~~~~~~★☆★☆★バンザァイ!!
見なきゃ♪見なきゃぁ♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月26日 (土) 11時34分

記事の中にも書いてもらって嬉しいのですが、あくまでも私が勝手に思っただけなので(汗)でも居残りでシュート練習もしてたので大丈夫だとは思ったんですけどね・・・

代表入りも見たいけど、それだけのためにサッカーをやってるわけじゃない・・って言ってたしグラで楽しくできてればいいんじゃないカナ☆って思ってます!!!!
ガンバ戦グラの勝利と玉GOALが見えるように応援してきまーす(*'▽^*)ノ

投稿: レイ | 2006年8月26日 (土) 14時38分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!

そうですね、ガンバには今回は違うんだ!って、見せ付けなくっちゃね。
でも、ガンバもしっかりと対応してくると思うので
攻守に、ミスをしないことですよね!
頑張れ、グランパス!

投稿: yurika | 2006年8月26日 (土) 21時18分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!

どんな状態であれ、玉がやれるなら
やってもらいましょう!!!

きっと、ベンチにいるほうが辛いのだと思うしね!

ちゃんとした、トレーナーもいる事ですし。
後は玉の気持ちだけ。
盛り上げるしかないですね!!!

投稿: yurika | 2006年8月26日 (土) 21時23分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
ごめんなさい!勝手に書いてしまって!

でも、玉の機嫌が普通だった事が、情報が無かった私には嬉しかったので、書いてしまいました。
いつもありがとうです!

私も足は大丈夫だと思うのですよ。
後は気持ち!

そうですね!
楽しんで、玉らしいプレイをする事!それが一番!

そしたら、自然と結果は出てきますよね!
明日は、勝ちたいですね!

投稿: yurika | 2006年8月26日 (土) 21時29分

今日は、8月26日って事は、明日はガンバ戦!!!
とうとうきましたねぇ・・・
ガンバは今1位で絶好調!ですから、結構手ごわいですね!
でも、玉、そしてグラはやってくれると信じて
明日の試合を見守りましょうね!!!
頑張って!!!玉&グラ。

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月26日 (土) 23時43分

書いて頂いて嬉しかったです☆
でも私が勝手に思ったことなので間違ってたら・・・って気持ちがあっただけなんですけどね。でも最近モバイルでの情報がないですからね(ノД`。)
でも機嫌はよさげでした!!!!!こんな情報でも役に立てたのなら嬉しいです(*'▽^*)ノ

ホームでチケットも完売みたいだから応援パワーで頑張ります☆
(でもガンバファンも多そうだけど・・・)

投稿: レイ | 2006年8月27日 (日) 01時00分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうですね!今日は、ガンバも首位を取り返す為に
全力で戦ってきますから!

でも、せっかく波に乗りかけたグランパスだから、
ここで上位に勝ってはずみをつけたいです!!!

頑張れ、グランパス!


投稿: yurika | 2006年8月27日 (日) 07時44分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
こちらこそ、嬉しい情報でした!
もちろん、レイさんが感じた印象というのも、理解してますからね!
ありがとう!

チケット、嬉しいですよね!
でも、ガンバもたくさんでしょうけど・・・
今日も、TVだけどグラサポの応援に参加したいと思います!

投稿: yurika | 2006年8月27日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3208995

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルには、出口がある!:

« 情熱・・・ | トップページ | 屈辱を晴らす! »