« オシム『Yeah!』独占インタビュー | トップページ | 発表!!! »

本日発表!

オシムジャパン、初召集!本日発表!

発表結果わかり次第、またUPします!

どうか、玉田圭司選手が選ばれますように!!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オシム『Yeah!』独占インタビュー | トップページ | 発表!!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
いよいよ今日なんですね??3時?4時頃カナ・・・
緊張します!!!!!
玉サンだけじゃなくグラのほかの選手も招集されたら嬉しいなぁ!!!

投稿: レイ | 2006年8月 4日 (金) 10時46分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
そう、なんか14時頃ってあるサイトにはあったのですけど
定かじゃないから、書かなかったんです・・・
(今書いてるけど・・・笑)
緊張しますね~!
ほんと、グラの他の選手も選ばれると良いですよね~
本田選手・豊田選手はユースの18人に残れましたね!!!

凄い!
あ~もうすぐですね!


投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 11時06分

みなさん何で知るんですか!?

投稿: あゆ | 2006年8月 4日 (金) 13時44分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
はじめまして!

代表メンバー発表の事ですか?
たぶん、皆さんインターネットのスポーツニュース
だったり、TVだったりだと思いますよ!

私のほうでも分かり次第、ブログに書きますね!


投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 14時05分

玉サン入ってなかったですね。
とゆうかメンバー少ない・・・
そしてW杯組はたった4人かぁ。
しょうがないんでしょうか??

投稿: レイ | 2006年8月 4日 (金) 14時22分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
まさに、今話題のメンバーですよね・・・
ってか、モチベーションが高い選手が選ばれたのかな~。
うん!うん!そんな感じ。
気持ちが強い選手!

13人にしたのはなんだろう、これプラス
ガンバ・ジェフの選手なんだろうか
それっぽいですよね・・・

これだけガラリと変わると、
ショックも何もなくなってきました・・・(汗)

玉には諦めないで成長して、世間を見返して欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 14時51分

そうですね。小野や小笠原も呼ばれていないし、
確かにここまでガラっと変わると世代交代なのかな・・・
と思うと仕方ないですよね。
特にFWはライバル多いですからね。

もう本当にJでGOALラッシュするしかないですからね!?
でも13人って何でなんでしょうね(汗)


投稿: レイ | 2006年8月 4日 (金) 15時01分

>>レイ様

そうですね、それこそ得点王になってもらわなくっちゃ!

13人ね~。

やっぱり、入れたい人が今出れない状況だったのかもしれないですね・・・(ジェフ・ガンバ組・・・巻・加地・阿部とか・・・)

妥協してメンバーは選べないって事でしょうか・・・(汗)

今日選ばれたメンバーはW杯落選を経験した人も少なくありません。その悔しさがバネになったんでしょうね!

だから、今度は玉の番!!!
絶対諦めないでよりレベルアップして欲しいですよね!
頑張れ!玉!

投稿: yurika | 2006年8月 4日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2925476

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発表!:

« オシム『Yeah!』独占インタビュー | トップページ | 発表!!! »