« 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」 | トップページ | 川崎戦・・・4-2 »

本日川崎戦!!!!

本日川崎戦!!!以前、yukieさんから教わった「4thMedia」で、今日の試合が見れるようです!・・・こちら (yukieさんありがとう)

まだ、私は分かってなくてどうやって見るか分かっていないのですが・・・・(汗)

しかも、今日は短期バイトが入っていて・・・PCの前にもいけません(涙)

でも、心で祈ってますよ!グラの勝利を!玉田選手のゴールを!!!

スコアボードは・・・こちら 2時間前にスターティングメンバー発表がここで分かるはずですので見てね!

そして、少し気になる代表ニュース

中東遠征メンバーは適応力・・・スポニチ

判断材料となるのが過去のアウエーでの経験だ。ジーコジャパンや各年代の代表でのアウエーでの情報を細かくチェック。予備登録40人の登録期限となる27日に行うミーティングで報告し「アウエーで戦える選手」をリストアップする。そして、もう1つの判断要素がJリーグの過密日程。23日から30日まで水、土、水曜日の開催となるため、絶好のシミュレーションになる。3試合でコンスタントに活躍すれば招集の可能性が高くなるわけだ。ホームで戦ったトリニダード・トバゴ戦(9日)、イエメン戦(16日)のメンバーから大幅に入れ替わる可能性もある。
オシム監督『忍耐力』で選ぶ・・・スポーツ報知

オシム直前召集発表は31日・・・サンスポ

メンバー選考に関する3つの条件だった。

1)気候の変化や時差、移動を伴うアウエーの経験がある者

(2)中2日での2連戦を戦える者

(3)出発前の残り3節でパフォーマンスを見せられた者

同監督は「どう戦うべきか、誰が代表に適しているのかをもう一度再調査してほしい」と厳命を下したという。

・・・・何だか、我等が玉田選手が選ばれそうな気がしてきました。・・・まあ、分かりませんが。

2004年までさかのぼって貰えると、玉田圭司の名前が必ず出てくるはずなんですけど・・・・オシムがどう判断するか・・・

2004年アジアカップ!暑さの中、連戦。しかも延長戦でしかも、ぶっちぎりでゴールを決めた
玉田圭司を忘れちゃいかん!!!

でも、一番大切なのは今!出発前の3節にかかっています!

グラの連勝と同時に、玉田選手の大活躍を祈ります!!!!

今日絶対勝ちますよ!そして、アシスト・ゴールを決めます!!!

玉田選手!今こそ飛躍を!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 DVD 日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」 | トップページ | 川崎戦・・・4-2 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

yurikaさ~ん、4THメディアを見る為には専用チューナーが必要なので契約してチューナーを設置しないといけません!あと、インターネットの通信速度が条件を満たしているかをHPで確認できると思うので試してみてください。

多分、チューナーはレンタルと買取選べるはずですけど。
うちはスカパーのアンテナ設置無理とわかった時点で4THメディアしか道が残っていなかったのでチューナー買取で契約しました。18000円くらいだったな・・・(高いよね)

今日はその4THメディアで生中継あるようなんですが(別途月額525円かかります)仕事で観れないので、後日放送される普通のJsports1チャンネルで観戦したいと思います。ま、結果知っちゃってるんでドキドキ感はないですけれど・・・。

ジュビロ戦では、玉田選手は頑張ってたけれど後半かなりバテバテで試合後はピッチに座り込んで靴まで脱いじゃってました(笑)。

5連勝!って選手達はこだわってはいないと思いますが、とにかく1戦づつ頑張って欲しいですね。

投稿: yukie | 2006年8月23日 (水) 09時33分

はじめまして、プログにコメントするの初めてでなんか緊張しています。毎日このプログ、楽しく観させていただいています。写真や音声画像情報がたくさんで助かっています。
12日の甲府戦でも最後のサポーターへの挨拶は靴も靴下もぬいじゃってぞうりで出てきてましたよ。きのうの練習でもおわった後、くつ下のまま芝生を歩いていました。完治してない様子ですよね。心配です。
ところで、玉田さんの車が紺のワゴンに変わってましたよ。実家が遠くなったので荷物を載せられるような車に興味があるって雑誌で言ってたので変えたんでしょうか?

投稿: ペコ | 2006年8月23日 (水) 16時03分

Yurikaさん!!ありがとうございマス!!!!
さっそく、トップページを見させていただいて
コメントさせていただきます。
2004年アジアカップの玉は・・・・サイコー!!!!!ですよ。
私は、どうしても玉の活躍がもう一度見たくて、DVDを
借りに行きました。(レンタルに)
本当に最高ですよね!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 20時55分

負けてしまいました・・・。
でも!次節は勝つぞぉぉぉo(^0^){オォォォ!!!)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月23日 (水) 20時56分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!!
そうなんだ・・・(汗)全然分かっていませんでした!
世話の焼ける人ですね!私って(笑)

そうですよね、急に全てが良くなるわけないですからね!
負けから学ぶ事もたくさんある。
問題を一つ一つ、修正しながら強くなって欲しい。

結果しちゃいましたけど、見てくださいね!
どんな試合をしてるか
きっとグラは、少しずつ強くなってくれるんですよね!

次節も強敵ですが、今日から、何かを学び次へつなげて欲しいです!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 21時08分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
はじめまして!!!(喜)
そんな(汗)緊張しないで下さいね!(笑)
遠慮なく、コメントしてください!

こちらこそ、情報ありがとう!!!
私は、名古屋には行けないのでペコさんの情報、嬉しいです!

>12日の甲府戦でも最後のサポーターへの挨拶は靴も靴下もぬいじゃってぞうりで出てきてましたよ。きのうの練習でもおわった後、くつ下のまま芝生を歩いていました。

本当に、心配ですね・・・玉は結構無理してるのかもしれませんね・・・
悪化しなきゃ良いけど・・・(汗)

でも、玉は強いですから怪我も乗り越えてくれますよね!
強い気持ちでいるから、限界までやろうとしているのでしょうね。
神様はきっと見てくれてると、信じます!

ワゴン車か、大人になったのでしょうか・・・
大人になると、見かけより実用を選びますものね・・・(ホントかい)

また、遠慮なく来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 21時20分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
アジアカップ、見ましたか!
玉のインタビューのやつですよね!

また、あの時のように、いやいや、あの時以上に玉の時代が来る事信じてます!

きっと、復活してくれますよ!!!
玉はこんなもんじゃないですから!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 21時24分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
負けちゃいましたね・・・・
今日は、ごめんなさいね!
スタメン投稿できなかった。ちょうど、5時ごろ忙しくなってあっという間に7時になってました。

あんみ☆さんは、もう切り替えてますね!
そうですよね!次ぎ勝とうぜ!ですね!

試合見てなくて、どんな戦いだったか知りたいんですけど
選手、監督のコメントが出てから少し考えたいと思います!

でも、玉が言ってた様に、『やっぱり負けた、って思ったら次も勝てない』
そう、前向きに絶対勝つって気持ちで、応援しましょうね!

次は勝つぞ!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 21時29分

グラ負けたんですか~~~(残念・・・・)
でも、もう気持ちを切り替えて、私たちサポーターも、応援しなければ・・・
大丈夫・・・玉は絶対何か奇跡をやってくれますからね!!
信じましょうね!!みんなで、玉を。
そして応援に力を注ぎましょう。ネ!!!
みんなでやれば、怖くない!?

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月23日 (水) 21時47分

>>玉田LOVE様

負けちゃいました。試合見てないからなんとも言えませんが、
負けが、力を与えてくれる時もありますからね!
前向きに考えましょうね!

そう、みんなで信じよう!

投稿: yurika | 2006年8月23日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3176464

この記事へのトラックバック一覧です: 本日川崎戦!!!!:

« 玉田選手インタビュー「引っ張っていかなくては・・・」 | トップページ | 川崎戦・・・4-2 »