« 玉田1ゴール1アシスト!!! | トップページ | 背番号・・・ »

オシム流・・・

オシムジャパン練習開始!

私が感心している事が一つ有る。それはこれ

『これがオシム流地獄の90分間』Yohoo

90分が全力という事は、これを毎回続けていけば、90分は普通に走れるようになる。

・・・・恐るべしオシム監督である・・・・

そう、試合で負ける原因として、スタミナ・集中力不足が原因になる事が多い。

この二つが、90分の練習の中で知らずに培われる。

90分走る事が当たり前になったら、何も怖いものはない。

このオシム流。Jリーグチームに浸透してくれれば、確実にレベルアップが出来る。

技術の高い選手はたくさんいる。

ただ、それを生かすにもスタミナがなければ生きない。

そう!グランパス!ぜひとも、吸収して欲しい!

昨日、川淵キャプテンが、オシムについて話をしていたようなのですが、

見れませんでした!!!ショック!!!!

なにやら、玉の画像も映っていた模様・・・

チャンネル変えた瞬間に、なんとなく聞こえた内容は

『オシムは、変化に対応できる若くフレッシュな選手を集めサッカーを変え、

そしてベテラン勢に刺激を与え・・・・最終的には新旧融合』

そんな内容だったと思う・・・・

なので、古い井戸といわれた選手達が、どれだけ刺激を受け

どれだけ変化に対応してくるかでは、チャンスはある。時代が変わったわけではないのだ!!!!

刺激・ショックは人を変える。

スタメンを外す時セフの言葉、明らかに玉田選手のための言葉。ショック療法である。

玉田選手の弱点を変えようとしている。

今、玉田選手にはオシム監督の前に、セフ監督という人がいる。

この出会いは、決して無駄ではなく。

玉田選手にとって必要なものを教えてくれる。

少し、セフを信じてみようと思った。(今までは少し不安が・・・)

まずは、セフが納得できるように。

90分交代しないで試合に出れるように。

玉田選手は、絶対やってくれるはずです!

だって、相当な負けず嫌いでしょうから・・・・

このままでは終わらない!

玉田圭司の、復活。そして、レベルアップを祈って!!!!

頑張れ!玉田!

そして、私事ですが、以前仕事をしていたところから

緊急で仕事を頼まれ、明日から9月12日ごろまでバイト感覚で短期間ではありますが働く事になりました。

ですから、ブログ更新の時間や、日にちが不規則になってしまうと思いますけど続けていきますので、よろしくお願いします。

時に、コメントのお返事が遅くなってしまう事もあると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします!

これからも、玉田圭司を!グランパスを!応援するぞ!!!

|

« 玉田1ゴール1アシスト!!! | トップページ | 背番号・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

昨日のうるぐすで、「ジーコとオシムの違い」ってやつ見ましたか?
それで、玉がチラッとでてました。。。
選ばれなかったベテランって時に、、、
それで、なぜオシムさんが古い井戸の水をあまり使わなかったのかが、よく分かりました。川淵会長は「オシム監督は新しい若い選手たちをまず成長させてから、その中に後々ベテランを入れるとつもりだろう。」と話してました。
これから考えると、玉も後々選ばれる?かもwww

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月14日 (月) 14時36分

初めまして・・・初めてコメントさせていただきます。
私は今、海外に住んでいるので、海外から玉田選手を応援してます(*^0^*)なかなか情報が入りづらいので、こういったブログを見てます。
・・・・ちょとお聞きしたいのですが、玉田選手のオフィシャルサイトというのは・・もう始まったのですか?いつみても「coming soon」になっています。
開き方などあるのでしょうか・・。
また、玉田選手の情報を知りにこちらのブログにお邪魔させていただきます(^^)

投稿: sika | 2006年8月14日 (月) 17時24分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうそう!私がきちんと見たかったのはそれの事です!
そうですよね、可能性が残ってると思えた内容でした!!!

そう、だから単純な世代交代じゃないのですよね!

私もそれ見て少し、安心しました!

ホント、頑張れば呼ばれるよ!きっと!

投稿: yurika | 2006年8月14日 (月) 22時18分

>>sika様

コメントありがとうございます!
はじめまして!海外からありがとうございます!(喜)
私も日本から玉田選手を応援しています!(知ってますよね・・・笑)

玉の公式サイトは、まだ準備中みたいです。
きっと、まだまだなんでしょうね・・・(苦笑)
海外だと、やっぱり情報は入りにくいですよね!

ただ、こちらも代表から外れているので
あんまり情報が無いんですよね(汗)
でも、怪我とかで情報が入るのだけは嫌ですけどね!

早く、玉のサイト始まって欲しいですよね!


私も情報に疎いのですが、
玉の活躍を
出来る限り情報を発信しますね!
また、いつでも来てくださいね!

投稿: yurika | 2006年8月14日 (月) 22時27分

川淵キャプテンの話。私も玉サンには可能性が残ってるってコト??と思い嬉しかったです☆
今呼ばれてるW杯組は自分のサッカーに合うかどうか試してるってことで、呼ばれてない小野・宮本などは試さなくてもなんとなくオシムの中でイメージがあるってことなんでしょうか?(かなり前向きな捉え方ですが・・・笑)
でも、あくまでのあのキャプテンの発言なので・・・苦笑
(↑ここ大事ですよね?笑)

投稿: レイ | 2006年8月14日 (月) 23時37分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
レイさんも見ました!私もしっかり見たかったな~~
でも、そんな気がしましたよね!
なんか納得しちゃった。
フレッシュな選手は確かに新しい事吸収しやすいですし
新旧両方を生かすには、若い人が遠慮しないように、先になじむ事ですものね!そして、刺激を受ける。つまり悔しく思うのは古い井戸。よって、融合出来る!
な~~~んて、私もかなり前向きです!

まあ、キャプテンの想像だけかも知れませんけど
可能性が残っている限り、
信じていたいですよね!

投稿: yurika | 2006年8月15日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3052453

この記事へのトラックバック一覧です: オシム流・・・:

» YOHOO [キーワードマーケティング実験室]
YOHOOに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 08時00分

« 玉田1ゴール1アシスト!!! | トップページ | 背番号・・・ »