« トンネルには、出口がある! | トップページ | スターティングメンバー »

屈辱を晴らす!

全対戦とは違う事を見せ付ける!屈辱を晴らす!・・・スコアボードへ

今日は、忘れもしない5-1という屈辱を味わった相手、ガンバ大阪です。

ガンバも、フェルが怪我から復帰してきそうですし、グラもスピラールが復帰しそう!?

楢崎守り統率でリベンジ・・・中日

前回も守備面はオーガナイズできていた。もっと攻撃的に行く

よし!今日はスリートップか!

ぜひとも、トリオ弾が見たい!

玉田選手のゴールが見たい!

がんばれ!玉田圭司!頑張れグランパス!

28日にスタッフ会議・・・サンスポ

反町コーチは「中東に強い選手はそういない。メンバーが大幅に変わるということはないでしょう」と過去2戦のメンバーが中心になることを示唆。大半がこの会議の中で決まるとみられる。

今日の、玉田選手の『俺を忘れるな弾!!!!』が見たい!

|

« トンネルには、出口がある! | トップページ | スターティングメンバー »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

あぁ~とうとう今日ですね!!!ガンバ戦。
19時キックオフ!!頑張れっ!!玉&グラ
そろそろ・・・爆発しても良いぐらいですよネ!!
Yurikaさんの記事のスコアボードを見ると、
グラとガンバ、どっちが勝つと思う?という質問が
あったのでもちろん!!グラに投票しましたよ!!!
今のところ、グラが勝つ!!!という人が圧倒的に
多いですよ。
それだけみんなが応援している、ということなので
今日こそ勝利してほしいです!!!
チームが勝つことで玉も元気が出ると思うので。
あぁ~~~楽しみっ!!!

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月27日 (日) 15時44分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます。

スタメンアップしました。
スタメン、控えにも、名前はなかったですね・・・

投稿: yurika | 2006年8月27日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3219414

この記事へのトラックバック一覧です: 屈辱を晴らす!:

« トンネルには、出口がある! | トップページ | スターティングメンバー »