« たとえ遠回りでも・・・・ | トップページ | 頑張れ!玉田圭司選手! »

玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿

玉田左足首捻挫 練習試合で悪夢・・・中日

4日に発表されたオシムジャパンのメンバーから漏れた玉田。再び代表入りするためには、チームでの結果が求められる。この日の愛知選抜戦では甲府戦を見据え、3トップの左でプレー。精力的に動いていた。そんな矢先のアクシデント。チームにとって玉田の存在は必要不可欠でもあり、ケガの具合が気にかかる。

昨日、玉田選手の怪我が、少しだけ噂になっていたのですが

グランパスの報告があると思って待っていましたが

グラのHPは一向に、報告がなかったので、朝からサイトサーフィンしていました・・・

長期離脱も・・・・なんでなの・・・

辛すぎるね・・・

でも、遠回りする事が良いときもある。

ゆっくり治してください。

検査結果が分かり次第また記事にしますね・・・

グランパス・・・怪我人情報凄く遅いから・・・・心配でしょうがないよ・・・・(涙)

あんみ☆さんより

情報いただきました・・・玉の声が聞けますよ

|

« たとえ遠回りでも・・・・ | トップページ | 頑張れ!玉田圭司選手! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

んー非常に残念ですよね・・・情報が見つからないですね。早く詳細を明らかにして欲しい・・今日の検査どうなったんだろう!?

投稿: RED11 | 2006年8月 6日 (日) 18時52分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、グラのモバイル(携帯)サイトも定期的にチェックしてるのですけど・・・

グラのホームページは基本的に怪我人情報流さないから
何処で知ったら良いのか・・・・(汗)

練習試合のコメントも、セフは玉田の『た』の字も出していないですからね(カットされたのかもしれないですが)

心配ですね・・・・重くないと良いのですけど。

投稿: yurika | 2006年8月 6日 (日) 19時02分

えええええええええええええええええ!!!!!!

学校の宿題がたまってて、パソを久しぶりにひらいたら・・・・・・・・。
玉がぁぁぁ、、、(涙)
何でこんなに悪夢ばっかり。
玉には今、神様がついてないのかな。。。

最近はわたしも、玉が代表に選ばれなかったことをひきずっていて、毎晩(号泣)だったんです、・・・・・・・・・・・・・なのに。。。
これじゃぁ、今夜も(涙&涙&涙&涙&涙)です。。。

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 6日 (日) 20時18分

ここに、Jが再開する前の玉のインタビューがあります。。。(音声だけ)
これ聞いてげんきだそぉ!!(強引;;;

http://www.podcastnavi.com/podcast/channel_history.php?channel_id=1550
もし、知ってるインタビューだったら、スィマセン;;;

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 6日 (日) 20時21分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうか、あんみ☆さん、泣いてたんですね・・・(涙)
私もやっとこさ、前向きになろうとしていたところでした・・・。

神様ね・・・こうも続くと疑いたくなるよね・・・

まだね、どういう怪我か分からないんですよ。
今日検査のはずで、結果が出てるはずなんだけど
グラHP・・・公式発表まだないですね・・・
本当に重くないと良いんだけど・・・

あんみ☆さんも宿題頑張ってくださいね。

投稿: yurika | 2006年8月 6日 (日) 20時46分

>>あんみ☆様

ありがとう!ブログに貼っておきますね!

一日もはやく治って欲しいです。

投稿: yurika | 2006年8月 6日 (日) 20時48分

玉田選手怪我しちゃったんですねェェェ↓↓↓↓(≧□≦;)
めちゃ×02ショックですぅ…<涙> 
怪我だけはして欲しくなかったのにィ…
こぅゅぅ情報は1番聞きたくなぃですね<涙涙>(>_<)
本当に涙でてきそぅ…(*>∩<〃)
とにかく早く治してほしぃですッ!!
検査の結果が重くなぃことを願ぃます☆ミ
グランパスさんッ!!早く情報くださぃッッ!!!!

投稿: ヵォリ | 2006年8月 6日 (日) 21時43分

>>カオリ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、怪我だけはして欲しくなかった・・・
去年の怪我の時、もう二度と怪我なんて嫌だって思ってた。

なんか、検査結果を聞かない限り
前向きにもなれないですよね・・・(涙)

グランパスさん!お願いします!

そして、神様。怪我が軽傷でありますように。
一緒に祈りましょう。


投稿: yurika | 2006年8月 6日 (日) 21時52分

こんばんは、ご無沙汰しております^^
玉ちゃんの怪我、すごく心配です。
早く検査結果をアップしてほしいですね。

ZIP-FMのインタビュー、知らなかったから
すごく嬉しいです♪
ぁんみ☆様、ありがとうございましたm(_ _)m
永久保存版にしたいので保存しちゃいました^^

投稿: kiyomi | 2006年8月 6日 (日) 23時20分

まーーーーーじーーーーーーでーーーーー!!!!!今知りました(笑)
せっかく来週からスカパーで見れるのに。。。
早く治ってほしい!!
てか治せぇーーーーーーー!!ヨンセンと共に巻き返ししなかんのに!!
治れ!治れ!治れ!なーーーおーーーれーーー!!心の中で叫びつずけます。
でも一番かわいそうなのは玉田ですよね。。。

投稿: あゆ | 2006年8月 7日 (月) 00時03分

>>kiyomi様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!

怪我ショックですよね・・・事実を知りたいですよね・・・

グラはアップしてくれるでしょうか(汗)

玉の声!素顔な感じで良いですよね!
本当はこうやってしゃべるんでしょうね!
ぶっきらぼうに、あえてしてるのかな・・・
やっぱ、カメラとかが苦手なんですよね(苦笑)

心配ですね、玉の怪我が軽い事を祈りましょう

投稿: yurika | 2006年8月 7日 (月) 00時03分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
ほんと、治れ!!!!ですよね。

そうですね、玉が一番辛いんですよね・・・(涙)
本当に辛いんでしょうね・・・

スカパー観れるんですか!いいな~
私は契約したのに、建物の向きが悪くて駄目だったんですよ・・・(汗)
酷いでしょ、だから解約しました。
なので、衛星だけなんだ・・・またまた涙

投稿: yurika | 2006年8月 7日 (月) 00時07分

怪我の状態気になりますね。

起こってしまったことはもう受け止めるしかないので
一刻も早く治すことに専念してもらって、またチームに貢献出来るようなプレーを見せて欲しいですね。


ところで話は変わりますが、
yurukaさんちはBSデジタルが観れるんですよね?(違ってたらごねんなさい)
BSアンテナがあって、デジタル放送が受信できるテレビやレコーダーがあれば、スカパー110が観られるはずですよ!!
HPから観られるか試せる方法が載っているので一度やってみてはどうですか?

うちはアンテナを付ける角度がダメだったので今はインターネットTVで観てますよ!

投稿: yukie | 2006年8月 7日 (月) 07時26分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
え~~~~~~!!!!そうなんですか!!!!
『デジタル放送が受信できるテレビやレコーダーがあれば』
これが機械に疎い私には、分からないんですけど(苦笑)
主人に聞いて調べてみます!!!
そうなんですよ、スカパー110を申し込んだんですけど・・・

一応工事の人が来て、スカパーは無理ですねって言われちゃったから諦めてました、
でも、もしかして見れるかも!ですね
分かり次第報告しますね!
ありがとう!

玉はね・・・なんでか・・・
でも、グラのHPで『いつになく前で相手のボールを激しく追い込んでいた玉田が足を痛めて』って文章を見て
いつになくは、少しカチンと来ましたが(苦笑)
ほんと、いつになく(笑)激しく頑張ってたんだな~って思います!
より気持ちを強くグランパスのために、自分のために
そして代表復帰のために、頑張っていたんだな~って思いました。それだけに悲しいですが
きっと強い気持ちで乗り越えてくれると思います!

しっかり治して、完全復活して欲しいですよね!
頑張れ!玉!

投稿: yurika | 2006年8月 7日 (月) 08時27分

yurikaさん、デジタルじゃない地上波のBSもみれてますか?地上波のBSアンテナも必要と思うので確認してくださいね!
・・で、期待させておいて観られなかったらごめんなさい!!

玉田選手には慌てずしっかりと治して欲しい。・・けど、早く戻ってきて欲しいですね

投稿: yukie | 2006年8月 7日 (月) 10時03分

>>yukie様

いえいえ!ぜんぜん大丈夫です!
こういう情報助かります!(喜)
なんせ、オーディオ関係ホント分からないんで(汗)
たぶん、両方見れてる気がする・・・・
デジタルも少し見れてますし、BS1・2他も見れてる気がします・・・
気がしますって・・・見てて分かってない人(笑)

そうですよね、じっくり治して欲しいけど
早くピッチにたつ玉が見たい・・・

複雑です!

今日のMRI検査、軽症な事を祈ります!

投稿: yurika | 2006年8月 7日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2953353

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿:

« たとえ遠回りでも・・・・ | トップページ | 頑張れ!玉田圭司選手! »