« 選手見極め? | トップページ | 3-1で磐田に勝利!!!! »

本日19:00キックオフ

本日!名古屋VS磐田 19:00キックオフ!・・・スコアボード

今度はぜひとも、名古屋の形を作って勝ちたいですね!

絶対勝つぞ!!!

今日も、バイトでPCの前にも来れないのですが、仕事しながら祈りますよ!!!!

グランパスの勝利!玉田圭司のゴール!!!

そして、代表ニュースですが

アジア杯登録メンバーが少し、明確になりました。・・・こちら 

そして、もとレイソルから矢野選手も入っているようだ・・・スポニチ

オシム監督は、G大阪VS大宮視察・・・スポーツ報知

と、色々ありますが、まずはJリーグですよね!

今日は、絶対勝ちますよ!

頑張れ!玉田圭司!頑張れ、グランパス!

スリートップ大爆発だ~~~!!!!

おっと、時間になってしまいました!それでは行ってきま~ス!

みんなで、応援頑張ろう!!!

|

« 選手見極め? | トップページ | 3-1で磐田に勝利!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

はじめましてw玉ちゃんの情報とかこのブログ本当にありがたぃですねw情報収集は苦手なもので(^w^;)
ょかった~!玉ちゃんスタメンですね!早くゴールが見たいぃぃv
ところで・・・・グラのHP見て体重68㌔って書いてて「ぁれ?63㌔でゎ・・!?」と思って他の情報見たらゃっぱ63㌔なんですよねぇ;ん?太ったのかな?

投稿: ロミオ | 2006年8月19日 (土) 18時28分

>>ロミオ様

コメントありがとうございます!
はじめまして!
情報に疎い私ですが、頑張っています!(笑)
助かってますか!良かった!

グラは今日も勝ちましたね!
玉は、今日は交代しなかったから、走れていたんでしょうか?ジュビロもスリートップを、マークしていたでしょうからゴールは難しかったんでしょうね!
でも、チームが勝てて本当に良かったですよね!

試合見たかったです!スパサカで見るしかないですよね・・・・

次は、玉のゴールで万歳したいな~~!!!

体重ね・・・移籍してすぐは、怪我してたせいかふっくらしてましたよね!
でも、最近は代表に呼ばれてから、また戻ったように思いますけど、どうかな?

少しやせた気もしますよね!


こんなブログですけど、またきてくださいね!

投稿: yurika | 2006年8月19日 (土) 21時01分

勝ちましたぁぁぁ♪\(^-^)/バンザァイ!!!!!
残念ながら玉のゴールはなかったけど、このまま目指すは5連勝★デスネェ(^-^))))ノ♪♪♪

次節は本田圭佑が試合に出れないようです。。。イエロー累積4枚で、、、でも、金が戻ってくる?のかなぁ???

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月19日 (土) 21時18分

こンばんわぁ!!
4連勝だぁぁ!!マジで嬉しい・・・ワラ
玉ちあンのゴールわ見れなかったけど、
今日わ本田君dayでしたね ワラ
途中退場とは、彼に何があったのでしょうか・・・(^^;)
5連勝も気を抜かず、掴み取って欲しいです!
あと、ジュビロのカレンわ要注意ですね・・・ワラ

投稿: なつ | 2006年8月19日 (土) 21時19分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
勝ちましたね~~~~~!!!!

凄いな~~~!!!
ガンバに5失点したチームとは思えませんよね!
でも、あの負けがあったから
今があるんですね!
玉も今日は90分出場したみたいだし、
ホントこのまま、5連勝ですね!

次は玉のゴールかアシストが見たいな!
今日は、きっとFWマークされていて
2列目からの飛び出しが効いたんでしょうね!って、見てないけど・・・・想像ね、想像(汗)
なんか、楽しくなってきましたね!

投稿: yurika | 2006年8月19日 (土) 21時43分

ひょぉ~!勝ったぁ!
本田君は退場かぁ・・・何があったのゃら・・?見てないのでゎからないのですが;・・・加藤くーん!!
玉ゴールは無かったようですが・・・ちょい残念㊦
でも順位もまたひとつ上がって一桁も狙えそう㊤

投稿: ロミオ | 2006年8月19日 (土) 21時49分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
私も、マジで嬉しいです!(笑)

本当は、スコアボードに得点玉田って文字が見たかったですけど
90分戦えたことが嬉しいです!

本田選手は凄いね~
見てないけど・・・(苦笑)

でも、退場って・・・
今日のスパサカで、見て見ます!
勝ち続けることが大切です!
次も絶対勝つぞ~~~~!

そうだ!カレンは、良い選手です。ホント!
玉とは違うタイプだけど
良いね!良きライバルですね!

投稿: yurika | 2006年8月19日 (土) 21時50分

>>ロミオ様

ほんとに!ひゃっほ~い!勝った~~~!です(笑)
同じく、玉のゴールがあれば、もっと万々歳ですが、
とにかく、グランパスが勝てて本当に良かったです!

本田選手のイエローは、守備を頑張ったんだろうと思っておきます(汗)

このまま、優勝争いなんて・・・
希望持ちすぎですかなね・・・(苦笑)
一つ一つ、修正しながら全力で戦っていけば、
可能性だって、なくはないですよね!

頑張れ!グラ~!!!
頑張れ!玉田!!!!

投稿: yurika | 2006年8月19日 (土) 21時56分

お久しぶりです!!
勝ちましたね~☆このまま突っ走ってほしいです↑↑玉田やっぱキープ力が凄いですよね!!でもキープしてるだけじゃだめですけど。。。今日瑞穂にいとこが行ってて玉田の写メ頼んだんですよ。そしたら後姿でした。。。でも後ろ姿もかっこいい★今度は是非自分の目で玉田見たい!!
次川崎F戦ですね!!油断できませんね!!勝ったらすごいっすよ!!みなさん、いつも以上の応援をしましょうね★

投稿: あゆ | 2006年8月20日 (日) 01時14分

二回目の投稿です。
スピラールわ骨折だそうです!!!!!((´Д`;●))

投稿: なつ | 2006年8月20日 (日) 02時23分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
キープ力凄かったですか!!!!見てなかったので・・・
調子が良いときは、サイドで為が出来たりとかなりキープ力がありますよね!
調子が悪いと、すぐ取られてしまうんですが・・・

キープ力がすごかったと言う事は
調子が良いって事ですよね!!!!

本当に、見たいな~~~
玉がピッチに立っている姿!!!!

次ぎ勝ったら、ホント凄いですよね!
でも、勝ちますよきっと!
頑張れ!玉!頑張れ!グラ!

投稿: yurika | 2006年8月20日 (日) 07時47分

>>なつ様

え~~~~!!!!(汗)
骨折・・・(涙)
怪我人と、退場者が出て、ってコメントがあったので
心配はしていたのですが・・・
守備が安定してきていたのに・・・
全治はどれくらいでしょうかね・・・・
疲労骨折じゃないから、早ければ2ヶ月とか・・・

グラの報告待つしかないですね・・・
もう怪我は、嫌だよう・・・・

投稿: yurika | 2006年8月20日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3116597

この記事へのトラックバック一覧です: 本日19:00キックオフ:

» フィールドの向こうに人生が見える [T.S.C大社サッカークラブ]
島根サッカーを盛り上げるために、世界をはじめ素晴らしい言葉を紹介します。 サッカ... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 10時59分

« 選手見極め? | トップページ | 3-1で磐田に勝利!!!! »