« 2-0 | トップページ | 本日17節!19:00キックオフ!! »

玉田驚異的回復!

明日は、甲府戦!スコアボードに投票しよう!絶対勝つぞ!・・・こちら

中村選手が、代表経験を試合を・練習を通して何かをチームに伝えてくれるはずです!

そして、我等が玉田選手なのですが、昨日のレイさんのブログの内容でもお分かりの通り

練習に参加していたようです!

で、こんな記事もありました。

玉田驚異的回復 紅白戦出た・・・中日

玉田は「普通にやったよ。痛み、違和感はあるけど」

「走るのは大丈夫だけど、けるときにちょっと痛みがある」

「オレは全治1週間だと思っていた。1週間あればできると。心配ないよ。(出場は)前向きにとらえていいと思う」

 もちろんまだ予断は許さない。スタメンか、サブか、ベンチ外かの最終的な判断は監督が下すもの。だが、玉田はそれすらも首を振った。「後は自分次第だよ」。自分次第-。先の言葉から考えると、つまりは強行出場。3連勝のかかった甲府戦に、出場する気満々だ。

う~~~~!なんか嬉しい!まあ、無理はしないで欲しいのですけど・・・(汗)

何より、下を向くことなく前向きなのが良い。

玉田選手は、甲府戦出場も考えているらしい。

・・・・が、使われるかは分かりませんが。

ただ、やってやるって意欲や、情熱が帰ってきたような気もしますね!

玉田選手が復活した時、どんなパフォーマンスを魅せてくれるか、楽しみになってきました!

頑張れ!玉田圭司選手!!!そして、勝とう!!!名古屋グランパス!

【代表ニュース】

オシムチルドレン7人代表候補・・・スポニチ

千葉の“走れる”7選手を日本代表候補にリストアップしていることが10日、分かった。候補に挙げられたのはFW巻誠一郎(26)、MF阿部勇樹(24)のほか、MF羽生直剛(26)、佐藤勇人(24)、山岸智(23)、水野晃樹(20)、DF水本裕貴(20)の7人。

千葉の選手はオシム監督が試合後に漏らした「90分走れない」という問題について一様に納得顔。巻が「体力も消耗しますしキツイですよ」と人ごとのように言えば、佐藤も「みんな90分走れなかったみたいですね」と苦笑いを浮かべながら話した。

オシム13日代表発表・・・スポニチ

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2-0 | トップページ | 本日17節!19:00キックオフ!! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

驚異的回復うれしいですね!!!!
自分でも奇跡の回復ですよ(笑)なんて言ってたけどまだ怪我して一週間も経ってないのに大丈夫なんだろうか・・・
と心配ですが。また怪我が悪化するのも嫌なので甲府戦は無理には出てほしくないけど・・・。

それにしても「普通にやったよ」「後は自分次第」さらりと言いのけてしまう玉サンがかっこいいです☆

投稿: レイ | 2006年8月11日 (金) 10時20分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
そうですよね、私達すっごい落ち込んだんですけど・・・(汗)
『一週間だと思ってました!』さらっと言われてしまいましたね(笑)
でも、本当に良かったです!
もう、最初怪我って聞いた時泣きそうでしたもの・・・

まあ、まだまだ油断は出来ませんが
休んだ分を挽回して貰わなくっちゃね!

投稿: yurika | 2006年8月11日 (金) 10時35分

玉田すごーーーーい!!!どんなケアだよ!!さすがプロサッカー選手♪しかも前向きなコメントがちょおカッコよ過ぎるぅぅぅーーーーー★☆もちろん無理はしてほしくない。甲府戦も出るならサブで。。。
ホント、玉田はサッカー大好きなんだね!!でも気持ちわかる!!好きなスポーツなんて見てられんもん!!あたしもテニスで捻挫した時みんながやってるの見てられなくて足引きずりながらやってた。さすがにコーチが止めたけど。まぁプロとの世界と比べても意味ないんやけどね。。。
とにかく、無理しない程度に頑張ってほしい。そして、3連勝!!

投稿: あゆ | 2006年8月11日 (金) 11時56分

ホントに!!!!!玉、流石ポジティブだねぇ♪
この調子なら、もしかすると19日のジュビロ戦出れちゃうかもデスネ★

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月11日 (金) 12時16分

>>あゆ様

コメントありがとうございます!
さすがですよね!
でも、捻挫はやっかいだから無理して欲しくないですよね。

そうですね、試合に出れないことほど
つらい事なのかもしれません!
でも、その気持ち忘れずに
気持ち見せて欲しいです!

頑張れ!玉田!

投稿: yurika | 2006年8月11日 (金) 12時37分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
ほんと、良かったですよね!
もう、心配しましたね・・・あんみ☆さんも宿題をやらなくてはいけない中
心配事だらけでしたものね(汗)

ジュビロ戦見れそうですね!
まあ、使ってくれたらですけどね!

投稿: yurika | 2006年8月11日 (金) 12時40分

そぉいえば、玉の好きな曲とかに注目したことありますか??私はちょっと前から注目してて、玉が好きな「オアシス」ってグループの曲聞いてみたいなぁとおもって、ヤフーの音楽のとこ開いたら聴けました!!!「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」って曲オススメデス☆

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月11日 (金) 12時57分

>>あんみ☆様

そうみたいですね!
そうですか、今度聞いてみます!!!
グラの、応援ソング(?)も、オアシスの曲みたいですしね!

でも、玉はカラオケで歌う曲は、
郷ひろみの歌で、しかも上手らしい!(レイソルの選手コメントより)
聞いてみたいですよね!(笑)

投稿: yurika | 2006年8月11日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3015652

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田驚異的回復!:

» 巻誠一郎がサッカー日本代表選出 [サッカー日本代表W杯オシムジャパンコラム]
やはり巻誠一郎がオシムジャパンのエースでしょうか? ジーコジャパンでも日本代表入りをしていましたが オシムジャパンではエースとしての扱いを受けそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 08時04分

« 2-0 | トップページ | 本日17節!19:00キックオフ!! »