« 初召集の問題・・・ | トップページ | 頑張ってたら神様はちゃんとおるよ・・・ »

このままでは決して終わらない・・・

代表ニュース

オシム『合議制』で代表選考・・・スポーツ報知

オシム監督報道陣の視線嫌った・・・日刊

オシム監督の視察の優先順位は

チームや、選手に迷惑をかけないこと。

視察に来る来ないも、選手選考を知る、ヒントにはならないって事ですね!

そして、グラのモバイルで、玉田選手の情報

『チャレンジ』って、小学生の本で取材されたらしく、その時の画像が載っています。

髪を切ったようで、

これは切り替えのための儀式かな?な~~んて、女性の失恋の髪を切るのと違って

男性に、そんなに意味はないかもしれませんね!(笑)

新聞記者みたいね私、想像で書いてます(苦笑)

で、モバイルから1日の練習で、『ヨンセン選手は杉本選手の、鋭いクロスに合わせ』と、載っていました。

まだ、玉田選手はサブ組みなんだろうか・・・・(汗)

・・・この情報からだと分かりません・・・・

でもね、玉田選手はきっと、

いままで以上に成長し、大爆発してくれるはずです!

頑張れ!玉田圭司!!!

挫折や、苦難の後には必ず、光が見えるもの。

そして、今まで以上に成長するために

与えられた大切な経験!

もっと、もっと、出来る!このままでは絶対に終わらないんです!

どうか、神様!玉田圭司に力を与えてください!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 初召集の問題・・・ | トップページ | 頑張ってたら神様はちゃんとおるよ・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね、オシムJAPAN。
名古屋の試合にはオシムが視察に来てないから心配もありますがもう待つだけですからね!?それにもし呼ばれなかったとしても、ジーコの時のように固定性ではないので結果を出せば呼んでもらえますからね☆

あっ!髪の毛切ったんですね!?これでヘアバン玉を見なくて済む②!!!!笑

あと、私も気になりました。やっぱり昨日の紅白戦?ではサブっぽいですよね。または3TOPか・・代表で抜けるときのことも考えて杉クンとの2TOPだったのカナ・・・

投稿: レイ | 2006年8月 2日 (水) 11時13分

>>レイ様

コメントありがとうございます!
ほんと、もうすぐですよね~~~
もお~ドキドキするわ~~~(汗)
そうですよね、視察見に来てないの気になってましたが
下位低迷チームだから自分が来る事が
チームに良くないって思ったかもしれないし
代表選手は、改めて見る必要ないから
今は新しい人見てるのかもしれないしね!

凄い、都合良い捕らえ方ですけど(笑)
やっぱ、選ばれて欲しいですよね!
W杯メンバーが、古い井戸の水ならば
決して捨てはしないだろうし。
自信を失った、ショックを隠しきれない
W杯出場メンバーをオシムの手で
立ち直らせて欲しい。
日本人らしさを、もう一度思い出させて欲しい。
体格が違うから、レベルが違うから
じゃなく、比較できない日本人のよさを
引き出して欲しい!

W杯メンバーは、今オシム監督の手当てが必要なんだと思うのですよね!

新しいメンバーはこれから!って気持ちを強くもてる。
W杯メンバーは、次をどう見つめたらいいか悩み苦しんでいる。
もう一度、新旧の融合を目指すにはスタート地点を揃えなくては・・・・

お願い!オシム監督!玉田選手を選んでください!!!ってな感じです。

髪の毛、切った風に見えました!
ヘアーバンドやっぱり、不評ですよね(笑)
おかしくはないんですけど、なびく前髪の方が良いですよね!それにしてもグラは、ヘアーバンドしてる人が多いな~~~。
流行だからかな~~~(違うよ)

そうなんです!紅白戦?!レイさんも気になりました!
ミニゲームって書いてあったから、
試合前日の紅白戦とは少し違う意味だと思いたい。(汗)
セフのことだから突然相方変更したりはありますよね・・・
連携深める練習は欲しいですよね。

そうか!もし、ガンバや、ジェフみたいに招集予告されてるとしたら、
いない間の為かな?
それか、杉本選手もホント良かったから、
玉がもっとっよいプレイをするまで
サブなのかな・・・
スリートップもあるかもしれませんね~~~!!!
う~~~グラの中途半端な情報に
振り回されちゃう私であった(苦笑)

ほんと、明後日を待つのみですね!
神様、オシム様に祈って待ちます!


投稿: yurika | 2006年8月 2日 (水) 11時46分

「チャレンジ」っての買ったんですか?
玉の画像みたいです!どうしたら見れますかねぇ??・・・・見たい!!!
*オシムジャパン初戦メンバー発表まで、②日!*

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 2日 (水) 12時13分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
チャレンジって雑誌は先日取材って書いてあったから
まだ、発売されていないんじゃないかな~

画像はね、グラのモバイルサイトに載ってますよ!
チャレンジの画像ではないと思いますけど・・・
グラのモバイルの画像なので、画像転送できないようになってるんですよね、だからブログに載せる手段は今のところないんです。ごめんね~!
でも、もうすぐPCのグラHPで、いつものようにアップされるんじゃないかな!?

モバイルは有料(月210円)だから、あんみ☆さんの判断で入会してくださいね!

投稿: yurika | 2006年8月 2日 (水) 12時25分

そうですね☆オシムはレイソル時代から玉サンのプレーを見てるみたいなので安心していいのカナ・・・
それにオシムもW杯メンバーを軸にして考えると言っていましたからね!?でも選ばれてもまたそこから落とされるみたいだし・・・厳しい。

玉サンのヘアバンは不評ですよね・・笑
してないとうっとうしいのかもしれないけどないほうがレイは好きです☆それに髪の毛短い方が似合いますしね☆

このままグラでもサブなんてなったら・・
監督も調子よくない玉サン出して結果が出なかったら困りますしね。あくまでもチームの一人なワケだしチームとして考えたら仕方のないことなのかもしれませんね。
でもそれをバネにガンバってほしいです!!!!

投稿: レイ | 2006年8月 2日 (水) 15時49分

>>レイ様

私も、ヘアーバンドはあんまり・・・(苦笑)
本人からすれば大きなお世話なんでしょうけど(笑)
顔が小さいから、どんな髪型も似合いそうですけど
短い方が元気に見えるし似合ってます!
髪に腰がなさそうなので短い方がボリュームでて良い感じ!!(勝手に髪質まで語る私・・・笑)

そうですね、
調子が良くても得点できない時や、調子が悪くても得点できちゃう時もあるでしょうから
メンタル面が重要ですよね。
セフが言うようにメンタルの切り替えが出来ていなかったのでしょう。

気持ちを見せれるか・・・。
平常心を保ちたい玉だから、悔しさやがむしゃらさを
見せる事は苦手で余計に
伝わりにくいのかもしれませんね!

監督ですものチームのためにベストな選手を出すべきなんでしょうね!

ただ私は、
セフがチームや、結果のためにサブのしたのではなく、
玉田選手のためにサブにしたと思っていたいかな~。
(そう、思っていたいだけですけど・・・実際は違うのかもね・・・)
調子の上がらない選手を使い続ける事も、時には重要ですが。
ただ、今回はチームのためにも外す事をセフが選んだのでしょうね。監督が下した判断が全てですものね!
(ジーコはどちらかと言うと、使い続ける監督でした。だから、選手は監督の期待に答えようとした)

川島選手と楢崎選手のチェンジした理由についてでも、
セフは川島を楢崎に変えるにあったっては
川島のせいで負けたと思われたくない。と言っていましたし
玉田選手へのコメントも玉田選手を攻めているつもりはありません・・・彼にはもっと良くなってもらいたいのです。


それぞれの言葉には
『決して選手が悪かったわけじゃない』ってメッセージがあるのかな?って思います。
次の飛躍のために。選手のために行われたものだと思いたいかな~
だから、ずっとサブはありえないかなって勝手に思ってます。

都合よすぎですけどね・・・(苦笑)

うん!!!これをバネにホント、頑張って欲しいです!!!!

投稿: yurika | 2006年8月 2日 (水) 16時31分

スィマセン(^-^;)状況把握ができてないんですがぁ。。。
玉がグラのなんかでサブだったんですカィ・・・?!

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 2日 (水) 18時42分

>>あんみ☆様

いやいや(汗)
ただ、モバイル情報に杉本選手のクロスで、練習が終わったって書いてあったので、その相手がヨンセン選手だったから勝手に不安に思って書いただけです!
ごめんなさいね、モバイル見てない人には
ただ、不安をあおるだけの記事でした(汗)
ミニゲームだと、3チーム組んだりする事もあるから
はっきりした事は言えないのですけど
ツートップはヨンセン&杉本だったのかな~って
勝手に想像していただけですので

事実は分からないんですよ!
ご心配なくね!

投稿: yurika | 2006年8月 2日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2900572

この記事へのトラックバック一覧です: このままでは決して終わらない・・・:

« 初召集の問題・・・ | トップページ | 頑張ってたら神様はちゃんとおるよ・・・ »