« イエメン戦を前に・・・ | トップページ | 選手見極め? »

オシムジャパン公式戦

今、録画を見終わりました。

うん。2戦目ですし、急に変わるならば

とっくに変わっていたでしょうし、良かったのではないでしょうか。

まず勝利できた事が良かった!

これは、次へつなげなくてはいけないので、

どんな勝ち方でも勝たなくてはいけませんから、

勝てて良かった。内容は、選手を色々、みている段階では連携や、理解がずれてしまうのは仕方の無い事。

その中で、遠藤選手のようにここに来て、走る重要性を感じ、リーグでもやらなきゃ駄目だと感じ、リーグにも浸透していく事が重要だと思いますから。

歯がゆさを感じたのは良かったと思います。

少しでも、代表に選ばれた選手が、オシムイズムを持ち帰って、

今回選ばれなかった選手達も、良い部分を吸収し、

代表に呼ばれた時に、即戦力になるようになると良いですよね。

オシム監督試合後コメント・・・こちら

日本をもっと強くするためには、攻める、アグレッシブなプレーをするチームを増やさねばなりません。そのためには犠牲にするものもあります。それはエレガントなプレーをするということです。エレガントと効率性は両立しません。両立しているのはバルセロナだけです」

オシムイライラ・・・スポニチ 

そして玉田選手のニュースです。グラ・玉田4連勝へ完全復調!・・・中日

痛み止めを飲んで、テーピングでガチガチにして強行出場だった、甲府戦!

絶対出たい。絶対勝ちたいという気持ちが1ゴール1アシストという結果に出た。

もう、完全に気持ちは切り替わっているようです!

19日はジュビロ磐田。前節良い戦いをしているジュビロは、簡単な相手ではないです。

でも、これぞ!攻撃的、グランパス!と言えるような試合を見せて欲しい。

次も、スリートップのトリオ弾!がみたいですね!

次も勝ちますよ!!!名古屋は暑いみたいですし、暑さには慣れて来てるんじゃないですかね・・・

名古屋でも中村選手が吸収してきた、頭を使って走るサッカーみたいですね!

次節!絶対勝ちましょう!!!!

そして、玉田選手も楽しんでやれてるようなので、もしかしたら次節はハットトリックなんてあるかもしれません!!!(爆)

ぜひとも、全得点絡めるくらいの活躍をして欲しいです!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« イエメン戦を前に・・・ | トップページ | 選手見極め? »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

>玉サン☆ジョーク・・・サイコォー♪♪♪
 さすが玉ですねぇ(^-^)o

質問があるんですが・・・・・
スタジアムの席のことで、控え選手たちが座るベンチがある方がメインスタンドなんですか?それとも、バックスタンド???

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月17日 (木) 22時20分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
マリノス戦ですよね!
そうか・・・私も行った事がないので分からないのですけど
メインスタンドだと思ってました。

違うかな・・・もし良かったら
一応、他のところでも質問してみてね!
生観戦はした事がないので、ほとんど知識がないんです(苦笑)
ごめんなさいね!力になれなくて。
もし分かったら、私にも教えてくださいね!
私も、夢の生玉観戦の為に、知識を蓄えておきたいので!!!

良いですね!ぜひとも、いけない人の分も応援してきてくださいね!

玉は調子が上がってるみたいで、本当に嬉しいです!!!!

投稿: yurika | 2006年8月17日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3093237

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパン公式戦:

« イエメン戦を前に・・・ | トップページ | 選手見極め? »