« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿 »

たとえ遠回りでも・・・・

追加召集、あくまで、一試合限定・・・Yahoo

「この5人に関してはトリニダードトバゴ戦のメンバーです。ずっとイエメン戦までいく可能性はありません」

田嶋専務理事は「A3優先と伝えていたが、ここで(代表候補に)レッドカードが出るかもしれない。いろんな可能性を考えていました。オシムさんが本来呼びたい選手を呼べない。それはしようがないことです」

最低限の18人のメンバーはそろった。「きのうの会見のときとは状況が変わった。(前日発表した)13人が安泰ということではありません。イエメン戦のメンバーに関してはJリーグ、トリニダードトバゴ戦も含めて確かめる形になります」

三都主・今野離脱・・・スポーツ報知

怪我人や、遠征等により、オシム監督は悩んでいるようです。

グランパスの中村選手は、選ばれた事に変わりはないのでモチベーションは落とさず

全力で戦ってきて欲しいです。例え、代役だったとしてもチャンスは訪れますから!!!

で、『13人は安泰ではない。』という言葉ですが、怪我や、コンディションの問題。レッドカードと、いう問題の事でしょう。

ですので、オシムの呼びたい選手が変わったわけではないでしょう。

そして、練習試合を行った名古屋グランパスエイトですが、4-1で愛知県選抜に勝ちましたね!

うんうん、良かった良かった。

玉田選手はというと、前半17分に途中交代と書いてありました。

スリートップを試したようです。

オプションという事で、基本はツートップでしょうか・・・

スリートップも面白いですね~。スピードあるサイドアタッカー玉田&杉本!

入れ替わりながら走る。見ごたえありそうです!!!!

12日、連勝なるか名古屋!

どうか、勝ってください!!!

そして、玉田選手。今どんな気持ちなのでしょう・・・

代表に入りたいって気持ちは強かったはずです。でも、今はメンタル、フィジカル、技術等蓄える時期なんだと思います。

神様はちゃんと見ています。

無駄な事なんてない。たとえ遠回りに感じても、その時間は必要だから与えられた事。

どんなに遠回りしても、たどり着くところはW杯です!

玉田選手が諦めない限り!上を見ている限り道は必ずあるんです!

11―玉田圭司オフィシャルブック Book 11―玉田圭司オフィシャルブック

著者:伊部 塁
販売元:ソニー・マガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

直志が選ばれた事。これが最大のサプライズですね。オシムイズムにより直志が覚醒する事を願うばかりです。

投稿: ぴちぶー | 2006年8月 6日 (日) 11時23分

>>ぴちぶー様

コメントありがとうございます!
本当ですね!
私は、千葉戦の気持ちあるプレイ。
玉際絶対譲らないプレイに心を打たれていたところです!

チャンスは生かせる人に与えられるはずですもの
中村選手が、何かを学び取り
もちろんオシムジャパンに食い込んでもらう事と

グラに、よい流れを与えてくれる事を祈ります!

甲府戦!絶対勝ちたいですね!

投稿: yurika | 2006年8月 6日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2952096

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ遠回りでも・・・・:

» ☆オシムジャパン発表☆ えっ13人?追加で直志も [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
今日オシムジャパンのメンバーが発表されました。 GK:川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)DF:三都主アレサンドロ(浦和)坪井慶介(浦和)田中マルクス闘莉王(浦和)駒野友一(広島)MF:田中隼磨(横浜FM)今野泰幸(FC東京)長谷部誠(浦和)小林大悟(大宮)FW:我那覇和樹(川崎)佐藤寿人(広島)田中達也(浦和) 個人的にはなかなかいいメンバーを選んでくれたのではないかと思います。 ジーコジャパンに比べものにならないく... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 11時24分

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 玉田選手怪我・・・涙 今日二回目の悲しい投稿 »