« 古い井戸・・・ | トップページ | 2-0 »

考えない事にしました。

今日はココログメンテナンスで朝更新が出来ませんでした。

今日は、オシムジャパン初戦ですね・・・

玉田選手が出ていない現実を実感してしまうのだと思いますが

違うチームと思って見ます。

オシムの色々なインタビューを見ると、いろいろと考えてしまうので、

もう考えない事にしました!

とにかく玉田選手が、復活する事を楽しみに生活していこうと思います。

なんかね~。オシムジャパンに呼ばれるのかな~とか考えると辛くなっちゃう。

なので、目標!

玉田圭司完全復活!

グランパス、連勝!!!

玉田圭司、2ゴール2アシストの活躍!!!!

もう、目の前の事を一つ一つ、クリアしていこう!!!

【追加】代表ニュース・・・■日本代表が練習合宿実施へ
日本協会の田嶋幸三専務理事は8日、今後の日本代表について「オシム監督の狙いをすぐに理解することは難しい。クラブの協力が得られれば練習だけの合宿を行いたい」と話し、練習だけの合宿を行う方針を明らかにした。

スタメン発表

■日本代表
----------
GK 1 川口能活(磐田)
DF 3 三都主アレサンドロ(浦和)
DF 2 坪井慶介(浦和)
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 5 駒野友一(広島)
MF 15 鈴木啓太(浦和)
MF 14 山瀬功治(横浜FM)
MF 7 田中隼磨(横浜FM)
MF 13 長谷部誠(浦和)
FW 9 我那覇和樹(川崎F)
FW 10 田中達也(浦和)
----------
控え
----------
GK 12 山岸範宏(浦和)
DF 16 栗原勇蔵(横浜FM)
DF 19 青山直晃(清水)
MF 18 中村直志(名古屋)
MF 8 小林大悟(大宮)
FW 11 佐藤寿人(広島)
FW 17 坂田大輔(横浜FM)
----------
監督 オシム

|

« 古い井戸・・・ | トップページ | 2-0 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

選ばれなかったのは、残念ですが、一応試合見ます!!!
坪井&長谷部が出るから♪♪♪
でも、正直・・佐藤寿人選手があまりスキじゃないのでぇw佐藤寿人が大事なところを決めなかったら、ビシ②「なにやってんだょぉ!!!」とか、つっこんでこぅと思いますぅw
・・・・・まぁとにかく、しっかり試合見ます!!!
ぁっ!yurikaさん今日の試合ビデオとりますか?今、どうしようか、迷っててぇ(^-^;)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 9日 (水) 17時43分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
うん!私も見ます。
いずれ、玉が入るかもしれないオシムサッカーみとかなくっちゃね!

あっ!私も一緒!
あんまり好き嫌い言いたくないんだけど「○とう選手」実は・・・好きじゃない・・・

私はどうも、たか○ら選手と、○とう選手は好きになれないんだよね・・・なんでだろう(汗)
○とう選手はコメントとかで、人と比較したようなこと言うから嫌いなのかな~。
(たか○ら選手と、○とう選手指示の方、ごめんなさい・・・)

一応録画しておきます。
サッカー自体は面白そうだからね。
後で見直すことはないと思うけどね!
HDDでとるからすぐ消せるんだ(笑)

ビデオテープだと迷うでしょ・・・

あ!そういえばあんみ☆さん、モバイル(携帯)サイト入会しました?

投稿: yurika | 2006年8月 9日 (水) 18時04分

入会はできなぃんですょダメって親がぁぁぁ(^-^;)

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 9日 (水) 21時59分

>>あんみ☆様

そうなんだ・・・でもしょうがないよね

やっぱ、モバイルはパケット料もかかるしね・・・

レイソルの時は、携帯ほとんど使わなかったのに
グラになったら、携帯で、
しかも更新が分からなくて何回も見ちゃうから
最初、凄いお金かかって、
急いで、パケット放題にしました。
グラのHPをもっと充実して欲しいですよね。

出来るだけ情報を流しますね!
画像は載せれないけどね・・・

オシムジャパン、面白かった!
中村選手も頑張っていましたね!
グラに、この経験を生かして欲しいですね!

投稿: yurika | 2006年8月 9日 (水) 22時28分

これ!!!みつけましたよ!!また②★
(知ってるやつだったらスィマセン;)
「息子が遠い存在・・・。玉田選手両親の思い。」
http://www.youtube.com/watch?v=MaFAoCxHbPc&search=nagoya%20grampus%20soccer%20%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%20%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月 9日 (水) 22時31分

>>あんみ☆様

ありがとう!ぜんぜん知らなかったです!
明日の記事に貼っておきますね!!!
あとで、ゆっくりみて見ます!

投稿: yurika | 2006年8月 9日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/2991067

この記事へのトラックバック一覧です: 考えない事にしました。:

« 古い井戸・・・ | トップページ | 2-0 »