« 鹿島戦!絶対勝とう! | トップページ | 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦 »

行ってきま~ス!

今日は、昨日の試合をいつものように振り返りたいのですが、

今短期アルバイトの、棚卸当日でして、

今から出かけますから、記事が書けません(涙)

なので、明日ゆっくり書きたいと思います!

それでは、行ってきま~ス!!!!

で、今日は、午前8時に、代表メンバー発表ですよね!

さて、誰が選ばれてるのやら・・・・

|

« 鹿島戦!絶対勝とう! | トップページ | 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

棚卸しですか、夜遅くまでお疲れ様です。
私の所は明日一日かけてです。

ところでオシムジャパン、かなりサプライズ!
今、ワイドショー見てたら言ってましたが、
メンバーがじゃなくて発表から集合までの時間がサプライズ。
8時発表で13時には千葉(空港かな?)集合らしい・・・。

メンバーはほとんど変更ないみたいですね。中村直志選手ちゃんと選ばれてて、やっぱり今きっちり働けている人をオシム監督はちゃんと見ているんですね。ただ普通以上に疲れそう・・・。次は中村選手が故障しそうで心配・・・。
玉田選手には兎に角きっちり怪我を治してもらいたいですね。
チームも次の試合まで一週間以上空きますから気持ちも切り替えて頑張ってくれることでしょう!!

投稿: yukie | 2006年8月31日 (木) 09時10分

サプランズですね!!!!!小野選手みたいに10代で代表入りが1人!19歳で代表入りとは・・・・・・・すごいね(^-^;)
☆中村直志選手☆選ばれましたねぇo(^-^)o
中村直志選手はパスもうまいし、テクニックあるし、一匹狼でドンドンシュート打てるし!!!パーフェクトッ!

大スキな選手・・・1位が選ばれないのはとっても残念ですが、2・3・4位が選ばれてよかったぁ!!!ちなみに、遠藤・坪井・長谷部(^-^)

鈴木啓太選手もいいですよね!あの、ディフェンス!
ぁっ!でも、1位は勿、玉サン♪

投稿: ぁんみ☆ | 2006年8月31日 (木) 11時45分

今、学校から帰ってきて・・・すぐにパソコン・・・
誰だぁ~~~選ばれたの。えーっと、そんなに前と変わりはないかぁ~~~
玉が選ばれないのは、まぁ、しょうがない・・・
それより、まずはしっかり怪我を治してほしい!!!!
!!!私の理想!!!
1、まずは、怪我を治す!
2、そしてグラで活躍しまくる!!
3、めでたく、日本代表に選ばれる!!!
               最高ですね!!!
そのために私達も応援を頑張らなければ・・・

投稿: 玉田LOVE | 2006年8月31日 (木) 18時00分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
yukieさんも棚卸ですか!
今帰ってきましたが、埃で、のどが痛いです(苦笑)

本当ですね~!13時に千葉!?
飛行機チケット取れるのか・・・・
中村選手は本当に選ばれて良かったです!

まだしっかり、メンバー見てないんですよね・・・

メンバーは大きく変わっていないんでしょうね!
みんな、代表に選ばれた選手は
しっかりと、代表への意識が芽生え
アピールしてますものね!

ほんと!玉にはとにかく、怪我を治して欲しい。ただそれだけです!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 22時21分

>>あんみ☆様

コメントありがとうございます!
そうですね~。19歳か!良い経験ですよね!
本当に素晴らしい事だわ!

うんうん!やっぱり、グラとしては
中村選手が入った事は本当に嬉しい!
で、グラにもオシムサッカーもって帰ってきてもらって

いずれは、日本代表がグランパスだらけになれるように
頑張ってもらいたいです!

そうですね、やっぱ1位が選ばれて欲しいですよね・・・
でも、今は割り切れます!
だって、怪我を治す事が優先ですものね!
頑張れ!玉!

もちろん、ジーコジャパンメンバーも応援しますよ!
古い井戸水も頑張ってもらわなくっちゃ!(笑)

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 22時29分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
そうね!私もその順番ですね~!!!!

あとね、Jの得点王になって欲しいです!

次節は玉は復帰できるかな~。
無理はしないで下さいね!
完全復帰を待っています!

みんな、これだけ祈ってるから
絶対玉は復活しますよね!

投稿: yurika | 2006年8月31日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/3265423

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~ス!:

« 鹿島戦!絶対勝とう! | トップページ | 少し、遅れてはいますが・・・21節鹿島戦 »